読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラジオや雑誌等

テレファン
えびとのトークがただの小学生だった。キング。お菓子の取り合いが始まるその場。れんちゃん髪型好きだな〜好きな形に戻ってきてるなあ〜

お正月のテレビガイド
花冠。ソーキュート。俺カイトのこともっと磨きたい、ってそんなこと言える君は自分に自信満々なのね!?!?(笑)もう自分は磨かれてるとでも思ってんのね!?まだまだいくらでも光出せるから、れんとしょおもガンバレよ。れんちゃんちゃんと勉強してたんだね。中学校のときからそういうとこはちゃんとしてるの知ってた。永瀬家さすがです。宿題とか手に負えなくてなぜかテレビ台の奥にとりあえず隠してみたとか言ってたときは可愛かったよなあ。テストの平均点下がったとかいちいち報告してくれてたり。勉強好きじゃないけど、やらないといけないから。みたいな風に話してたときも好きなれんくんだった。だから、ちゃんと勉強してたれんくんは好きなれんくん。勉強してるところがエライというより、そこで意識をちゃんともって、自分をそっちに動かせられるれんくんが好き、的な。
かいちゃんイジリもほどほどにね、(笑)かいちゃんが嬉しそうならいいんだけどさ。内輪ノリでやっても周り冷めてく一方だし反感買うからそこんとこよろしく。(笑)
この夏秋はしょうくん身体ボロボロだったんだな… アイランド終わったらとっっっておきのご褒美あげてほしい。過酷すぎる。ふざけるな、って思った(笑)仕事もらえるのはとってもありがたいことだけど、この夏のしょうくんは酷すぎた。
てか天然記念物的な扱いとはww そっと遠くから大事に見守る?ww

ベツコミ
実際そんなシチュエーションがあったら、あけおめ〜!くらいしか言わない気がするってのは、ぽいなって思った(笑)
れんさんなら年越しどっか行きたい!っていうのかと思ったけどお家がいいっていうから大人になったね、と(笑)
差し入れ一番喜んでずっと食べてるwwずっと食べてるwww
可哀想に、かいちゃんはれんちゃんの気分屋に振り回されてるのね
不器用なところが弱点なのは分かる気がするな〜でもまたそこが好きなんだよ永瀬担は(笑)
ご飯の食べ方。しょうくん前かられんさんのご飯の食べ方見てるよね?よっぽどしょうくん的に気になる食べ方してるのかな
すぐ買い物をするのはスゴイトコ?

自分のこと天然て(笑)
下ネタ言わないようにしたいって言ってるの見て、え?(笑)と思ったけど、ほんとひどい下ネタは言ってない…か…?(笑)セイヨク!とか去年の夏言ってたけどもどうなの?下ネタではない?(笑)汚い言葉も最近あえて言ってる気がするしなあー(笑)普通の男の子感を出したいのか……? でも結局そういうキャラの俺も良き★って思ってやってそう
そいや、三誌のえびとのトークで、塚田がアイドル好きを公言してることに対して、それってファンの人からしたら他の女の子が好きっていうことになっちゃうからどうなんですか?みたいなこと言ってて笑った。あなたそれ言う?っていうww れんちゃん最近言ってることとやってることがズレてて訳わからん(笑)どこまで寛容な心で見守ればいいのだろう


ラジオもかわいかった。
突然れんくんのジングルでしんだ
声だけに集中するってやばい。れんちゃんの声だけが聞こえるってやばい
餅つきの音源笑った。笑いすぎた。ああいうのいいね!!しょうくんの声聞こえた…?(笑)
れんちゃんのツッコミ割と面白かったなあ。れんちゃん、割とって何回言ってたかなあ(笑)
餅の味がするって当たり前すぎてびっくりして吹いた
そっかあ、キングは先輩とかいないからこんな雰囲気なんだー。そっかそっかー。やり易いところはあるんだなー。そいや、キングはまとまらないみたいなことテレファンで話してたような….(笑)
ブロンド美女かあ。目の保養かあ。高校生になったねほんとれんちゃんも(笑)14歳のれんちゃんなら絶対言わなかった…
しょうくん本番でも全然頼れると思うけど……?逆に永瀬さん本番やばいやん
ブルーベリーのズボン、プラ写で撮られてるやつかな……? w
羞恥心…、うん、昔からシャイでノリ悪いとこあるから安定(笑)なんか他のとこでもさ、やっぱりまだ気恥ずかしいってなるところ残ってるよね?
かいちゃんのダンスの話…なんか切なくなる。どこまで頑張れば辞められるんだろうって思ってたって雑誌で言ってたこと、あったよね…。かいちゃんダンスの先生になりたかったのか…。しょうくんもダンスクでそのようなこと言ってたっけ…?でもダンスじゃ食べていけないってなったんじゃなかったっけかいちゃんの親御さんが…
おたまさんのこと、向こうって(笑)向こうって(笑)てか、お会計ってニュアンスで分かるだろ!とツッコんだ。れんちゃんは昔からニュアンス苦手。

 

何かの雑誌で、性格は変わった落ち着いた、と話してたなー。リハとかやってても冷静だなって思う、と。その前にまず安心できない人に対しては感情?見せないとか言ってて。なんだろ、胸が痛い

 

ブログ書くモチベーションが上がらず、ことごとくスルーしそうで。いろいろ考えてたけど、れんくんのこと見なくなる自分に怖くなった(笑)何言ってんだろね。(笑)雑誌とかでキングの話読んでると、キングもいろいろ頑張ってきたなあ…ってしみじみしちゃって。一緒に歩んできた気が勝手にしてきてさ(笑)手、離したくないな、ってポエマー発揮してたよね。一つずつステップアップしてきた姿を見てきたんだよなあ…って。今の比較的確立されたミスターキングだけを見た訳ではないんだよなって…。そう考えたら、どうしようもなく愛おしくなってしまった………
周りなんて関係ないんだよなあ。キング自身は変わってないって何回も思うのに。むしろ変わったのは自分の気持ち、こちら側なのかもってよく思う。
ちょうどいい距離感で応援するのってわたしには無理なんだってことに気づいた(笑)0か100。50は無理みたい。50になった途端そのままバロメーターが下がるみたい。スッと興味が引くらしい。それも悲しくて。切ない寂しいって思えたのが答えなのかな。

 

広告を非表示にする