読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

ポポロ ツイッター裏話 (2013/2014)

まとめ

2013
【ポポロ4月号発売中】
玉森の『信長のシェフ』♪ 京都の撮影所にうかがうと「寒い中、ありがとうございます」とほほ笑む玉ちゃんが。印象的だったのは、関西Jr.の永瀬廉くんとのエピソードを話すとき、ものすご~く優しくておだやかな顔をしながらしゃべっていたこと。先輩、さすがです!

13/04/24【発売中・ポポロ6月号】今月のJr.は“きゃわたんデートMAP”ということで、6組のJr.たちが雑貨屋、ファミレス、動物園などロケに出かけて大暴れ! 素の笑顔も満開です! ちなみに、本誌初登場のなにわ皇子は3人でカフェへ。西畑くんと永瀬くんはなぜかポッキーゲームで白熱(笑)

13/04/25【ポポロ6月号・なにわ皇子】本誌初登場のなにわ皇子は3人でカフェへ。パフェとのハマり具合に「カワイイ」とスタッフがベタ褒めしていると、ちょっぴり照れた西畑くん「みんな童顔なだけですよ、実は中身おっさんです」とおどけてキリっと大人風キメ顔。その顔に大西くんと永瀬くんは大爆笑

【なにわ皇子】西畑くんのパフェに入ったポッキーがに気なった大西くん。西畑くんは何かを思いついたように、自分の口にくわえていたものを食べさせようとします。イヤがった大西くんを見て「よし、僕がやる!」と応戦したのは永瀬くん。なんだかかなり男前な対戦でしたが、写真はとってもスイート♪

13/09/10【ポポロ10月号・なにわ皇子】パジャマ姿の3人はいかがでした? パジャマ姿でスタジオを走り回ってた永瀬くん。同じ場所で撮影中の平野紫耀くんの取材に乱入すると、平野くんからは「なんで、パジャマ? スタジオで寝るの?」と素朴なギモンが。永瀬くんも思わず「ちがうわー」とツッコミ。

2014
【ポポロ6月号・関西ジャニーズJr.】大坂の道頓堀をお散歩した6人。通りかかったクルーズ船に「バイバーイ♪」と手を振ったり、自由。あつあつのたこ焼きに「うまーい」と平野くん。永瀬くんは「いただきます」と礼儀正しくご挨拶。もちろん、最後は西畑くんを中心に「ごちそうさん♪」とキメッ

【ポポロ9月号/永瀬廉】「意外と似合うでしょー。浴衣男子なんで」と嬉しそうに話す永瀬くん。紙風船がなかなか膨らまず、苦戦しながらも丸くすると、カメラに向かって投げるイタズラ。しかし、本当に当たってしまうと、焦って「すいません」と平謝り。紙風船だから、まったく問題ないんだけどねぇ。

【ポポロ10月号/平野&永瀬&髙橋】「アニメが見たい」とつぶやいた、初登場の海人くん。すかさず、隣にいた平野くんが「あれ好き、なんとか暮らし・・・何暮らしやったっけ?」と。結果、答えが出ないまま「あとね、ファイティングニモも好き♪」って「それ、タイトル違うから」と冷静な永瀬くん。

【ポポロ10月号/平野&永瀬&髙橋】突然「ジョニーとジョン」と平野くんと永瀬くんを呼び出した髙橋くん。「えっ、マジか俺ジョン?」と明らかに動揺していた永瀬くんですが、すぐに「よし、OK受け入れた!」と。衣装のパンツが気に入ったのか、「3人でおそろにしよー」とふたりに提案してました

【ポポロ12月号・平野&永瀬&髙橋】おそろいの衣装を着ていると、本当の兄弟みたいな3人。フリスビーを見つけた海人くんが「廉、紫耀やろう♪」と言うと、「しゃーないな」とお兄ちゃんふたり。関西Jrのなかでは弟キャラのふたりも、最強末っ子の海人くんのかわいさにはメロメロみたい。