Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

デビューの形にはもう拘らない

日経エンタ
こう、なんか、そろそろデビューに関してネチネチと突っ込むのはやめて欲しくなってくる頃合い(笑)本人たちにどうしろって言うねん!みたいなね。頑張ってるから、焦らせないで。というか(笑)可哀想で不憫になってこない?デビューして欲しいし、私もデビュー拘ってる(拘ってた、?)けど、こんなにキングに重圧かけられる言葉ってないと思うくらい不憫に思えてくる。デビューデビューっていうの彼らには重くなってくると思う。必死に頑張ってるからなおさら。足りないものってなに?って悩むと思うし、切ない。この子たちは直談判とかできるタイプでもないし、周りがつつくのやめてほしい(笑)

それにしても、形にこだわらないデビューとはなんなんでしょう。どんな形でさえ、デビューしたらきっとそのうちアルバムとかCDの形で出すようにはなると思うのよなあ。でも売り上げとか色々変な商法使わないと伸び行きが不安定で、けどそれするのももどかしい感じになっちゃってるのかなあ。変に1位に拘ってる事務所(ヒロム)的には特に力入れて大事に箱にしまいながら育ててきたキングならなおさら首位取らせたいだろうしねえ…(笑)めんどくせー!(笑)勇100とかはきっとヒロムの趣味的なので限定販売したんだから別にキングもweb限定とかコンビニ限定とかでいいからCD出してほしい。デビュー組と同じくらいの仕事をさせてるというけど、野球大会とかは明らかにJr.の扱いな気がするし、歌番組の特番は出させてもらえないし、ソロのオリ曲だってまだだし、やっぱりJr.でしかないなと思う。不満(笑)
でももう、Jr.マンションに入ったりはしないのかなあ…この前のアイランドが見納めだったりしたのかなあ…

やってるうちにどんどん仕事という感覚に変わってきました、と話すしょうくん。確かドル誌かなんかでも前にそんなこと言ってたよね。そういう心境の変化とか言葉にしてくれるのって嬉しいかも。ちゃんとした区切りというか、分岐点、みたいなしっかりとした意思となってるから、わざわざ雑誌のインタビューで残してくれてるのもあるのかなあしょうくん。


永瀬『この仕事をやって行く以外の生き方がまだ分からないので。これしかないと思ってやっています。』

いやあ、なんだろう(笑)この気持ちはなんだろう(笑)れんはこの世界しかわからないんだよーーーあーーー
これしかないと思ってやってるって言葉は嬉しくて。ちゃんと真っ直ぐな気持ち持ってるんだなって安心するというか。けどこんな特有の世界しか知らないからこれしかないって思うしかないのなんとも言えないね。ほんと、アイドルになって続けてくれてありがとう、れん。

この仕事をしてると些細なことでも幸せに感じることがある、と話すれんくんはれんくんでしかないなあと思う。寝る前のゆっくりとした時間で1日を振り返る、とかもそうだけど、そういうとこが好き。普通のことができなくて行動が制限されてるからゆえにやっちゃうこともハメ外しちゃうことも、流れちゃうことも、空気壊したくなくて言えないこともたっくさんあるんだろうね。だから仕方ないね、なんて全然言う気ないけどさ(笑)自分を犠牲にして?なんて言いたくないけど、けど、けど……れんの未来はれんが守るんだよ。どうにもならないことに繋がっちゃうことだってあるんだからね君が身を置いてる世界は。れんは目の前のことしか見えなくなる、考えられなくなる、その時の感情に頭全て持ってかれるときあるから、気をつけろ!!(笑)あー大丈夫だった!よかった!セーフ!なんて思ってる間に確実に落としてるものがあるんだよレンは。(笑)(いつの間にか説教になっててほんとすみません)

なんか、手紙書くと、最近押し付けがましくなってきちゃった気がして、書けなくなったの。書いたぶんだけ、こう書いたのに!とか見返り求めるのが増えてたり(笑)そういう最低なファンになってきてて。あとだんだん真っ直ぐな気持ち、素直な気持ちをれんさんに投げかけられなくなった。前までは100の気持ちで大好き!とか楽しみ!とか伝えられてたのに、どっか言葉を取り繕わないとれんくんを傷つけるようなこと書いちゃいそうだったり。それが辛くて距離置いたのもあって。
最近れんが、ファンレターください!とかファンレターの存在はでかい!とか言うから、心揺らぎそうになるよね(笑)もう書かないよわたしは(笑)れんさんにはれんさん想いの愛に溢れたファンがたくさん増えたと思うし、手紙もねいっぱい貰ってるよね。

夜行バスしんどいのにきてくれてるんだなあとか思いながら手紙読んで、モチベーションあげる!とか言うけど一時期のれんがそんなこと言ってたら、本気?うそだよね?だって今の君、見てる側の気持ちは2番目になってるよって感じたと思う(笑)今は、まあ……今月末のれんの様子次第ですよ(笑)

朝起きた時は本番に対する不安がありすぎて、ああ太陽登ったよ、朝来たよ…って気持ちになる平野さん(笑)
あんま緊張しない!とか言うからそういうのもあんまないのかなと思ってたけどら責任感とか強いし、そう思うのは当たり前か…
しょうくんてめっちゃモニターで客席見てるよね(笑)TDCもモニターで客席見て服装とかかわいい!って話してるって前に言ってたよね(笑)横アリも絶対それやってたとわたしは踏んでる(笑)服というか、かわいい子探してるよねぜったい
なんか、れんはどうなんだろ、興味なさそう(笑)れんってヒヤヒヤするからな(笑)しょうくんてめちゃめちゃ見えててそんなの見なくていいのに、みたいな、いらないものも隅から隅までステージも客席も見てるイメージあるけど、れんは、うん(笑)けど最近は意識してるかもれんも。

やりたいこと、やってみたいことはあっても、そこに責任持ってできるのかっていうのがあるから、まだまだですね。
このコメントかっこいい。やっぱり平野くん!(笑)こういうとこ好きー!見切り発車じゃないから好き。こんな性格だから悩むこともなかなか踏み出せないことも、必要以上に背負うとこもあるんだろうけど、好きだよ。

グループについて話さないよね、俺たちは。って、あーキングだなあって思った。なんかねー、2014春松竹のときにねー、あの子ら舞台ボロボロだったのに最初の方反省会してなくてなあ…。途中見学に来たお兄ちゃんたちが、反省会毎日しろ!って言ってアドバイスとかくれて立て直した感があったのよなあんとき…、なんかそれと似たものを感じた(笑)三人にしかわからない内情?みたいなのもあるのかな?とか思うと口出せない気もするけど、大丈夫なんだろうか。(笑)こっちはどう受けとればいいんだろう。やっぱりやっぱり安井くん的な位置の人がどうしても必要な気がしてくるよねキングには(苦笑)MCの面含めね…

 

大きな会場でライブやりたいね。やってね。国際フォーラムとかやったら泣きそうガチで(笑)