Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

37,604

Mr.KING ファースト写真集 オリコンウィークリーランキング首位獲得おめでとう!!!!*・゜゚・*:.。..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に本当におめでとう!!!!

f:id:puddlece:20160908143445j:image

初回盤が28,107部、通常盤が9,497部✧✧✧
合わせて37,604部。

こういう公式の売り上げ部数ランキングに一喜一憂できる時が来るなんて。
嬉しい。

キング、この結果見たかなあ。
三人でこの売り上げは割とすごいなって思う。今のJr.で。

シングルとかアルバムとか、ランキングとかが全てではないと思いつつ、事務所にとってはすごく大事なところだと思うと、ね。何より本人たちが一位で当たり前の事務所に所属してるわけで。そこに便乗させてあげなければ。とかなる(笑)一位が嬉しいに違いないと思うんだよね。わたしたちにとっては、何に関しても別に一位じゃなくたって、その子を好きなことに変わりはないし、魅力いっぱいなのは分かってるし。だけど、ファンができることって少ないからそういう時にちゃんと、お前らを支持してるよ!アピールしなきゃだもん(笑)本人たちではどうにもできないこと、だけどファンが力を合わせたら稼げるもの、っていうのがあるよね。いつでも嬉しいって気持ちにさせてあげたいからなー。とりあえず一位取れて良かった。三人とも喜んでるかなあ?
でもこの写真集の数字はこれからのことへの指標に絶対なるよなあ……

わたしはメジャーでなくてもいいから、web限定販売とかでもいいから、とりあえず公式でリリースされたCDが欲しい…聴きたい…まじでそれ…

 

inオーサカについて少し。
大西畑がお手紙読んでた。どうしても二人を見ると、そこにれんちゃんもいそうな気がしてくる。
お兄ちゃんたちがデビューして、のくだりとか、頭がグワングワンなる(笑)れんちゃんの名前はもちろん出ないけど、あの頃そこにはちゃんといたんだよな…って。一緒に背負って、背負わされて、どう関西を引っ張っていけばいいか手探り状態で、だけど自分のことだけでもいっぱいいっぱいで…って必ず思い出してしまう一瞬にして。いろいろ乗り越えてきたね、の言葉に、すべてれんちゃんも関わってるよなあ…って、そこにいた頃も、そこからいなくなったことに関しても、大ちゃんの話す一言一言、どれからもれんちゃんの面影を感じてしまう
なにわに会いたくなったなぁ…。最後のクリパでちゃんとなにわ皇子で歌ったのがシンデレラクリスマスだった記憶があるんだけどあの三人並びが嬉しくてかわいくて、時々思い出す。

関西は長い目で見たら、この先もう少し固まってくるのかな?
編成し直したほうがいいんじゃ…って外野ながらにinオーサカを見て思わずにはいられなかった。ドリームキャッチャーとかなあ…関西の曲ってなんか人一倍その時その時の現状が曲に投影される気がしてそのまんまの曲のイメージ以上に意味がついてきちゃうから切なくなることも少なくないよね〜…。未だにシーユーアゲインは聴くと心がねじれる(笑)ハピラキのOPはすごい楽しくて弾けるようなワクワクなイメージなのに、EDver.になると、これから頑張っていこうね……ってすごい感傷に浸る曲になるからすごい(笑)ATはめっちゃ過去の栄光みたいなイメージになってて(笑)すごい眩しかったなあ…!みたいな。でも今はあの勢いのATはないだろうな…みたいな(笑)シルエットもなあ…あけおめのシルエットなあ… (笑)
突然の懐古ハンパない

でも今をね、今を見たい。みんな頑張ってるからね。ちゃんとこの先の道を拓けるように、見守ってたいね。

広告を非表示にする