読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

M誌 ツイッター裏話 (2014/2015)

MYOJO

2014
【ジャニーズJr.1月号】“なにわ”という商品名のお弁当を食べるなにわ皇子。「俺らにピッタリ」(西畑大吾)、「うなぎが入ってるで」(永瀬廉)、「天ぷらも!」(大西流星)とよろこぶ3人を見た金内柊真が、「俺はのどあめや」とこちらもユニット名に似ているアメをパクリ

【ジャニーズJr.6月号】平野紫耀&永瀬廉による連載ページ『お悩み解決!人生劇場』に届いた投稿を見るふたり。しかし平野は「目がシパシパして読めない! 廉、音読して♡」とおねだり。永瀬は「なんでやねん!」とあきれつつも、ゆっくり大きな声で音読していた

【ジャニーズJr.6月号】『お悩み解決!人生劇場』の対談で、となり同士に座る平野紫耀&永瀬廉。ところが数秒後、「早くやろう~」と永瀬が平野のヒザの上に座り直す。平野は「やろーやろー♪」と、永瀬を後ろからハグしていた。

【ジャニーズJr.9月号】永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人は浅草散歩へGO~! ちょっと天然な3人のお出かけは、おもしろ事件が盛りたくさん。商店街のおせんべい屋さんで焼き体験をさせてもらうと、「今、職人技披露なうです!」とドヤ顔だった髙橋。“今”と“なう”は同じ意味…!

【ジャニーズJr.9月号】連載ページ『人生劇場』の対談をしていた平野紫耀&永瀬廉。読者からの相談にマジメに応える永瀬の口に、平野紫耀はお菓子をポンポンと放り込んでいく。「こら紫耀! しゃべれへんやろ!」(永瀬)、「えへへ~」(平野)。

【ジャニーズJr.9月号】浅草をぶらり散歩中。アイスを食べて顔をしかめる髙橋海人に、平野紫耀と永瀬廉が「冷たくて、頭がキーンとする?」と心配する。しかし海人は、「ううん、目にくる…」と目頭をおさえる。思わず永瀬が「目!? このアイスに玉ねぎ入ってへんで」とツッコみ。

2015
【ジャニーズJr.(クリエA)@MYOJO6月号③】永瀬は大阪の海で撮影。先日取材先でMYOJOを見た5人に「これ沖縄!?」「ひとりでずるい!」とうらやましがられていました。大阪編も快晴だったけど水はまだ冷たく…。永瀬は「沖縄ちゃうわ! めっちゃ寒かったんやから!」と必死に反論。

【ジャニーズJr.(クリエA)@MYOJO6月号④】平野紫耀と永瀬廉の対談・人生劇場は永瀬がツン猫、平野がデレ犬に変身♡ 写真は犬の着ぐるみ。スタジオでこのように置いていたら、みんな「うわ! 誰か座ってるのかと思った!」と驚いていた。

【Mr.King vs Mr.Prince@MYOJO9月号④】永瀬廉がインタビュー中に買い物の話になり、「東京でもいっぱい買った!」と言うと、となりで聞いていた髙橋海人が空耳して、「東京ドームいっぱい買った!?」とおどろいていた。

【Mr.King vs Mr.Prince@MYOJO9月号⑤】夕食のレストランでの話。「虫って英語でなんだっけ?」(平野紫耀)、「インセクト」(永瀬廉)、「え?」(平野)、「虫、インセクト!」(永瀬)、「ムシインセクト!」(平野)、「ちゃうわ(笑)!」(永瀬)と、まるでコント。

【Mr.KING@MYOJO12月号②】撮影中、よくコケる髙橋海人。今回は、平野紫耀、永瀬廉と自転車で土手沿いを走っていたとき、草むらに車輪がハマってコケ…。でも、そんな事態にもすっかり慣れたお兄ちゃんふたりは、「先行くでー」とばかりにスイーーーッ。置いてけぼりの海人だった。