Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

心を捧げ合う関係

ナビスマイル

ファンレターについて語ってくれていた。
ナビさんいつもテキスト内容がよい。

心を捧げ合う関係ってなんか怖いなあ…(笑)
向こうにとってのファンてどんな位置付けなんだろう、ってすごく不思議に思ったりもする。所詮オタクでしかなくてそれ以上でも以下でもないんだろうなあとはどこかで分かってるんだけど、れんくんとか見てるとちゃんと大事にというか必要だと思ってくれてるのかなって自惚れそうになったりもして。れんくんばかり見てきたからしょうくんのそういうところってわたしは全然把握できてないんだけど、観察してるだけでそういう性質的なところはひらのしょうさんてこちら側が簡単に見れるタイプだったりするのだろうか……れんくんとは違う気がしてしまう(笑)れんくんはわかりやすいし、単純なところある気がしてね(笑)分かっていけたらいいなあ…今からでも、スローペースでもわたしなりに理解してたい


テキスト読んで、しょうくんの語感が好きだなあと。

ー最初のファンレターはトトトンっていくつか合わさって僕の楽屋にやってきました。

トトトンってやってきた、ってかわいい。トトトンってなんだろう。やってきたってまるで手紙が生きてるかのような例え(笑)

ー見にきてくれる人にはステージを楽しんで欲しいので、僕の体調を気遣わせないように頑張ったつもりです。

こういうコメントが個人的には胸がギューってなっちゃうんだよね。なんだかしょうくんて健気だよね。何もないかのように表情にも出さず直向きに頑張るから、だからみんな頑張ってるなあ…って声に出しちゃうんだと思う(笑)しょうくんはそう言われるのがやだって言ってたけど。だけど何よりそのプロ意識というのか、客への気遣いというか、好きだなぁ。

ーファンのみんなにコンサートなどで気持ちを返済したいと思います。

返済wwwファンから何か借りてるのかwww

ピュピュピュッ………(;▽;)wwwwwwww


ー歌やお芝居を通して返していきたいと思うのでお楽しみにしておいてください。

これってほんとにそのまんま文字起こししてくれたのかな?(笑)まるっとしょうくんの言葉だよねw
パフォーマンスで魅せてくれるのがほんとうに一番。どうしてもそのほかに執着してしまうときもたくさんあるし、あったんだけど、でも結局心戻してくれるのってステージでの眩しい姿だったり一生懸命な態度だったりなんだよなぁ。れんくんからそれが感じられなくなっちゃったのが結局今に繋がってると思う。それでも徐々にわたしの気持ちも、れんくんのステージでの感じも、戻りつつあるかなあ…あの頃には戻れないけど…。

 

れんくん
ー僕はコンサートが一番好きなので素で楽しんでいる僕の姿が見れるから楽しみにしてて。僕もみんなの笑顔が見られるのを楽しみにしてるよ!

知ってるよ。コンサート大好きなの知ってるよ(笑)だからときどき悲しくなるよ(笑)れんくんは舞台苦手だけどわたしは舞台が好きだし、横アリ行って、あー帝劇戻りたい!ってなったよ(笑)もう考えが重ならなくなる部分が増えてるのはちょっと前から感じてたんだけど…(笑)……まあいーやww
れんくんはオタクがれんくんを観るのが大好きなの分かりまくってるから腹立つよねww一方的に俺のこと見て楽しんでねっていう感wwあんたがオタクを楽しませてやれよっていうね
でも横アリで客席とコミュニケーションとってる姿は真摯的でいつものれんくんぽくてホッコリはした。最近のあるあるだった流れ作業でさばいてくっていう感じでもなくてコミュニケーション楽しんでる感があったかな。


かいちゃん
ーアイドルっていうのはファンと一緒に成長して高め合うものだと思います。そしてアイドルはファンがいてこそ存在できるものだと思うから、ファンに求められるようにやっていかなきゃいけないんだと思う。キングに入った時は自信がなくてみんなが批判してるように感じてたんだ。でもそんな僕を応援するよ!って言ってくれる人たちにどれだけ支えてもらったか分かりません。いつもありがとうございます。これからもずっとみんなに近い存在でいられたらうれしいです。ずっとついてきてください!!

めっちゃジーンときた。こういう言葉が欲しかった。れんくんはあまり自分の気持ち言わないからズルい(笑)伝わらんww
ファンに求められるようにやっていかなきゃいけないっていうのは本当にそうだけどすごく大変だろうなぁ。手探り状態だよね。だけどそこ追求していってくれると嬉しい。これからのキングにワクワクする。
一緒に成長して高め合うって言葉大好き。わたしも一緒に歩いていきたいって思うタイプ。
かいちゃんのメッセージ本当に最高。

 

クロストーク短いのに核心をついてきててドキドキしちゃった(笑)
懐かしいなあ〜〜〜〜トニトニからのAgeクリエの発表で、はっ?ってなったのめっちゃ覚えてる〜〜〜〜
からの愛は味方さで、三人確定か?ってハテナばっかで、なんでしょうれんにこの子?って普通になったあん時は(笑)
かいちゃんも2人のおまけって思ってたらしい…(;▽;)
しょうくんもこの括りにしっくり来てなかったって。
あの頃のわたしの気持ちと似たようなことを本人たちもやっぱり思ってた事実を知れて、また距離が縮んだ気がしてしまう(笑)おこがましいけど
しっくり来てなかったのはそりゃそうだよね、だってナニキン………があったわけだから。やっと6人で先輩のいない春松竹をやり遂げて、これからだ!というときにね。(まあわたし自身は東京進出に嬉しさしかなかったんだけどね。だって2人は売れると思ってたから、あの小さい箱に閉じ込めておくのは勿体無いってずっと思ってて)

ーしっくり来てなかったけど、キングって名前がついて、いろいろ乗り越えて来たから今がある。(しょう)
ほんとにそれだね。随分情が移ってるよわたしも三人には。いろいろ乗り越えてきたよね、ほんと。

ーアイランドでは意外に3人でのシーンが少なくて俺はひとりで先輩たちとのシーンが多かった。そのときたまに不安になることもあって…。先輩たちには2人のようになんでも話せるわけじゃないから、やっぱりひとりじゃないのはありがたいなと思ったよ。(しょう)

うえーん。しょうくんがキングに対してこう言ってくれるのが嬉しい!!しょうくんて他にもたくさん仲良しの子もいて、基本何でもできちゃうから、キングじゃなくてもいいところあるんじゃないかって思っちゃうときもあるんだよなあ。でも2人には素直に感情表現したりしてるの分かったりすると、気遣うとかなく接せれてるんだなって安心する(笑)


本当の兄弟みたいなキングが大好きだよ〜

 

広告を非表示にする