読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次世代を担う4つの光

友達がジャニーズWESTの京セラに行ってきたみたい。7WEST大好きだったから、今回懐かしい曲も歌ってくれたりとかでようやく成仏できそうって言ってて安心した。あけおめ2014から長かったね…(笑)りゅうせいくん泣いたって聞いてびっくりしちゃった。幸せなクリスマスをドームで過ごせてよかったね。
ドームいいなー。ジャニワ感謝祭以来ドーム行ってない気がする……

というわけで、ジョンカラーズ。
れんくんのもともと持ち合わせている絶対零度感が好きでたまらないオタクだけど、それが久々に出てる気がしてほんとたまんない。この間のシンデレラクリスマスで、しょうくんが立ち位置どけるの忘れちゃって被ってる時の後ろで一点を見つめながら歌ってたれんさんとか無機質っぽくてすごいギュンギュンきてた(笑)あけおめの絶対零度のれんさん思い出す〜〜!は〜たまんない。全然熱を感じさせない空気をまとって、ただただ遠くを見つめてるただのお人形さんみたいなれんくん。 14歳の儚いれんくんだったね。思い出すたびにギューってなる。いつまでもなる。


クロストークのしょりちゃんお茶目。


「キングは帝劇に育ててもらってるよね。」
とれんくんが話していて。ほんとになーって。ジャニワのゲストあたりから始まって、ドリボと…毎年のジャニワと…。れんくんも分かってるんだなあと思ったらなんとなく嬉しくなった。今年が一番安心して見てられるような気がする。技は大変だけど、れんくん自身が安定してるかな、という意味で。表情がいい。気がしてる。

れんくんの発する言葉ってなんだかかわいいよね(笑)勝利さんはボロがでない。とか。ボロって(笑)れんちゃんはボロ、ボロボロ出すもんね(笑)取り繕ってるつもりでも、ずいぶんそれも様になってきてるけど、どうしても出ちゃうあたりがれんちゃん♡

しょう「最初はね、勝利と話してると生徒会長と話してるような気分がしたんだよね。」
いや、例えが的を得ていて、だな。なんか分かる!(笑)しょりちゃん猫かぶってたって言ってるけど最初はしょうくんも猫かぶってたって少クラのおまけで話してたしお互いに距離があったんだな(笑)まあみんな最初はそうだよね猫かぶるよ。ただしょうくんはゴマをすってた感じの猫かぶりの気がしてやっぱやり手だな!と個人的には感じてるw

なぜ突然、れんしょり新婚旅行に行くことになる

勝利「キングは三人でステージを成立させる力もあるから。その力はこれからもっと認められていくと思うよ。」
嬉しい…。嬉しい!キングの未来が楽しみだな。(事務所がまだ今の力があるうちは…←)(すでに終わりの始まりが始まってる気がしてる←)

れんくんは割とエリートよな。結構人数がいたオーディションで勝ち残って、ユニットすぐ入って、また新たなユニット入って冠番組もって、お兄ちゃんたちとは違う土俵与えてもらって単独コンサートやったりとか。すげえな。そして東京に引き抜かれて、今。すげえな。関西からこれって稀だ。

わたしさー、このセクゾのDVDにいたしょうくんがすごい機嫌悪そうで嫌いになったの(笑)だからずっとしょうくんに興味なかったの(笑)ほんっとコンサート行ってもしょうくんの記憶何もなかったもん。いろいろあってだんだんと意識が変わり始めて今はかなり好きだよね。
でも突然一人でセクゾについていかされて、それも海外で可哀想だったな。あのとき気にかけてくれたのはそうちゃんだったのかー( ; ; )そうちゃん優しい子だなほんとに。


結局れんちゃん仕切ってる最中にイジられるっていう(笑)三人でコソコソ話すの完全にいじりだよねれんちゃんの(笑)