Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

君から溢れる全ての感情を抱きしめるよ

TDCに携帯置き忘れる永瀬さん相変わらずすぎて笑った。近くの人が気づいててよかったね(笑)前までは充電器も何個も無くしてたもんなあ…

あと笑ったのはね、れんちゃんのソロFORMの選曲だよね。あれ、すごい、愛を〜って歌ってる。れんちゃん雑誌でもっとファンの人から愛が欲しい!愛されたい!って力説してたからさ…まじ笑った。前から玉森くんみたいななにしても許される甘やかされキャラになりたいってほんとに、(自分に)甘いこと言ってたけど、まさか、愛を〜〜って歌い始めるとは(笑)ほんとおもしろいよねあの子

けどね、久々?に、ああ永瀬廉くんだわって思えたソロ曲のチョイスだった…うん。最近2015までのれんちゃん帰ってきてる気がしててちょっと沸いてる(笑)2015の夏までのれんちゃんならFORM選んでそうって思えたもん。この曲歌うれんちゃんの声が甘くて甘くて。柔らかくて優しくて。甘い。とろとろ。歌詞に『抱きしめるから』っていうフレーズがあるんだけど、すごいぴったり。今まで全て抱きかかえて大切に大切にいろんなもの両腕いっぱいにして思い出とか抱きしめてもってきたもんね。ぎゅーって。もう使わないから、これは押入れの奥にしまおうって、そういうのはしない(できない)子だから。れんちゃんが抱きしめるってぴったりな歌詞だなって思った。

『形にできないからって毎日不安で泣いたって君から溢れる全ての感情を抱きしめるよ。』

今までもずーっとれんくんはそうだったかな。オタクのいうことほぼほぼ受け止めて、こちら側の気持ちもちゃんと汲み取って、ぎゅーってして歩いてきてくれてた。きっと今もかなあ。そういうとこ大好き。あと、君には僕しかいないって形で証明してみせよう、とも歌うれんくんにやられてる。この曲の出だし、頭では違うこと考えてるのはわかってるって個人的にヒヤッとさせられるんだけど、そこから君には僕しかいないって証明してみせようって、あかんわ。FORM歌うれんちゃん好きすぎて。そいや、昨日たまたまシブヤノオトの勝つんだ見てたら、FORMで着てるTシャツと同じで二度見したw

ムラサキはね、テレビとかだとカットされちゃう大サビ歌ってくれて高まった。そこが温かい場所なら〜って現場でも歌う時と歌わない時に分かれてた…んだよなたしか…。記憶が怪しい。えーもっと細かく覚えてたはずだったのに忘れてる!クリエってどうだったっけ?ピンスポ当たってめちゃめちゃかっこよかったクリエ…ピンスポのとき大サビだっけ…あれわかんない(T_T)あけおめでは大サビやって、クリエでもやって、まいじゃにはやんなくて、2014.11のトリオ三人のメドレーでのムラサキは大サビまでやってくれてたんだな…たぶん

ドリボデルンダッテネ。2016か〜〜〜〜惜しい!(大して惜しくない)2014〜〜〜〜あ〜〜〜〜もう何十回としつこいくらいに2014ドリボとドリボのトリオが好きなことは語りつくしてるから控える(笑)

わたしが心に強く残ってる三人の活動、三人の胸の中にも残ってるといいなあ…キングはこっちが思ってるよりしっかり心に残してくれてる子達だから大丈夫かな?(笑)

 

最近頻繁に三人がキラキラキラキラしてて不安になることが多くて。人気出て欲しくないとかそんなわけでは決してないんだけど、明らかに雰囲気が今までと少し違ってきた気がして、見てきたあの子たちが遠くなりそうで怖くなる。ほんとうにもういらない存在になるかなって(笑)けどなんか、それを分かってるかのような(そんなわけはないのだが)、うん。三人からすごく愛を感じてて、大好きが溢れてるわたしの中で(笑)変わらない関係性でこのまま前に進めたら。