Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

徒然

大昔、トプキからの7WESTが好きだったからジゴロ大好きだったんだけど、まいじゃにのショータイム見たらジゴロ歌ってて。とあたそが。とあたそが可愛すぎて。とあたそに会いたいww とあたそニッコニコでハツラツとしてるのな!!その隣で一生懸命に芯の強そうな顔して踊るふうがくんが好きだったんだけど二人が割と対照的なパフォーマンスしてるように見えた。いやあ、とあたそかんわいい!!!!

2013年の映像見返すのにハマってて、その流れでディスクにまとめてあるから2014年も見てたんだけど。別撮りのブラザー見ちゃってさあ……泣きそうになったよ〜
春松竹思い出すし、東京進出思い出すし、しょうれんがポポロで、お互いの大事な曲としてクリエのブラザーあげてたとき思い出して…勝手な今までの想いが込み上げてきた…
同時にいろんな思い出も思い出しちゃって。今までも嬉しいことも楽しいこともたーっくさんあって大好きだ!と思ってたはずなのに、ここ2年くらいの出来事と重ね合わせてそれゆえ心が揺らぐこともあって…
合わなかったのかなあ…ってなんだか考え込んじゃう。この子に出会えて良かった、としか思ってなかったはずなのに。また違う道を歩いてみると、あれ?とびっくりするほどスムーズにいけちゃうんだもん。この道だ!この道しかない!と思い込んでただけなのかな?って。しかもこっちの道のが歩きやすい…って思っちゃうのがまた、ね。合ってなかったのかな……泣いてしまいそう…。違う道がまたすごいスピードで心地よくなって、好きになってくから…はーーーーーー


キンプリでハワイなんだね。去年のメンツでのハワイはなんとなく物足りなくて。同じ場所での写真も2015年の写真と比べてスカスカすぎて、と思ってたけど。なんか、良かった。良かったないろんな意味で。まだ分からないけどね。

WUのクロストークも、あーこれだよこれ!ってなれて、笑いが止まらないし、懐かしい空気感にエネルギーがみなぎるよ(笑)

広告を非表示にする