Wear a crown

君が君でいれるように

少年倶楽部 2/1

心機一転。まあ前のエントリも移動させてしまったからあまり変わらないけど(笑)


少クラ

うきなすコンビが……!高まるね。やっぱりいいな〜
私の中での勝手なイメージで、なすりゅはだいれん、うきなすはしょうれんの感じ(笑)どっちも好き〜。りゅうがくん美少女なのか美少年なのか中性的な感じがやばい。やまだみたいになったらどうする…!?おなすさん推しだったし一瞬めちゃくちゃ降りたくなったけど、やっぱりひだちゃんもいいし、りゅうがくんも好きになりそう。。DDの道極めるか………

キングメドレー良かったー。おっきくなったなあ…っていろんな意味でしみじみしてた。人気出て良かったよねほんと。事務所側も確信があったからわざわざ呼んだんだろうけどさ。まあ、関西の頃から人気はあったもんね。
しょうくんの髪の毛、やましたのラブレスとかブザビあたりの感じに似てる。寄せたかな?(笑)似合うし、あの髪型のしょうくんキュンキュンする。サマパラ(夏)の髪型も好きだけど!キラキラ半端ないしょうくん。舞台期間真っ只中で疲労もピークだろうに、シャキシャキ踊っててすごい。しょうくんのパフォーマンスに惹かれて止まらない最近。しょうくんのダンスってなんであんなに色気が漏れるんだろう。右腕右手の動きが相変わらずエロい。好き。

れんちゃん。腰振りなんて見たくない〜〜〜(笑)ビジュアル良し。金髪じゃなくて良かった。暗めに見えるから、期待して後半のアイランド行ったけどあのときは既に色抜けて明るくなってたような………アッシュ系の暗めにしてたのかなあ。グレージュとか…?この少クラの色も嫌いじゃないけど、やっぱり黒がいいなあと思った。
お目々の二重のラインもすごくキレイ。顔が好きって沼だなあと………もっと潔くサッサと抜け出したいのに……顔が綺麗で好みなもんだからなかなか………それでも第一主義的な感覚からは抜け出せてきたような気はする

昨日の少クラのれんちゃんは、捌ける時に小走りしたり、ポーズしたり、アイドルしてたなあと少しホッとした。捌けるときは次の人が来るのに、のんびり歩いてて気になってたから。誰かに指摘されたかそれとも自分で気づいたか……

クイズもダルそうに話してなくて安心(笑)
こう考えると、小さな不満があの子に対して相当積もってたんだなあ……それでも嫌いになりたくなくていい所見つけようと必死で、それでも見えてきちゃうものはたくさんあって、しんどかった。

でも、あの、なんていうか、モテオーラみたいな、常にドヤァ!みたいな(笑)あれは苦手すぎるww 俺の手にかかれば女の子なんてイチコロ!みたいな振る舞い?ね。わたしがそう見えるだけかなww
だから、のんちゃんや、あきとくんに対するれんちゃんがれんちゃんぽくてかわいいなあと安心してしまう。

最近はれんくん離れがうまい具合に進んでて、しょうくんに恋する乙女的なあれになってて、わたしミーハーかよってなってる。
しょうくんのダイアルアップの声も心臓にギュンギュンきちゃうなあ。

広告を非表示にする