Wear a crown

君が君でいれるように

かわいい弟のイメージだったはずなのに

女性自身

ここ数年Jr.のユニットが続々誕生し、と言われてるけど、昔に戻ったみたいな感じあるよね。ここ数年がユニット皆無すぎた。個々の戦力高めるのが目的だったのかな…?

この前の女性自身の別カットが載っていてありがたい。ペイズリー柄のシャツ着せられてるよここでは(笑)こういうのサラリと着こなすのもれんさんらしいなあ。

「強みは場を仕切ること。第二の安井くんで。」
神宮寺もしょうくらで司会やりたい!安井くんに譲りません!とか書いてた気がする
じぐれんのタッグ好きだよ。クリエとサマステでじぐれんが両端固めてみんなに話し振る形好きだったよ。
れんちゃんこの夏できっと鍛えられたと思う(笑)
まだ、れんちゃんがあのれんちゃんが仕切る。という景色に慣れてないところも私自身あって、勝手にヒヤヒヤドキドキしてることも少なくないんだけど、周りにうまいね!と去年の夏言ってもらえたことも多くて、わたしは普段からまじまじとれんくんのこと舐めまわしてるから目が厳しくなっちゃってるところもあるんだろうけど、第三者にそう言ってもらえるのなら、れんくんがんばって!って前向きに思えた。やっぱり話を回せる能力って他でも役立つから。自分の武器はこれ!と言えるものが一つでも増えて本人の自信に繋がっていってくれると嬉しいよね。


他のユニットからのキングに対するコメントがまた良くて。
活躍っぷりと最近三人が醸し出してるオーラ?とか感じてると、つい忘れがちだけどみんなまだ10代なんだよなー。「若いのに堂々としていてかっこいい」っていう七五三掛くんのコメントでハッとした。先輩Jr.たちの方が多いんだなって。若いのにって同じ土俵にいるJr.たちにも思われてるんだって。安井くんも「かわいい弟のイメージだったけど、この夏の成長ぶりに目を見張りました。」と話してくれてる。Jr.のなかにいるキングはキュートさと年下感がすごく滲み出てるんだろうなあ…

「れんくんは口でヤバイとか言っていても実は行動はゆっくり」本高くんからのこのコメント笑った。こういうとこ
れんさんだよねー。というか、本高くんはれんさんのこと廉くんって呼んでるの……?98年組…
「いるだけでオーラを感じる。目標です!」たいきちゃんんんんんん!たいきちゃんありがとう、率直なコメント嬉しいです。サマステでファンサするたいきちゃんガチで天使でつい目で追ってしまった

「一番のライバルであり負けたくない存在。元は一緒に組んでいたメンバーだし、友達でもあるし」とプリンスに思ってる永瀬くん。れんちゃん大きくなって、欲しいコメントくれるようになったなあ…。この場面でそっちの方面のコメントするんかい!って何度も思ってきてたけど(笑)、場を読めるようになったのかな…?
一番のライバルであり、負けたくない存在。だとか熱いコメントするの珍しいなあって思った。宣戦布告のようなコメントって一切してこなかったから、誰に対しても。平野さんが関西の頃に思ってたじぐいわに対する、一発殴ってやろうかと思ってた!とかいってたときも(笑)、れんさんは、ただただすごいなあと思ってた尊敬してた。みたいなこと話すくらいだったのにね。
仲の良さは負けたくない。といわしが言ってるけど、そこは馴れ合いにならないといいね、と個人的に思う。仲がいいのはいいことだけど、難しい。仕事における信頼関係さえ作れれば仲良しこよしなんていらなかったりするからなぁ。わたしは逆に、仲良いのが取り柄!と間髪入れずに自信持って言われると疑問抱くタイプのオタク(笑)

「キングに負けていられない、いい刺激をもらってる、一緒に成長していきたいです」とあべくん!
負けてられない!って思いながら切磋琢磨してこちら側を魅了してくれるのがJr.ってもんだよね…!と思ってる派なのでこのコメント最高でした
Jr.イチ魅せるグループとれんくんは言っています。
平野さん「さくまくんと仲良しなんですけど一時間ずっとマンボウの話をしたりしてます。」
なんかやばい

ジェさんが、ストは自分たちのやりたいことをやっていければいいかなと思ってる。と話していて、こう言えるのもかっこいいなあと思った。ジャニーズがやってないことをやって時代を作りたい、って。自分たちのカラーが分かってるからこそ言えることなのかなあとか。本人たちのセンスにかかってるね…!
個性が強くていい意味でMCを手こずらせてくれる(笑)ってれんちゃん(笑)

ハイハイはキングにも負けないよう勝ち抜いていけるよう頑張る!と話していて脅威(笑)新たな推れの存在は強いよ〜

らぶは、負けたくないのは熱量、ダンスとバンドの融合が売りと話していて、らぶはいろんな経験と位置を積んできたからこそのギラギラした熱をもつメンバーが揃ってるからなあ…バンドだったりとか売りがあるのがはっきり分かるのって強いよね〜
多才で個性が強い!ってれんちゃんが話してます。


後輩グループに対して、物をねだってくると話してるれんさんなんなの(笑)(笑)(笑)俺がいいものしか持ってないからやろね(笑)って。おい(笑)


ザッと、かいつまんで話したいことだけ話してるので雑でごめんなさい(笑)


今月発売のドル誌はサラストヘアーで嬉しい。
自己満だけど、れんちゃん作りがいいからサラストでもいいと思うって前半のサマステで手紙に書いたとこだったから嬉しい(笑)アクセも以前に比べ減った気がするけど気がするだけかね?(笑)