Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

少年倶楽部 4/7

たまアリは行ってません。
急だったのと、このタイミングで数万人規模の会場に立つ3人を見ることに抵抗があったこと。もっと大事に準備して欲しかったこと。もっと特別であってほしかったこと。
全然そそられなかった。
まあ他にも個人的な理由が重なったんだけどさ〜
怖かったというのもあったかな。怖いよね。どんどん遠くなるの。なんかなんだろう、自分の中でズレてくる。なんでだろう。

楽しめた人も多かっただろうけど公演始まっても席がなくて泣いてる子たちいたとかいう話を聞いたら…うーん。渦中にいる人にしかわかんない不安感とかひどかっただろうなあって可哀想になる。

でも400とか500レベルまで丁寧に見てたしょうくんの様子をレポで見て、安心した。やっぱりしょうくんはそういうとこ拾っていってくれるんだよなあって。置いていかないの。解(ほつ)れたものちゃんと紡ぎ直してくれる人だよなーって個人的には思う。
わたしがまだキング見てたいって思えて実際離れかけてたところ留まれたのもしょうくんのおかげだな。
逆に自担だった頃のれんくんに思ってしまったのは、あの子は知らずのうちにポロポロ落としていくんだなあってことだった(笑)大事なもの。気づいたらいろんなものがこぼれてるの。気づいて、焦って応急処置するけど遅いの(笑)その場の空気にのまれやすかったり、目の前のことしかほんとに見えてなかったり、ときに自分の感情だけでいっぱいになってしまったり…前はそこも素直で不器用で好きだったんだけどなぁ…

前にサマパラで見たかわいいと思った子が横アリで立ち位置だったのをここに少し書いたけどすぐ名前がわかったのね。そしたらたまアリで自己紹介した?の?いい位置もらってたのかな?わかんないけどびっくりした。金指一世くんです。かねさしくん。


少クラの感想ー!

ステゴーのしょうくんのステップが好きすぎて心が弾んだ(;▽;)
ちゃんと曲のリズムにあるテンポに合わせて細かいステップ踏めてるのさすがだよね…足動いてないぞれんちゃんは(笑)経験値が違うんだろうけど
突然得意げに細かいステップ踏みながら、みんなより前に出てきて!(笑)しょうくんの持ち味のダイナミックな振りで締めて!んで、そのあと後ろで手組んで何もありませんでしたよ〜と言わんばかりの、しれっとした顔wwwなんだあの一連の流れwww 好きすぎて何回も何回も何回も何回も何回も何回も見てる。
クルクルクル!っと切れよく回るターンも勢いあるし綺麗だし好きだな〜〜〜人より多く回ってるように見える上になんで正面でピタッと止まれる……?
でもれんちゃんのステップの踏み方もリズム感たっぷりで今までより好きだと感じました。

この曲のなかで、この世界を変えてみようか。というフレーズを歌う3人がたまらなかった。なんとなく。わかんないんだけどね。特にしょうくんが言うのがね。

トーク
れんかいさん(笑)ケンカしないでちゃんとおとなしく座っててね。
inオーサカのしょうくん!このときの少クラたまに見るよねこんときのれんちゃん天使だから
れんちゃん自分の写真見たときの笑い声相変わらず赤ちゃんがグズってる声と一緒にしか聞こえない

チェンユア
しょうくんかっこよすぎてですね。黒髪に黒衣装でクールな曲やばい。ガシガシ踊っててほんとに目奪われちゃう。どの一瞬を切り取っても様になるのすごい。指先まで意識して一つ一つの動きにキレがあって。ガクンガクンと音がするような動きするのかっこいいよね?
最初のカメラ目線はれんくんがかっこいいなあ。センターだったりちょっと嬉しかった(笑)
ゆるゆるパフォーマンスばかり見てたから今回のはキングを見直したし安心したしときめいたしで…
しょうくんの靴は衣装の靴かなあ。ダンスするにはやっぱこの靴じゃないと!って感じかなあ?それともその日履いてきた靴は全然ダンスに向いてない感じだったのかなあ?ブーツとか?あの靴履いてガシガシ踊ってる姿を見て、グッと来ちゃったよね…

BTNも長めに流れたしさあ…少クラ神だなあ
他の人も言ってたけど、気だるそうな感じがほんとうにたまらん!たまアリはバージョンアップしたしょうくんのBTNだったらしいね!!??シャツ噛みながらとか何事?しょうくんて本能でそういうの出ちゃうのか、やってやる…!みたいなのであえて出すのか謎な時がある。みんながエロい腰振り(腰突き)してるときは全然腰振ってなかったりとかあえてやらないのも多そうだけど。そういうのしなくても全身から色気が漏れてるからなあ…


なんか友達に話したら、キングのパフォーマンスは座ってただただ眺めてたいとこあるよねって言ってもらえて、めっちゃ共感したし、だからわたしは舞台が好きなとこあるし(笑)、うれしかったなー。3人ともそれぞれ歌えるのがまたね曲にのめり込める気がするなあわたしが。

広告を非表示にする