読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもいおもい

ジャニフワ博多行った友達から、しょうくんに感じたことを聞かされてて、わたしは見てないから憶測でしか物を言えなかったんだけど、その後も梅芸に行った方の感想とか読んでると、だいたいみんな同じことを言ってた。二幕は捌けてる時間が6分?くらいしかないと聞いたけど、それによってあまり余裕がなくて今してることの頭の中では次することを考えてると言ってたしそれが理由になるのか……はたまた表現力か……だけど、初めてだからね彼。としか言えないわ…(そもそも見てないから口出すのもダメだな笑)
今回で、こうしてほしい…!と思ったこの期待を次の場に持ち越せるのも羨ましいなあと思う。

だいちゃんすごいなー。
関西Jr.のトップとして立って、朝ドラ出たり、Jr.の中ではダントツ俳優業極めそうだね?と思えるほどの仕事をこなしてるだいちゃん(しかも電波に乗るものばかり)と、東京Jr.のトップの扱いを受けてるれんちゃんが、元シンメで、同ユニだった事実が熱い…って涙ぐむ

ミニKING?プチKING?
興味あるし、わたし個人的にひだかのシンメを探してて(笑)(バカ)ひだかはユニのセンターいけるんじゃないかな?と思って、でもワントップな感じはしないなって思って。(バカ)そしたら、なすくん。ひだかのシンメ見つけた気分!って何日か前に言ってたら。少年収で、なすくんとひだか同ラインになってるじゃないですか……!!今回だけかもしれないけど、これは期待。(自己満)
さとうくんは髪型次第でもっとイケメンになる気がする…顔美形だった…
藤井くんは、わたし宮田にしか見えてない

しょうくらのウェルカムトゥマイホームタウンもね、イントロとね、それに合わせたかいちゃんのステップが好きすぎてね。リピ止まらないよね。かいちゃんのパフォーマンスは人を和やかにするしキラキラしててアイドルだ…ってなれるね。最初割と魂入ってない人形みたいな、眼がしんでたらしくて、そこが好きで見てたわたしの友達…wwかいちゃんも変化したよね〜〜

ジャニーズ5はもう解散とかなんとか。それで、勝訴!と喜んでる言葉を目にして、ひどいなあと(笑)頑張ってただろうに。本人たちは。今までの活動がその一言でシュワッと泡になってなくなっちゃった、って思った。無くなることを喜ぶ人がいるなんて。好き嫌いは仕方ないしわたしもなにきん苦手だし(笑)、けど無くなって喜ぶのはまた違う。キングも大事だけど。けど。なんか違うな。
もしキングがなくなったら。でもジャニーズ5が存続してたら。そこでかいちゃんが活躍し続けられるなら。活躍する場がなくなることほどこの世界で恐ろしいことはないなと思うから…全部大事にしててほしいなぁ…


プレミアムでジャンプコンやってて、横アリいいなーと思った。そのうちここにメインとして立てる日が来るかなあ。シャッフルユニット見てさ、キングはどんなにシャッフルしても限られるから(笑)、やっぱり人数多い方が楽しいかなーなんて。キングだけでも全然いいんだけどね。出番もその分多いし。


早売り見て、黒髪だけどぜんぜんれんくんだなーって思った(笑)茶髪以前のれんくんにはならないね(笑)

広告を非表示にする