読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

なにが真実なのか

ひとりごと。

事務所に所属するタレントは大好きで、おじーちゃんも、タレントに愛情あるから好き。たぶん。記録とかにこだわりすぎかなとか思うとこあるけど(笑)

ただ女同士のドロドロは見るに堪えないね。自分が何をしようとしてるのか分かってるのかな?と単純に。いろんな人の希望を奪うんだよね、と。私情で、自己満足で。
真実なんて知らないけど、解散なんて誰も望んでない。解散させようと必死になってる人以外誰も。

もともと事務所内の確執が事の発端だった気がするのに、いつの間にメンバー同士の確執にすり替わってたんだろう?

あの公開処刑時点で、ブラックを自ら世にアピールしたようなもんなのに。今更、自分たちは彼らを存続させようと頑張った。と。(おじーちゃんはほんとにそうしたかったかもしれないけど。)だけど、本人たちがダメだった。と。

本人たちはここまで自分たちの言葉で何1つ発言してないのになぁ…

本当に本人たちが限界だと本人たちが思うならそれは仕方がないと思うんだけどね。無理させたくないって当たり前に思うものだけど。

今報道されてるいろいろ、ぜんぜん全てだと思えない。

都合のいい解釈なだけだと言われるんだろうけど(笑)

闇が深すぎて。

 

今までも同じ事務所なのにそこだけ相当向かい風強かったんだろうなって思うんだけど、それでも乗り越えてきたんだろうし大事にしてきたんだと守ってきたんだと思う。それを自分たちの手で28年をこんな雑に終わらせるって、彼らの今までの姿勢を見ていて思え……る……?28年だよ…?もっともっと解散の危機あったよね。それ乗り越えてきたのに。

それが今なん……?ほんと…?

逆にこれでしか今は守れないのかもしれない、ね、なんて思ったりして。

 

わたしが彼らに会ったのはあれが最後だったのかな…。
れんちゃんに降りてから他の現場に一切足を運ばなくなってしまったけど、コンスタントに開催されたらコンサート行ってたんだけどな。わたしのオタクの第一歩だった。(笑)

結論を覆す方法はあとは世論しかないのかな?世論の声がでかければでかいほど何か変わったりするのかな…


とにかく踏ん張る年…
ドシッとしてるしかないよね。
ドシッとするしかないよね。
今年は腹立つことあるんだろうな〜

来年はくれぐれもよろしくお願いしますね。
僕たちのことちょっと遠目で見ていただくことがベストです。


こんなことを去年の暮れから今年の頭のラジオでなかいくん言ってるけどね。

 

ラジオで上半期に起きた出来事についてハガキ募集して、まあみんな内容だいたい同じだったと思うけどそれに対してなかいくんは

年末に話す、いまはまだ早い。後半いろいろあるんじゃないかなと思うから。

って。あったよね(笑)何も終結してないんだなーって。年末にちゃんと聞けるのかなあ。怖いなぁ。

 

 

こういうことがあると勝手にれんくんに会いたいなーって不安になることが多いけどいまは現場があるから良かったなぁ…
このまえ、ステージにいてくれるうちは応援したほうがいいよって言われたけどほんとにその通りだね。出来るときにしなきゃね。なくなってからでは遅いもんな。

  

広告を非表示にする