Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

追い抜かせない、容赦しない

Mステ、今年はいつ出るのかなってはずっと気になってて、けど出ない想定はどこまでもなかった。例年より夏祭り関係の露出も減って、Mステ出さないなんて話が違う!みたいな(笑)と思ってたら、まさかの、スペシャル〜〜〜!!スペシャルに出れた意味がありすぎたよね。夏休み中だし久しぶりのスペシャルだし、菅田さんとかいろいろ話題のアーティストも出演されてて。最高のタイミングだった。他の芸能人の方にも顔売りになっただろうし。ありがとうございました!!!!そして、テレ朝夏祭りの公式テーマソングと紹介されてなくて!そこがビックリした!キングがキラキラキラキラキラキラしてて、ツイッターエゴサをRTしてくれる人のおかげで一般の人のキングへのアレも読めたけど、嬉しかったなあ。見つかってるなあ。でもそういうひとたちに顔ファンやめて!ってDMするファンとかほんと、キングの顔売りの邪魔になってる(笑)キングはいまオタクつけなくちゃいけないの。わかる??(笑)じゃないといつまでも今のままなんだよ。わたしは別にいいけど(いいんかい)、頑張ってるあの子らが報われない!!!!あの子達こそデビューすべきだと本気で真面目に思ってるからねわたし。見つけた時にデビューすると思ったからついて来たんだから。(真顔)
熱く一人で語るの巻


ananの表紙すごい。著名人に見つかってたりしてる。すごいぞ。あの系列の出版社に目つけてもらってから表紙ばんばん起用されてて、ありがてえなー。売れるんだろうなあ。

平野紫耀いてこそのMr.KING。そう素直に言えるのはいいとこでもあるし、けれどファンからしたら、少しだけ切ない。どうせげんきには勝てないから。なんて言ってたJr.大賞。そうかもしれないけど可能性を信じててほしい、もっと強気でいて!って手紙にも書いたの覚えてる(笑)そりゃあフロントマンは今、平野紫耀かもしれないし、キングの道切り拓いてるのは平野紫耀かもしれないけども。キングはキング3人であのオーラと輝き放ってるよ。れんくんは深い意味はなくその言葉を放ったのかもしれないけど、やっぱり気にかかるワードだった(笑)順番は絶対回ってくるからね。3人で守ってこ。3人で大きくしてこ。んでオタクはお金出すから(笑)持ち上げたいって気持ちはみんな持ってると思うからさキング担。


「追い抜かせない、容赦しないって気持ちでやってた。」
この言葉に相当心の奥がジンジンしてる。そういう言葉を発してくれるのはいつもしょうくんで。じぐいわに対しても、メラメラしてたとか括りにされ始めた当初は話してくれてた。この言葉はハイビーに対して。
いつだったかれんくんも、後輩に華を持たせるつもりはまだない。と口にしてくれてたりしたよね。
とーーーっても大事な気持ち、姿勢。キングは若干孤高だった雰囲気があって、他のJr.もJr.の先頭でとか背負ってたとか口に出してくれてたくらいキングはトップの扱いを受けてた。れんは少なからずそれに甘えてたとこも絶対ある(笑)けどどんな境遇にいても冷静に見てるのは意外にも平野さんなんだろうなあと毎回思う。現在も未来も見てる。ほんとにあの人は頭の中で何をどこまでどのレベルまで考えてるのか全く読めないひとだなーって個人的に思ってる(笑)どこまでおちゃらけててどこから本気でどの程度真剣に考えてるのか、測れない(笑)それも、本音なのかさえわかんないやつでほんとに面白い平野くんて。リップサービス的なので言うのももちろんあるんだろうなあとか。けど、追い抜かせない。は絶対本音(笑)追い抜かさせない。容赦しない。かっこいい…………ほんと泣ける。安心したもん。安心しちゃうよ。やっぱそう思ってるよね!当たり前だよね!って言う感じで。
この言葉は、プライドと意地ですよ。うん。
だいすきだ。だいすきだ!!!!!!!!(笑)

(けど見てるぶんには普通にBは好き。(笑)ありがたい存在だとも思ってる。ていうか、ナビのインタビューでユニをどうしても継続させたかったからユニ感を強めたくてメンバーの行動も抑制してたおなすさんのエピソードが強かった。やっぱりユニにはブレインが必要なんだなって。スマだとなかいくんとか。そんで今のBがあって人気も伴ってて怖いわまじめに。セクゾにずっとお世話になったキングを見てきたから、一概に、バックつけないで!とか別にして!とか絶対言えないし、キングも先輩という立場になった証だし、って思うけど、ほんとに刺激を受けてると思う。Bもライバル視してくれてるからね、切磋琢磨で頑張るしかないんだ。ヒロムに認めてもらうしか。)


コンサートのときの、しょうれんの曲ってどんな流れで決まるのかなってすごく気にしてたの。気になってたの。ダンスに特化しちゃうとふたりの力量の差も出てくるからそういうのも気にしつつ決めるのかな、とか、けど歌ならいい具合に二人で聴かせられるよな、とかいろいろ考えてたら、普通に、れんがやりたい!っていってしょうくんがいーよーで5秒くらいで決まったと話しててズッコケタ。なんともしょうれんらしくて笑う。和むw 見学行ったときの様子とかレポで見る限りとか今までの感じを見てて、わりかし二人はエイトに興味ないと思ってたけど意外にも最近二人はエイトをチョイスしてたりして。まだまだ分からないとこも多いなあ…(笑)


タレント本人からしたら、リア恋のオタクなんて気持ち悪いだけなんじゃないかとずっと心配してたけれども、リア恋枠がいい!リア恋枠じゃなくなっちゃうじゃん!と発言してるのを見て、なんていうか、え?リア恋枠でむしろいたかったタイプなんですか!?ってなったwwキング担良かったね…
キンステの番協でキング担はキングを前にするとオンナになって声が出せなくなるからがんばって!とスタッフさんに忠告を受けたレポ読んで、ものすごい納得するものがあったんだけど(笑)、良かったねえ…(笑)


ところで秋の現場は国際フォーラムでキング単独コンとか淡い期待を抱いてたけどまさかのお台場www
しかも、いろんなユニもやるから、どのユニも大丈夫なキャパを考えたら、1000以下だよね…って…………やだーーーーーーーせっかくの単独なのにーーーーあーーーー
ねえ、またフジと組むの?不安でしかないんだが…テレ朝でいいじゃん………