読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

Things will turn out fine

Birthday live memo

1/22 12:00

スペシャルコラボで、滝様と三宅くん。トークで、ああこれはれんさんが繋がなくちゃいけない流れに……(れんさん絶対考えてないと思うけど大丈夫かな…笑 あーやっぱ先輩たちのトークに聞き入ってた〜ヒヤヒヤする〜!!←そんときのわたしの心の声)れんさん豊富とか語り出して無理くり繋げるwwやっぱりれんさんMC無理があるなあ…って思っちゃったよー!!!!頑張ってるし、上手くなってるしこれからなのかもしれないけど、なんていうのかな。根本的に持ってる、話振られる側の位置っていうのかな。しょうれんはほんとはそうなのよな〜というかキングがそうなの。ねえ〜〜〜運営さん〜〜〜ほんとにそこは真剣に練り直してよ〜〜〜

WMHBなんであそこ最初から入れなかった??全然しっくり来すぎて、これだよ!これ!!って思った。

空気もない〜のところ、慎太郎がアドリブ?みたいなの入れて、それに対して交通整備するしょうくん見れてるんるん*(^o^)/*w

しょうくんの眉毛の捜索願。

れんさん全然黒寄りの茶じゃないんだが……(笑)髪の色素薄いんだが…

見たいけど見たくないというループ。

なんか、わちゃわちゃシーンで入れてくるアクションが妙に浮いてるなあと思うのよね、やりすぎというかズレすぎ(笑)顎クイとかその他もろもろ、 世界観壊しすぎじゃない?的なwww(結構怒ってるつもり)

それがいやなんだよー!ってのも見たりして、後半そんなに自担を見れなかった。

助けて……誕生日前日だったのに…17歳見納めだったのに…………

わたしなりのペースで見てないようで見てるようなスタンスでこの子を気にしてようと思うアイランドでした………(苦笑)見るというより気にしてようかなっていう…(笑)

 

誕生日エントリも毎年絶対作っておいて0時にあげるの好きだったんだけど今年は…

こんなファンでごめんね、としか言えないの。

17歳はれんくんのファンをやって来た中で一番見守るのがしんどい年でした。どこまで求めていいか分からなくなった。

れんくんはいろいろあって、精神的にグルグルしてたかもしれない。それでもステージに立って頑張ってるかもしれない。でもステージに立つ姿や雑誌で話される言葉に毎回今度はどんなもの露呈してくるんだろう。なんていう怖さにここ一年つきまとわれていました(笑)変わらない気持ちは好きって気持ちなんだけど、れんくんに降りたときも言ったけど、好きという気持ちだけを頼りにファンするのってなかなか怖いものがあるんだよね。今は、好きって気持ちがあるから相当いろんな葛藤があっても、即決で降りよう!!!!とは到底思えなくてここにいます。れんくん関係のいろんな出来事に対して悲しくても、好きな気持ちが消えないから、離れたくないなあと思ったりでグダグダしちゃう。けど、辛い(笑)

せっかくの18歳なのにこんな内容でほんとうにごめんなさい。

 もっともっと客観的に見て行動に移してほしい。ただそれだけかなと思う。れんくんの根本的なもの、持ってるものを大事にしてほしい。塗り替えなくてもいいんだよ。鎧被りまくらなくてもいいよ。なんて意見はこっちの都合でしかないんだろうなあ。戦ってるって言葉が今の君には似合う気がするしね。

どんなになんか違うな?と思うことを目の当たりにしても、れんくんはわたしの知る中で一番のアーティストです。それは変わらない。いろんな人のオタクしてきたけど、れんくんが一番。

また全力で永瀬担したい!って思わせてください。

 

どんなことでもうまくいく、大丈夫。

 

お誕生日おめでとう。

 

広告を非表示にする