Wear a crown

君が君でいれるように

自信と焦りに揺れながらも、とにかく前へ

ジョンカラーズ

衣装好き。。キングにこういう衣装持ってくるのも新鮮。特にブーツがいいね。ヨーロッパの方の民族衣装的な感じ…?

しょうくんの表情よ……えっろい

れんの鋭い眼光なんなんだよ〜〜〜

届いた瞬間にジョンカラだから攻めてきてるよなあって思いつつ開けたらこれで一旦閉じたよ

最近ひらのしょうくんがこの世界でこれからどんな道を切り拓いて行くのかすごく興味があって。でもまだながせ担の名残あるらしくて頭の中がこんがらがってる…
かいちゃんも大事だし、にゅーす以来でここまで愛着もてるユニット久々だから三人とも見ていきたい気持ちはあるんだけど、それでもなんとなく、しょうれんじゃなくて、しょうとれんの掛け持ちに近い感じになってて戸惑ってるw けどね、いやーもう担当とか言わないことにするつもりだけどね〜担当します!っていっちゃうといろんなスイッチ入っちゃうからねそういうのもジャニーズのオタクとしての醍醐味で好きなんだけどさ、疲れたからもうしばらくはいいやって

それにしてもジョンカラの写真やばいよーーー
綺麗な子だよね好きになるの。っていわれるわたしにはぴったりすぎるキングのビジュアル…(笑)

冬の舞台を終えるたびに箔がつくなあと毎年思ってる。今回に限らず。

周りのJr.を超えていかなくちゃ、このままではいられない。っていうんだけど、ときどき、わたしたちのこと見えてないのかなって思う時がある。(笑)誰にその姿を見せようとしてんだろ、って。わたしたちじゃないよな、いいものを私たちに見せたいと思ってやってないな、どこを見て闘ってるの?って。世間?キング担以外?大人たち?誰を相手にしてんだろ?って(笑)キングにそんなこと思うようになった半年です。どこ目指してんだろほんとに。何を見て進んでんだろ。この子ら。わたしたちは見守ればいいそれだけなのかな。ついてくだけかな。場を提供するだけ?キングにとってキング担ってなに、っていう(笑)めんどくさいねごめんね
確かに大きいとこ見ていかなくちゃいけないユニットに育て上げられてる最中なのは分かるんだけどね……

れんちゃん、東西SHOWを見て、焦るっていう。三人でこの先もいれるか分かんない。っていう。今の立ち位置がいつまでも続くかも分かんない。ってもいう。
ほんとに今はそう思ってくれてるのかな。全然説得力ないよここ数ヶ月の姿を思い浮かべると。だけどこのインタビュー読む限りでは、分かってるんだね?……大丈夫だね?信じさせてくれるかなあ?

自信もなくヘナヘナして立ってるわけにはいかない。自信もてないなら同じ舞台に立つなよってことだと思うから。と話すのはしょうくん。
逆なまだまだなんですよ〜って遠慮してる方が失礼かもしれないっていうのはかいちゃん。

キングはキングで大変だよねほんと。
立ち続けるキングを見続けていけたらいいなあ…
………こわいなあ…(笑)

取り返しのつかないくらい人気出たらいい。と思ってるしょうくん。
売れたいってことなんだけどそればっかり言ってたらちっちゃいことになりそうで(笑)だって。
もっと広い世界へ出て活躍の場を広げたい。らしいです。

めっちゃ人気!な瞬間見たい。ついていけるかが非常に問題ではあるが(笑)

ファンのみんなには信じてついてきてほしい。絶対裏切ったりしないから。とかいちゃん。

…………この言葉がすでに信じられないのどうしたらいいのかなーーーーーー(;▽;)w

ついてきてよかったって絶対思わせてくれる?ほんとに?ほんとのほんと???怖いんだけど。三人見てると悲しくなる瞬間増えててほんとに怖い。
いま、キングの歯車噛み合ってないな…とかちょいちょい思うようになってて。不安。仲悪いとかそういうのではないんだけどさ。

あくまでも個人的な見解でしかないけどね。

とりあえずJr.祭りでのキングを観察したいと思います…。

立ち姿は立派で、かっこいいんだけどなぁ。でも何かが欠けてる最近。