読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TVfan ツイッター裏話 (2012/2013/2014/2015/2016)

まとめ

TV fan

2013
関西ジャニーズJr.なにわ皇子、永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます! 取材の際、撮影時はちょっとシャイだけど話し始めるとガツガツで面白かった廉くん。先日ドラマデビューも飾り、今後も楽しみですね。明日発売のTVfanでは関西ジャニーズJr.コンサートリポートを掲載しています。

【めちゃかん大吾&廉こぼれ話1】今月はなにわ皇子の大吾くん&廉くん。写真や対談からも分かる通り、とっても仲良しな2人。スタジオに入ってきた瞬間から「○○ゲーム知ってる?」と大吾くんに聞き、知らないと言われると「○○やってね、○○でね~」とひたすら大吾くんに話し掛け続ける廉くん
【めちゃかん10月号こぼれ話2】着替えやメイク中も、時々ツッコミや訂正を入れつつ(笑)ずっとその話を聞いている大吾くん。それはインタビュー中も続き、大吾くんが記者の質問に答えていてリアクションしないと、すぐ「無視?」と寂しそうな顔をする廉くん。本当にカワイイかまってちゃんです。→
【めちゃかん10月号こぼれ話3】写真で大吾くんが廉くんに食べさせている飴は、もちろん廉くんの大好きなぶどう味。大吾くんのかるたに登場している“じぇじぇ”は、大吾くんもお気に入りというあのドラマのセリフからです。”関ジュかるた”は毎回皆さんかなり時間をかけて考えてくれるのですが→

【めちゃかん10月号こぼれ話4】→今までの例を読んでいた廉くんが「『ずんぐりむっくり』ってどういう意味?」とポツリ。するとそのとき一緒にスタジオにいたB.A.D.の2人がすかさず「神ちゃんみたいな見た目のことや!」と解説。「なるほど!」と納得の廉くんでした(笑)。

2014
関西ジャニーズJr.なにわ皇子の永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます! かまってちゃんなかわいらしさもありながら、どんどんカッコよさや堂々としたオーラを増す廉くん。歌声や表情、お芝居などステージで人をひき付ける魅力の進化から目が離せません。24日発売号ではライブリポート掲載。

2015
関西ジャニーズJr.の永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます! たくさんの経験を積んでみるみる頼もしくなっていく廉くん。でも取材の時は人見知りでツンデレ&かまってちゃんなかわいい一面はある意味変わらず、いつも素直で元気に話してくれます。ますます笑顔いっぱいの年になりますように。

2016
ジャニーズJr.の永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます! 正直でやんちゃなところは変わらずも、どんどん強く頼もしくなっていく努力の人、廉くん。次々と挑戦する新たな技も、ステージ上のパフォーマンスできっちりと魅せ、驚かせてくれます。笑顔いっぱいで実りある年になりますように。