Wear a crown

君が君でいれるように

あの夏が帰ってきた感じ

なんかもう長文?を綴る気に全くならないからミニブログ的なのに移動したい〜どこがいいんだろう。鍵つけたり外したりを繰り返しててそれはわたしの気分次第なんだけどそれでもアクセスしてくださってる方がいるのは地味に嬉しいよね…(笑)

 

このタイミングでBTNはずるい。そしてルージュも。

今年の夏、きっと、

会いたかったよ。

って言ってる気がする。

あの夏の、2015の、特別公演のBTNだったなあ……突然始まった異様な空気をまとってのパフォーマンス。ジリジリと熱さを増す会場。

BTNの醸し出す世界観にいまだにのまれてる。これでしょ!みたいな、熱くなる曲。キタキタキター!みたいな。それが好きなのかな一番。キンプリ見ると泣いちゃう。クリエ始まる前はあんなに受け入れられなかったはずだったのに。クリエ始まって、特別公演を迎える頃には、このメンバー有りなのかもって思えてて。

すぐ会えるから。の言葉を残して別行動に移ったままなかなか帰ってこなかったね(笑)けど、他のユニは解体したり新ユニット組まれてシャッフルされていた中、キングはキング、プリンスはプリンスで続行してたから、それが全てを物語ってると勝手に解釈してた。この先のことは知らない。ただ、単純に、Jr.のトップメンバーが並ぶ姿が見たい。あのメンバーでしか出せない勢いとか、尊さとか、儚さとか。それも含めJr.ならではだから。どんな流れになっても、わたしはキングの動向見守っていたいんだなあ。

少しずつジャニオタの中でだとしても、知名度が広がって、オタクが増えて、仕事の幅が広がっても、今までの距離感で応援させてほしい…ついていきたい。神様頼みます…(切実)今年の夏も安心させてもらえますように。

 

BTNのスモークかかるところ、じぐれん行方眩ますから笑った。二人だけ姿見えな過ぎてカメラで抜けないw

シャツなんで手加えたんだよ?

さあ行こうぜ最強で最高の才能で〜の箇所で、じぐかい、ひらいわ、きしれんのシンメでステージ中央に寄るところなんか好き!

位置移動でお互いに結構鉢合わせしてぶつかりそうになる瞬間が何度かあるんだけど、それぞれ寸前で踏みとどまるのが面白くて、その反射神経も好きで、なんか見ちゃう(笑)

 

シャツ肌けるとき、ブーン!でみんな外すのにそのワンテンポ後に外すしょうくんしんどい

 

キンプリでのパフォーマンスになると、れんくんの顔がドヤ度増すし、なんかスイッチを深めに入れる感じが前からあって、好きなんだ〜

俺たちかっこいいだろ?見てよ!っていう物腰が、やってやるぜ!の物腰がアイドルには必要だと思うの…かっこいいんだそんな一面見せられると…

 

れんくんのあの鋭利な角度での腰振り見るたびに、あけおめ思い出すんだけど、角度全く変わらないのな…(笑)あのまま特別公演もやってて、ただあけおめより激しくなってたな…?みたいな感じがしたんだけど、最近は、あのまんまプラス、ようやく腰がすわった?みたいに思うw首がすわる感覚というかw関節ちゃんと入ったね?的な(笑)あけおめのとき、ガックンガックンいいすぎて、だ、だいじょぶかな?って心配したもんww

 

 

あーいつかこの景色もあの蜃気楼のようにゆらゆらと静かに消えてくのかなあこの夏も(笑)

 

 

 

 

 

サタジャニのフットサルの写真いまだに出すのなんなの?(笑)なんか、もういろいろ疑惑を思い出すからやめてくれ。(笑)無神経じゃない?やましいこと何もないっていうことでの裏返しなのかな?

広告を非表示にする