flavor of the month

きみはぼくのナンバーワンでずっといて

きんぷりまいにちいろいろ

更新してない間に小さな出来事がたくさんありましたね。

まず花晴れかな?めっちゃ好きな世界観だった…なんか曲が流れるタイミングとかわたし的にはドンピシャっていうか。キャラクターも一人一人かわいくて。はなちゃんが本当に好きなセリフの言い回し方をする…。どれだけナチュラルなお芝居ができるか、っていうのがわたしの中のうまいお芝居の定義なんだけどはなちゃん素晴らしいよね?
わたし、プロポーズ大作戦が一番好きなのドラマの中で。ゆうてもドラマ自体見ない人だからあれなんだけど、プロ大は好きだからツタヤで借りて見たり。花晴れもプロ大と五分ってるね。プロ大はなんか切なくて、もどかしくて、っていうのが気づくと見入っちゃってて。花晴れはキャラクターとか話の流れ方が最高だね。エピソードの入れ方がよきよき。
中でもやっぱり?我らがエースの?平野くんだね?
お芝居見てると1話のハルトめっちゃムカつくし、だからちゃんとハルト(を演じれてるんだな)なんだなって思うんだけど、2話からすごく、ただの平野紫耀じゃね?(パンケーキの約束取り付けて喜んでる顔とかウィンナー見つめるお顔とか)ってのも入ってきてて、カワイイイイイイイイ(頭抱える)ってなる。しょーくん天才か。しょーくんのお芝居は惹きつけられる感じ。表情がほんっとにいい、表現力が未知数。演じてるのが楽しそうだなって思えるから最高。この人のファンは幸せ者。
電波ジャックとか、番宣とかめちゃくちゃ出演してて、多忙極めてるなあ…って心配になるけど、マッチのCMイベントのお顔の様子見て、うん、働かせすぎだなって(笑)本人、今何してるか把握できてるのかなって心配になる(笑)


だけど、毎朝見れるし、ラジオも三日間あったし、雑誌もいっぱいだし、しょーくんテレビいっぱい出てるし、シングルの曲目発表とか、ジャケ写解禁とか、web連載スタートとか、お茶の間幸せだわ。
デビューって嬉しくて寂しいけど、幸せだな。ラクだな(笑)わたしはずっとマイペースにオタ活してたから、現場あっても行けてないのばっかだしなー。現場なくて干からびるとか、デビューしたら現場少なくなるとかそこんとこは自分のペースと今までとなんも変わらないし全然平気というか、変わらない感じで、ほんとにラクだな〜軽いな〜っていう気持ち、ナウ。です


きしかいが雑誌で、見てる人の方が気にし過ぎてることもあるって言ってたのがめちゃめちゃ頷けた。6人が仲良しで一緒にいるのが楽しそうならそれでいーな!って思ってたいけどな……あーまたザワザワするやつ(苦笑)ってなるのめんどくさいね(笑)キリないよなたぶん、グループ組んでたら……カメラで抜かれる回数とか、構図とか、誰々ばっかりとか…。役割ってものもあると思うしなあ

 


webの連載で、もっと会えるように、会えるの楽しみにしてるよって言葉をれんとしょーが言ってて地味に嬉しかった。
れんくんめちゃくちゃ絵文字使ってて、え?誰?レンじゃないよね?って思いながら読み進めていったら、無理するのやめるって途中で言い出したの笑った(笑)


しょーくんwebで宣伝しかしないタイプだったらどうしよう?(笑)


web連載一番楽しみだったからほんとに嬉しい

 

 

 

 

 


なんか、自分がクズすぎて絶望してるけど、頑張れよ〜わたし…毎日不安だけど矛盾してることばっかでダメ人間