Wear a crown

君が君でいれるように

少年倶楽部 11/9

おまけ
笑った〜。れんさん瞬殺やん。
「一発で終わらします(ドヤ)」
確かに一発で終わらしましたね。

れんさんやっぱり地黒だ。だけどれんさん以上に好む肌質持ってる子がおらん…。あの陶器肌なんなの〜ピン!って張ってるようなお肌。きれい。肌フェチにはたまらん。

少クラニュース
切れ長のお目々もとってもかわいいね。なんであんなに品の良さが出るんだろう。姿勢とか良いよねえ。
ジェッさんとおれやりましたね!(リアデラ)で、お互いの距離を指でフリフリするの久しぶりに見た。懐かしい!かわいい!れんちゃんだ!!この指フリフリで一番印象に残ってるのは、まいじゃにで淳太くんにカンニングした!って疑われた時にしてたやつ(笑)
安井くんが、れんオレンジ好きだよね!?カラオケとかよく歌うもんね!って、みんなの前でオレンジそんなにうたってるのか?シャチョーのお家のカラオケで?(黙れ)
れんさんの好きな曲調が相変わらずれんさんぽくて和む。わたし嵐さんとかほぼ通ってないけど、虹は聞いてたなあ。

今回の少クラ良かった!先週も良かったけど、今週も良くて、そんなに歌ってないのにちょこちょこ出番があってほくほく!

百花繚乱好きだ〜。このときのなすくんの表情が好きだと思った。ちょっと色気あった。やっぱり捌ける間際まで客席にアピールするとこ好き。移動するのに必死なはずなのに身体が動いてしまうのだろうか…(笑)

Jr.のユニットで最近らぶとぅん三番目くらいに好き。れおさんかっこいい。れおさんさらにかっこよくなったと思う
枯葉の歌も好きだった。見せ方うまいのかな。パフォーマンスにメンバーそれぞれこだわりというかカラーがあって見応えあるなあって思う。
あの複雑な合体芸のとき、れおさんがモロとみゅの脚係りになっててかわいい(笑)

オーサマーキング
れんちゃんほんの少しぶりっ子しててこういうのが見たいの!って高まったよ。何回か見てから、れんちゃんのアップの時後ろになすくんいることに気づいて、気づいたら気になって気になって仕方がない(笑)

サマハニ
なんてアイドルなんだろう、けんとさんは…。キラッキラだね。みんなを巻き込みながらステージに向かってる演出とかすごく良かった。ハッピーになれた。ちゃっかりれんちゃんたちもいたね。

真冬
やっぱり冬は真冬のナガレボシだなあ。NEWSの曲で一番好き。エンドレスサマーと五分五分になるとこはあるけど、やっぱり純粋に心が温まる曲で好きだな。
れんちゃんに歌って欲しくて、それが2014クリパで叶ったんだよね。一瞬だったけど嬉しかった。れんちゃんにも似合うと思うんだなこの曲。
I wish to meet you anywhere をつい口ずさんだのにそこは歌われなかったw
NEWSのpacificツアーの真冬が一番好きなんだけど、ドームのムビステ?で歌ったんだよな、確か…。やましたが出だしをアカペラで歌ってさ。真冬の前に、永遠色の恋を歌ってたの。そこからの真冬の流れがすごく良くて。からの、スノーエクスプレスっていうセトリがね、神がかってたなあって。NEWSは四季の歌に恵まれててそこも好きなところだった。

ラブソング
サマステのオーラス終わりのしょうくん。こんなにかわいかったかな(笑)しょうくんはどこのリップ使ってるの?って聞きたくなるくらいきれいなピンク色で羨ましい。

夏のしょうくん見ると、やっぱり9月、10月のしょうくんのお顔に覇気がないなあって思ったんだよね個人的に。元気ない。しおらしくて守ってあげたい雰囲気。
博多座を終えて、東京帰った時体調崩して、うっちゃんから座長って思わなくていいから。って言われて楽になったと話してたね。Jr.がさ、座長!ご飯よろしく!とか軽々しく冗談ぽく言ってたのもプレッシャーになっちゃってたと思う。シャークの撮影でできなくてボロボロ泣いてたエピソードを思い出すと、しょうくんもか弱いところがあるんだよね、と胸が痛むよ。もう終わったことだけど(笑)
でもこの感じが、2014の春松竹ですごい背負い込んでたれんくんと被った。

 

今月末に、withにJr.が載るのかな…?楽しみだねえ。女性誌に載るのは好き。
あと、ついに待ちに待ったクラップのJr.の連載が回ってきたああああああああ!まさかのバンドマンにわろたけど、ちゃんとイケメンに撮ってくれてるんだろうなあ……?


少クラをザッと見て、れんくん好きだなーとしみじみ思いました。やっぱりれんくんがステージにいると、目を奪われる。

広告を非表示にする