Wear a crown

君が君でいれるように

Jr.だけで帝劇舞台!!

Ageクリエの時から関係性変わってないなあ〜〜(笑)って思う会見のしょうれんでした。脳裏に焼き付いてるAgeクリエでの、あるシーンを思い出させられた(笑)

かいちゃん辞めさせようとしてそれが目に付いたれんちゃん、バシッとしょうくんの手はらうwwそれされてニコニコしてたしょうくんのお顔が秒後になんとなく固まる感じあって笑ったww

 

ポスターのキングがかっこいい。(れんちゃんシャツのボタン上まで閉めてる…?え?)

なんだかなー。ついに、こんなとこまで歩いて(走って?笑)来たんだね。楽しみだなあ。れんちゃんは舞台苦手な方なの知ってて、それでも帝劇に立つれんちゃんとしょうくんとかいちゃんが好きで好きで。好きの気持ちを押し付け続けて来たけれど、メイン張るの本当にかっこいいし嬉しい。しょうくんの口から、ドリボのワードが出て、1番最初に立ったのがって言ってくれてるのがまた嬉しくて。覚えてるんだなあ…覚えてくれてるんだなあ。れんちゃんがアナザーを口に出して、覚えてくれてるんだなあって感じるのと同じ感じで嬉しくなる(笑)厳密に言うと、本当に最初に立ったのは、ゲストという形でだけれどトニトニだよね。あードリボ戻りた(笑)

3年?くらいぶりの秋の帝劇か〜。EX憂鬱でしかないから帝劇来てくれて嬉しい(笑)コンサート会場より舞台のが思い出詰まってて楽しくて抜け出せないんだよな〜

キングの横にプリンスの名前もあってホッとした。

しょうくんの映画公開までに何を仕掛けてくるのかドキドキワクワクしてるここ数ヶ月。顔売りしなきゃだからねいろんなものブッ込んでくるんじゃないかなあっていう勝手な憶測。

雑誌ラッシュも始まるよ〜〜

 

後輩にまだ華を持たせるつもりはない、だっけ?そういうこと言うようになれたんだな。オブラートにうまいこと包み込むイメージがあったのに。Jr.大賞だって、一位は無理だから〜みたいなことまで言いやがってたのになー。

好き。

Bの勢いがすごいってキングも感じてるみたいだけど、そうやって後から迫り来るライバルに触発されるのも必要な気はずっとしてて、だからいい風が吹いてるかもだな。何年もトップとしての扱いでその位置を保ってきてるのもすごいなあって単純に思う。

ずっと言ってるけど、その位置誰にも譲らないで逃げ切ってね。

広告を非表示にする