Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

テレビガイド

テレビガイド

キングはこういうコンセプトで撮られると面白いよね〜普通に撮られるのも三人ともビジュアル神がかってるから全然かっこいいけど、自分たちで作業させるとメイキングも面白いし、それぞれ世界観持ってるからその様子と理由聞くと草ハンパない(笑)

相変わらず挑発的なふざけ顔してる写真があってビンタしたくなるれんちゃん。
れんちゃんの苦い顔(嫌がる顔)だいすき。
カメラマンキャラで語り始めるかいちゃんを容赦なくぶっ潰していくれんしょ。
平野「(興味ない感じで)へえ〜。それで?(笑)」
れん「でもシンプルっていうか、ありきたりだよねー。簡単に言うと。」れん「かいとの撮影、作り笑顔しか出なかったもん。」言ってることが鋭利。
平野氏のひきこもりキングの写真のれんちゃん「気分は、テントの中でいけないことをするのを見られた、みたいな。」この変態れんれんめが。
スターキャラでこんなこと言ってるの胡散臭いしかない
ひまわりかいちゃん似合うねかわいい。れんちゃんもまあまあ似合ってる
どアップのれんちゃんかわいい食べたい
どう見てもテントちっちゃい
外に出たくないから家でひまわり育てたコンセプトの平野氏の写真。
れん「外で育てるよりめんどくさいんじゃないかな(笑)」
かい「どんな家なんだ(笑)」
私「ほんとどんな家なんだ(笑)」
カメラ構えるサブカルれんちゃん想像以上に好き
写真撮ってるれんちゃんいちいちかっこいい。写真家似合う。でも本人そんなに写真撮るの興味ないみたい。そういうとこ、いかにも、ぽい。だけど、りゅうしゅつしたときに流れたしゃしんはどれもセンスが良かった(黙れ)
どこらへんがジャニーズワールドか分かんない
いつの間にか平野がかいとをたかしと呼んでる件
れん「ボールプールに飛び込むカットは、地球に到達したよっていう。で、そのときの勢いが強すぎてバーン!っていうのをボールで表現してみました。」
平野「それ完全に大気圏で破裂してる(笑)」
れん「あっははは!」

ほくとくんとはサマステ公演で急激に仲良くなって、深い話もするようになった。というれんちゃん。ストトラ公演でほんの数日だったよなあ?(笑)よっぽど何か合うものがあったのかな。ほっくがどういう子か知らないけど、B型ってネクラなイメージ(自分含め)だから、れんちゃんもネクラなとこあるし、所々で一人静かにいたいとこも似てたりしてフィーリング合ったのかも知れないね??
れんちゃんママチャリで表参道走ってたらしい(笑)チャリ好きなれんちゃん健在で嬉しい
ふうがくんが見つかってる。れんちゃんも見つけてしまった。キス魔になってる。おおにしさんが寂しがるよ……。ふうが担仲間内にたくさんいるらしいかられんちゃんファイト。だいちゃんの変態おじさんに勝てるかな?れんちゃんも最近ガチで変態おじさんレベルあげてきたからいける?

メイキング
寝る二人の上に花をバサッ!「ホコリ!」とゲホゲホする二人に、「大丈夫ですよ〜」と笑顔な平野氏。ホコリ!ってゲホゲホしてるれんかいもわざとらしい気がする。何も大丈夫じゃないけど平野氏が笑顔で大丈夫というから大丈夫なんだと思う。脚立の上から花を動かすように永瀬に言うと、「あんたの仕事や!」と突っ込みが(笑)これ笑った
こっちから撮った方がよくない?と平野氏から言われ「指図すんな」と返すれんちゃん。やばい。これめっちゃれんちゃんwww お前が俺のこと好きなんや時代のれんちゃんwww
れんちゃんお得意の自画自賛「やばいやばい!」
れんちゃん最高だよねやることが単純明快すぎて拍手送ってもいいかな

平野「撮影で持った昔のカメラ、リアルに感動した。」
かい「なんかさ、レトロなものって結構惹かれ…」
平野「(わざと遮って大きな声で)えぇっ!?」
かい「ちゃんとしたこと言おうとしたのに、ぶち壊しだよ!(笑)」

なんかこの感じ、28日にたくさん見たなあ…(菩薩顔)

れん「でもなんかね、古いカメラ、ロマンチックさを感じますね。」
かい「でもこの人、撮ることにはあんまり興味ないと思う。」
れん「まあ、そうっすねー。」←いかにもれん
かい「形に残さないで生で見ろ、みたいなところあるらしいっす。(笑)」
れん「やっぱ写真に残すより記憶に残したいんで、僕。(ドヤ顔)」

セリフはくさいけど、同じ同じ〜握手握手〜。写真とかほぼ撮らないけど、人撮ったりとか自撮りとかなんで欲しいのかな?って割と本気で思ってる派の人間。SNSに載せるのとかタグつけてインスタに載せるのとか全世界に自分の雰囲気とか顔とか晒してどうしたいのかなってなる(笑)

写真集の見どころ聞かれて、ホテルのふとんにホコリ一つなくて綺麗だった!と答える平野氏。写真集売る気ないな。
かい「ホテル、オーシャンビュー綺麗だよ!って言われたんだよね。」
平野「で、ワー!つって部屋入って、でっかい窓5枚くらい全部バババッ!て開けたら目の前がアスファルトの駐車場!」
れん「でもいつも見るような景色だったんで安心感はありました。(笑)」
持ってるわぁ〜。最後のれんちゃんのフォロー秀逸じゃね?

クロストークは通常運転で、ラスとロスでも破天荒全開だったのかなーって思うような内容でした。外国の人に爆笑されてたり。パスタをかいちゃんが食べてる時は二人は寝てたらしい。味覚えてるとか言ってるけどうそだな。覚えてるとか言いながら、どんなやつだったけ?あ、カルボナーラ!いやミートソースっぽかった気がする。とかやり取りする三人な(笑)すごいうまかった!と絶賛してる割に全然記憶に残ってないのはどういうこと

こんなクロストーク中でも、
平野「(ヨーグルトを食べていて)ウズラの卵入ってる、これ!」
かい「ぜってぇウソだ。」
平野「(食べて)ブドウだ。」

ヨーグルトにウズラの卵とか
普通に考えてみて欲しい
普通に考えて結論出して欲しい

広告を非表示にする