読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

少クラ

GO
何回サマステで聴いても、そんなだなーって思ってた曲(笑)しょうくらで見たら良いのかもって思えた。
れんちゃん物議を醸してたけど、疲れてるのかな?でも公演中普通に元気だった気がするんだけどなー。何かあったかなー。でもさ、よくよく考えてみると、れんちゃんてまいじゃにコンとかしてた時代こんな感じがデフォじゃなかった?(笑)元々れんちゃんてこんなんだよなって思った。東京来てからキラッキラッアイドル頑張ってて、そういうとこ見せなくなってたけど。かといって、もうあのときとは立場も責任もいろいろ変わったから、れんちゃんの振る舞いも変わってて当たり前、変わらなくちゃいけないとこなんだろうけど。全体的になんとなくどこに意識向いてるのかな〜って思う雰囲気出してたかな〜
ただ、個人的には嫉妬深いから〜、気になる(勘ぐってしまう)感じだったのが気になった(笑)

最近いわしが寂しそうな哀愁漂う表情するのをよく見る気がする〜
クラップのも読んだけど、いわしってどこまで意図的に発言してるのかなって裏を読みそうになる(笑)

GOのハイクラ、ダンス頑張ってたなー。サマステ前半のとき帰り道に友達と、何が良かったあれが良かったって話しながら、ハイクラのダンスが緩かった。ってわたしがポロっと言ったら、…だよね?!って友達から返ってきたから、ああやっぱあれは緩いんだよね…って思って、そしたらツイでフォロワ大勢抱えた方がハイクラに対するそういう発言してて(笑)わたしは、何十公演とやるからペース配分考えてるのかな〜とか思うとこもあったんだけど、うーんなんていうか、ダラダラって感じが合うようなバックしてたよなーって。双眼鏡掲げてみた瞬間、双眼鏡向いてることに気づいたその子が、すごいバキバキ踊り始めて、ものすごく双眼鏡気にしてきたから笑っちゃったのがいい思い出(笑)誰も自分たちのこと見てないと思ってたのかなあ…物議醸したあと、ハイクラ、すごい頑張ってたんもんね?

イッツバッドが好き。曲が好きで、わたしはまっすーがやったイッツバッドが大好きだったんだけど、トラジャのイッツバッドとまっすーのイッツバッド全然違くて驚き。どっちも違う良さがある。トラジャのは都会的というかシュッとして綺麗なイッツバッドだった。まっすーのは歌い方もアレンジしてるし、すごいダイナミックで迫力があるんだけど、やる人によってこんなにカラーが変わるんだなあ。

れんさん小6の頃に戻りたいらしい。小6ってちょうどJr.に入る前だよね。

ヤンチャしてるっていう人は案外ヤンチャしてないって言われて、いや分かんないですよって返す平野氏ww ヤンキー言われてたけど、若気の至りなだけな気がするけどな。何見ても平野氏の仕事への向き合い方がどれも納得のいくものが多くて、そこら辺ちゃんと分かってる子ならあとは何でもいいかなーって平野氏には思えてしまう(笑)仕事のときはピアス外したりとかアクセつけてなかったりとか、そういう些細な気配り?してくれるのが信頼おけちゃう。大事なラインはちゃんと分かってるようだからハメ外すとかなさそうだしなあって。

れんちゃんには仕事しっかりしてればあとは何でもいいかなーって思えないwwごめんwれんちゃん根っこがやっぱりアホちゃんだと思うからww心配。やらかしそう(笑)

最近れんちゃんの言動で何考えてるか分からないものが多くて悩む(笑)
ペアリング弁解する割には、そこはそういう発言するんだ?みたいなのとかあったりして(笑)そういうの気にするなら他のもどこまでも徹底してくれるといいのになって思っちゃった。主にWUの質問コーナーの発言とか(笑)(笑)

おまけのしょりしょうめっちゃかわいい〜〜今までのおまけの中で一番かわいいおまけ〜〜〜これ平野個人で二回目だけど永瀬も出せや〜〜〜〜inオーサカのとき出たけどあれは平野氏いたし個人で出してや〜〜

めっちゃ早口で、違う違う違う違うって連呼するしょーちゃんかわいくてすきだよね〜〜〜〜

 

ふと、今わたしが今のれんちゃんを初めて知ったら、ファンになってなかっただろうなーって考えて(笑)
チャラい見た目の人全然好きじゃないんだけどなー
れんくんの画像見せると、ヘーーーこういう人好きなんだって言われるんだけどどういう意味が込められてるのかなー?w
わたしはひだかやれおさんみたいな爽やか好青年が好きです(笑)

なのになんでこんなに沼にハマってるのだろうか。なんでこんなに粘着ってるんだろうか。なんでこんなに大大大好きなんだろう

 

広告を非表示にする