Wear a crown

君が君でいれるように

Sweetest Goodbye

去年の誕生日公演から、つい先日まで。降り時かなあと思って、いろんな子に目をかけてた。まあ見事に続かないんだけど(笑)それで一周回って、わたしの居場所はキングしかないんだなって思った、ふと(笑)セクゾ好きだった時もどこかでわたしの居場所はNEWSだなあとずーーーっと思って来てて、この波のあった一年も、NEWSだったらこんなことで降りるとかにはなってないよなーとか。でもそのNEWSは何度も言うけどしんだから。居ないから。どんなに他の子見ようと思っても今の子たちよりの熱量も湧かないし、思い出とか振り返ると、いつの間にかこんなにもわたしの居場所はキングになってたんだなーってふと思いました。

正直今、永瀬担であるかも分からない心境になってるし、もはや半分降りてる、いや8割降りてるのかもしれない(笑)ここ数日手元に残ってる過去映像見返してたんだけど、ほんとにれんくんしか見てこなかったんだなって痛感した。れんくんのこと以外分からない(笑)れんくんの周りがどんな動きをしてたのかさえ分かってなくて、新しい発見の連続。れんくんだけしか見てこなかったんだなあ。

そのれんくんだけに執着してたせいか、れんくんの行動次第で全てわたしのテンションも左右されるし、一昨年の夏あたりから、あれ?ってなることが増えていって、すごく落ち込んだりとかも少なくなくて。

それでも好きだし、キングやれんくんのこの先が見たいし、離れたくないと思ってたけど、去年いろいろあったし。ほんとに心折れたし。あのあたりからいろんなのが重なって、れんくん信じるのが怖くなったり、れんくん見るのが辛かったり。

もういらないファンだなあとすごく思った。あの子は今を生きてくんだなあと。当たり前だけど。

でもそれを消してくれるのもあの子で。いらないファンだと思ってサマステ行ったけど、予想外なことがあって、まだファンで居てもいいのかも?って思えた。

それでも雑誌で話される内容に最近はドギマギすることも多かった。テレビでの態度もヒヤヒヤした。もう高校卒業にもなるんだから、ってそろそろ言ってもいい頃だよなあ…とか思ったり。

見返りを求めることが増えて、その期待を裏切られる?とパフォーマンスとか関係なく落ち込むことも増えた自分に、悲しさも増した。

こんなことばかりだった一年。

純粋にただただステージに立つあの子の姿を遠くから見守りたいのに。真っ直ぐ応援したいのにできないどうしようもない自分が結構いて…(笑)

 

ある日、自分のペースで見ていけばいいんじゃない?って言ってもらえた。

そこから、フッと肩の力が抜けたような。頑張らなくてもいいか。って。全力でれんくんだけを見なくてももういいか、って。

 

どこで間違えたんだろうなあ…なんでこうなっちゃったのかな。わたし自身初めての経験でどうすれば程よい距離感でいれたのか分からない。何も分からないまま今のJr.に降りて来たのが悪かったのかなあ。

でもそのおかげで居場所はキングだって思えたところもあるからなあ。

キングは見ていくけれど、れんくんに固執するのはやめようと思った2017年の始まり。

ブログも移動しようかなと思ってます。若干、れんくんから逃げるように他の人に意識向けてるかも。

2013年の8月に降りて、その時に同時に開設したブログ。何度か移動もしたけど、訪問してくださっていた数少ない方々、ありがとうございました。

 

これからもっとうまい距離感であの子を見れるように模索しながらキングを見ていこうと思います。あの子を嫌いにならないように頑張りたい。

ばいばい!

広告を非表示にする