Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

心が闇に落ちそうなお芝居

最後にドウデモイイ雑談追記しました(7/30)

 

shareのキングがさ、しょうくんはしょうくんなりの歌い方なんだけど、かいちゃんがまっすーに、れんちゃんがりょーちゃんに寄せててね。何回も何回も聴いたのかなあって思ったら、愛しくて仕方がなくなっちゃった(笑)

キントレはほとんど自分たちの意見が通ったと話しているんだけど、キングのライブに期待してなかった今までなのに、なんか今年のキントレ楽しくて楽しくてキングの未来がより楽しみになった。

 

ステージ誌買いました。

やっぱナビ系列のインタビューはよき。何十時間とかけて覚えたものもある日突然意味がなくなることはよくあること。だけどそんなこと気にしてる時間さえない。って。
対応力とかはつくと思うけど、1つのものを芯が通るまで完成させるってことになんとなく欠ける気もするなー…とか思ってたら似たようなことをしょうくんも他のステージ誌で話していた。

れんちゃんはアイランドのMC情けないくらいだったからそういうとこも頑張って1つ1つ拾いたいって言うんだが、またやるんトーク(笑)アイランドのときちょうどしどろもどろな瞬間にぶち当たってほんとわたしがハラハラした(笑)だけど告知の仕方とか言葉の組み方とか発し方とか上手くなった気がしたから前より上達できるといいね。

トーリーから考えてみて、と言われてるんだなあ。ちょっと驚き。だけどますます楽しみ。まじ楽しみ。だいだいだいだいすきな帝劇でだいだいだいだいすきな舞台をだいだいだいだいすきなキングがメインでストーリーから作ってやるの。最高。

宇宙から帰還して日本を舞台に〜過去と未来を巡るのはどう?とかしょうかいが提案してるなかで、れん『よし、おれは二人のアイディアをまとめる係になろう』しょう『それなんかズルいな!』ズルすぎて笑った。セトリの件といい、あんた頭硬いから仕方ないのかね?柔軟性に欠けるとこあるよな?と思いましたすみません(笑)

れんちゃんて公演中寝れないんだって!空き時間に!やっぱ変なとこ神経質だなあと…。

裏話で去年の夏何してた?みたいな質問に、携帯見ながら去年何してたっけ…仕事しかしてねー…って言ってたしょうくんにすごい切なさを覚えたんだけど、仕事しかしてねーって呟くしょうくんを想像してたまらん気持ちにもなりました。

きしくんは遊ぶ時間もないのは全然苦痛じゃないって仕事もらえない方がいやって話してて岸くん担幸せだろうなとほんのり。

まあしょうくんは座長も務めたしほんとにJr.なのに何この量(何このスケール)っていうレベルをこなしてたもんなー。それでもステージ上ではとっても気丈でいつも通りの平野紫耀だからほんまに。

ジャニフワの期間は毎日ピーンと糸が張っているように気が張ってました。その緊張感だけで本当にしんどかったです。と話すしょうくんも切なさを覚える。

 

かいちゃんは芝居、れんちゃんはトーク、しょうくんはフライング。楽しみ。

かいちゃんが心が闇に落ちそうな芝居とかいいなって語ってて、すごい興味深いこと言うなあと。けんとがやってたシェイクスピアとかやりたいって言ってるけど、やるとしたらめちゃめちゃ楽しみになっちゃうなあ。かいちゃんがお芝居をとても掘り下げていて、その話を聞くとそんなことまで考えるようになってるんだなってわくわくする。毎日少しずつ芝居を変えて楽しむとかね。

ヒロムはキングにプロデュース力もつけようとしてくれてるのかなあ。ありがたいよー。

わたしソロコンてその人の頭の中というか世界観見せてもらえてるようで好きなんだけど、キントレで俺たちの好きなものがファンのみんなも分かるはずってかいちゃんが言っててなんか、そうそう!わたしが求めてるのそういうの!ってなった(笑)だからアイランドもキングが考えたのかと思うと観劇中楽しくて感極まって大変そう。。

しょうくんお酒飲めないとか安心安全でしかねえわ…かわいいなー

 

なんかいろいろJr.界隈で流れがあってあれだけど、わたしは一昨年のバレーサポがないって判明した瞬間になんか今まで応援してた気持ちとかボトッてどっかに落っこっちゃった感じがして心に穴空いたんだけど、結局れんちゃんのこと好きだったしでいまだに三人を見てて、まあ人気や注目がBに移ったとしても、キングについてくから一緒にがんばろ?って割と心に強く誓えてる(笑)どうなっても大丈夫。最悪、居てくれるだけでいいかなってとこもある(笑)

 

とりあえず言いたいことだけ並べてみただけの内容になりました

 

なんかNEWS担時代のブログ読み返してたら、最後の東京ドームのときに、りょーちゃんが客席にそうだと思ったらペンライトつけてね!ってアンケートとったときのこと書いてあって(笑)『シゲ髪切った方がいいひと!』で、ドーム一瞬にしてペンライト全部ついたのまじ笑ったの思い出してやばかった

 

でも一番笑ったのは、最後のドームLIVELIVEのオーラスで、またすぐ会いましょう!の言葉を何度も残してもう6人に会うことはなかった結末でした!なんかデジャブ!キンプリも2015夏同じこと言って消えてった!(笑)