Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

Jr.祭り

ふらっと行ってきた。

雨で寒すぎた。地元帰ってきたらめっちゃ雪降ってるししんどかったwwまず駅着いて車の雪下ろしww

れんくんが雰囲気が少し穏やかだったというか元に戻ってきてて、また優しく笑うようになった気がして、じんわりじんわり。嫌いになれないなあと思った。れんくんて言う子が好きだな。外周歩きながら時には立ち止まってファンサする姿を、なんとなく見てて、城ホールの外周回ってる姿と少し重なって懐かしくなったり。
あー、そうそう、これれんくんのやり方。っていうのを久々に感じれて感覚思い出した。変わるのが嫌ででもそれも勝手なわがままで、そういう子じゃないのはわかってたんだけど、でもそんな都合よくあるわけないか、ってどこかで覚悟は決めてたりして。でもれんくんだったなー。変わってないし優しいし真っ直ぐな今まで通りの。安心した。これからも好きでいていいのかなーわたしのペースでも見ていて大丈夫かな…

キングが好きだなあ。わたしにはキングだなあ。
居場所がある、って思わせてくれるのがこの子たち。

アイランドの先輩の曲のバックとか一回もキング見れなかったから横アリでやってくれて嬉しかった!

一番良かったのは、ソロメドレーのバック。(笑)
レメディでしょうれん2人センステの前に出てくるのヤバイ。あーはーみたいな歌詞のしょうくんやっばい
シンクユーの指クイクイしょうくんやっばい
少クラでやってほしくなるううう

BTNは欠かせないよねえ。よかったよー
みんな腰とか回してる中でしょうくん自分の肌(胸元)をいやらしくなぞるんだよね指でね…いや、なんてか、巧すぎて……本気でこの会場の女を全員抱けるわこの人…って思考になったアハ

横アリラストはノイナ無かったけどノイナ歌ってくれてテンション上がったー!アイランドでノイナ省いたの恨んでたんでね!!

ラストだけOP変わってて、Jr.コンはこれじゃなきゃ!って沸いたよね。ストの曲でみんなで円になって肩組んでた瞬間たまらんかった
あそこで愛は味方さは良かったかな。
でも他のユニのオリ曲聴くたびに、キングのオリ曲が弱いなあって。会場巻き込める感じがない。ラブとかズルイ。キングのオリ曲はキングをイメージしてる感じがあまりないよねイベントのテーマ曲だからかなあ。愛は味方さはあの頃だからあれなわけだし(笑)クールなオリ曲くれや

あと、keep onいい曲だなあと。Jr.っぽい。

会見でれんくんの大学の報告この耳で聞けて良かったなあと思った。中学生だったれんくん。この春大学生になるんだってね。おめでとう。嬉しそうに、はにかみながら報告するれんくんが愛しくなった。

コンサートの終わりに、集合写真が流れる瞬間、Jr.尊い…ってなる(笑)ウルっとなるわ…

スタンド入ったときらゆるゆる見てたんだけど、周りの人も座ってて、キンプリのときに1人ですごい勢いよく立ってしまって強火っぽくて恥ずかしくなったww
太鼓ペンラ持ってるのが視界の片隅に入ってくると、マグカップ持ってるようにしか見えなくてじわじわ

会見のフォトセッションで、芸能人は歯が三つー!っていうかいとさんに吹いた
その感性が独特すぎますし、歯三つしかないのっていう

Bが結構人気どんどん上げてきてる空気があってなんか逆に冷めるwwwwwww

黒田くんてあんな小さいのにダンスがなんであんなにいっちょまえなのー?かっこいいダンスするよね〜〜

そうまりサマパラのBD見てたら、バックに可愛い子見つけて沸いてたんだけど、名前が分かんなくて。
そしたらね、Jr.が真っ赤な衣装と赤い旗持って外周で回してるときその子立ち位置だったのwwwあの子に似てるな?と思って確認したらまさにその子でびっくりwwwずっと目合っててかわいかった!!!!!!名前なんて言うのかなあ!!!!!!旗回すの手疲れるみたいで手首プラプラさせててキュンとなりました

 

 


たまアリとかテンション下がるわ〜見づらいじゃんあそこ。っていう。というか期間短いし。事務所きらい

2012年のフレジュコン以来の横アリJr.コン、まあ楽しかったよね。楽しかった。うん。
フレジュのとき、お目当ての子がジャニワだったからポケーッと見てただけになっちゃって記憶ほぼないけど、自チケでAブロの8列来たんだよあのとき!前が着ブロで立ったら最前ね。運良かったけど、すごい外野な気持ちで眺めてたなあんとき(笑)

今回、もっといろんなコラボがあっても良かったかなと思うけどJr.コンなんてあんなもんかな(笑)

アリーナ規模のれんくん久々に見れて良かった。
しょうくんのパフォーマンスの魔力強いわあ……

 

きしれんがBC前の横花?を手繋いで上げて歩いてたんだけどノリが酔っ払いで笑った

誰かにぶつかりそうになって怪訝な目で見られて謝っててわろた

 

最後、お辞儀するところ、れんくんすごい紳士的だったよね。

れんくんだーって思った。(笑)

 

広告を非表示にする