Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

少し自分が強くなれた

衣装とセトリ
キングの衣装、金と赤と黒と白しか使ってないのは、彼らが大人っぽいキングに拘ってたからなんだね。セトリも、アイドルらしい曲から始まって後半に行くにつれだんだん大人っぽい雰囲気にシフトするように流れを考えたって。なんでこう、わたしが向かって欲しいとこにちゃんと行ってくれるようになったんだろう…感動…
モノトーンをあえて、かあ…。ああ…かっこいい…
先が見える気がするなあ。
ちゃんと緻密に練られてるのが好きで仕方ない。
ほんとにただただサラリとそういうの示してくるのズルくない?キングって言わないからさ、知りたいとことか、このタイミングでそんなしれっと言う?みたいなの多いから、そこも好きだな(笑)

あとセトリもオタの需要そんなに狙う気ないんだなあって今年でようやく理解した(笑)プリンスはガチガチに狙ってくるから(笑)なんで、しょうれんで欲レとかやらないの?とかすごい思ってたけど、毎回NEWSやエイトのマイナー掘り出してきてやってくれるの見たら、本当に本人たちが魅せられるものを本人たちのセンスで選んでくるんだなって。それ受け入れようって思う。キングの行く方向を見守りたい。自分たちでプロデュースしてだんだんと作り上げていくMr.KINGの世界観を尊重したい
楽しみ。ほんと楽しみ。今年の夏は嬉しい誤算が多かった。まだ終わってないけど(笑)

ジョンカラ
あーなんか涙出るかも(笑)三人が背負ってきてるものが重くて。他のJr.にも言われるけどキングはプレッシャーすごいと思うって。レンちゃんは昔から考えすぎないようにしてるって言ってるけど、今も変わらずみたいで、わたしもれんさんはその方がいいと思う
Jr.にチャンスが回ってきた!と、うかうか喜んでられないってしょうくん。去年の舞台漬けの半年のときのプレッシャーを経験してきたけども、そのときの精神状態を分かってるから怖いって。この言葉を聞いてなんかこっちも想像することしかできないけど、知らなかったからこそ突っ込んでいけること、知ってしまったからこそ躊躇ってしまうものがあるのわかるから切なくなる
帝劇は求められるものが大きくて、有言実行できるかの瀬戸際にいるから、いつも軽くやり遂げます!とは言えない………か…(T_T) それだけの責任感を持ってるってことよね…戦ってるんだいつも
毎回さ、長時間かけても一瞬にしてゼロになることも多いってジャニーズ舞台は言うけど、かいちゃんがここでも準備したって覆ることも多いしっていうから、やるせなくなる。Jr.の大事な時間をさあ…っていうのと、うーん
でも急なオーダーに応えたときに俺ジャニーズしてる!って思うかいちゃん(笑)
やれないって言えないよね、ってかいちゃんが言って、しょうくんが、でもすばるくんはできないものはできないって言った方がええでって言ってたよねマルチにやりすぎって。その言葉は嬉しかったなあ〜少し自分が強くなれた気がしたって話してて。だからそれはやらない!って初めてアイランドのときに仕事でNOと言ったらしい。好き嫌いで言ったわけじゃなくて舞台の構成上どう考えても無理と思った判断からなんだけど、それでも初めて仕事に対して拒否をしたってショックは今も残ってる…と言っているのを読んで、なんて真面目で誠実でまっすぐなの……しょうくんが背負いすぎだよ。背負いすぎだよ。背負わせすぎだよ………。あの事務所は無理を言い過ぎ(笑)トンチキ目指しすぎ。それがカラーでもあるから仕方ないけど、なんだかなあ。って思いました(苦笑)モンペでしかないのかもしれないけど、なんで平野くんがそういうとこで責任感じてショックを引きずらなくちゃいけないの?と(笑)

カイ→お客さんが見ると楽しいだろうなって思うから、キツくても頑張れる。達成感ハンパないし。
レン→帝劇のステージじゃないとできないこともいっぱいあるからなあ…
れんがこういうこと考えてるって分かって単純に感動してしまった…。れんは帝劇のステージ、とりあえず早く終われ!と思ってそうってしばらく勝手に思ってたから(笑)帝劇じゃないとできないこともあるからって需要分かってるのが嬉しかった。ちゃんと見えてるんだ、って

デビューへの思いは?
れん→…したいよ。
かい→Jr.の中でもやっぱりキングだって認められる形でデビューしたい。キングがしないのはおかしいよって思われてからのデビューが一番カッコよくない?

で、やっぱりしょうくんはデビューに関しては深く言葉を発さない、と(笑)
デビューしたい!ってずっとまっすぐに言い続けてるれんくん変わらないから好き。全国ツアー!しようね。ファンの皆さんに会いにいくこと、をたくさん叶えてね。会えなくて干からびてるって去年の夏何回手紙に書いたか(笑)

かいちゃんもずっと、認められたい!!!!!!しか言ってなくて、アーーー好き!ってなってる(笑)ほんっと前から、認められたいしか言わない(笑)すき

ソングスもテキストが独特で好きなので楽しみです。
クラップはバラのように美しい美麗グラビアなんてテーマをうたってるから期待するぞ?いいな?裏切るなよ?


オーライ
披露する場披露する場でそれぞれ衣装のカラーが違ってていいなこれ。
しょくらのオーライもいいなあ。なんかオシャレ。キンステは焦燥感滲んでてあれはあれでよかった。キンステのオーライなんであんなに切なさと尊さ前面に出てたんだろう。
ダンスも丁寧で魅せてくれるから見応えある。キングの強みだな〜その曲の雰囲気づくりのうまさと品の良さ(格式高い感じを押してくる)と振りの丁寧さ。細かめに動き作ってくれるから、そのひとつひとつの動き繋ぐだけですごい見応え出てくる。


本当に今のキングの雰囲気が好き。一時期不安で仕方がなかったのに。私たちを見てない気がして不安になってた。何をどこを見てあの子たちは踏ん張ってるんだろうって。どこを見て戦ってるのかなって。今は焦点合ってる感じがある。この人たち、NEWSみたいになるんじゃないかって、コンセプト定まらないうちに本人たちも意見まとまりきらず、なんかふわふわしたブレブレの中でステージ作ってくのかと思ったこともあって不安だった。けれど最近の彼らはちゃんと考えてるのが分かって、センスにも恵まれてるんだなって安心した。楽しみ。

とりあえずRUN FROM YOU見てから思ったけど、しょうくんSGSBのSBの曲全部やろ…クレイジーユーはSGの方だったけどすごく似合っててよかったし、パリドンもよかったし、ユアズベイビがガチでみたい…シンフォニエッタも……


それにしてもますます洗練されてきたなあ……私の好みど真ん中きはじめた
今までなんとか手探りでついてきてよかった。