読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M誌 ツイッター裏話 (2012/2013)

まとめ

MYOJO
12/12/02【なにわ皇子1月号】「ボクはめちゃくちゃフツーなんですよ。標準なんです!」と自分のことを話す西畑大吾に、永瀬廉がすぐさま「どこがやねん!」と笑いながらツッコんでいた。

12/12/17【なにわ皇子1月号】「趣味は銭湯めぐりです」と話す西畑大吾を見て、永瀬廉がすかさず「おじーちゃんか!」とツッコんでいた。

13/01/06【Kin Kan&なにわ皇子2月号】永瀬廉に、今まで経験してきたスポーツを聞くと、「ゲートボール…」と即答。するとすかさず、横にいる西畑大吾が、「うそつけー! おじいちゃんやん!」とツッコんでいた。

【Kin Kan&なにわ皇子2月号】西畑大吾が、「中学のときは、部活でハードルをやってました。でも今は何もしてないです。何も…」と語っている最中、永瀬廉が「じゃあ、今は無職!?」とツッコミ。西畑は、「やっとるわ! 一応アイドルや!」と叫んでいた。

13/04/04【なにわ皇子5月号】『マンスリーWe♡Jr.』の撮影中、カメラマンから「ジャンプして!」とリクエストされた永瀬廉。なぜか、1回大きくジャンプする前に、ピョコピョコピョコピョコと小さく数回ジャンプしていた。

13/04/06【なにわ皇子5月号】メガネをかけて撮影していた永瀬廉のもとへ西畑大吾がやってきて、「いいコぶってる~、いいコぶってる~」とヤジを飛ばすと、永瀬が「やめんか~、ボケー!」と反発。そこで西畑は「オシャレ! オシャレ!」、「いいよ! いいよ!」とホメる作戦に変更していた。

13/04/07【なにわ皇子5月号】『マンスリーWe♡Jr.』で、あこがれている山下智久っぽい衣装で撮影した永瀬廉。見ていた西畑大吾に「おお、山Pかと思った!じつは顔立ち似てるんちゃう?」とホメられ、「もー! あっち行ってて! もー!」とひたすらテレていた

13/04/18【なにわ皇子5月号】永瀬廉が、大きなハンバーガーのぬいぐるみを抱えて撮影するのを近くで見ていた西畑大吾。「あいつ、女の敵っすよね~。大食いなのに、あんなに細いんやで」とつぶやいていた。

13/04/19【関西Jr.5月号】永瀬廉&平野紫耀山下智久にあこがれている同士。永瀬は、「ボクはオーディションのときに初めて存在を知ったんですよ。でも紫耀はずっと前から山下くんのこと好きらしいから、ファン歴は負けてる。でも好き度は負けてへん!」と愛を叫んでいた。

13/04/20【なにわ皇子5月号】永瀬廉があこがれの山下智久になりきって撮影をしていると、近くにいた西畑大吾が「はい! 山P入りました~!」と大きな声でコールしていた

13/05/09【なにわ皇子6月号】グミを食べていた永瀬廉を見て、西畑大吾がビックリ!「え、その紙ついたまま食べれんの?」どうやら、オブラートを知らなかったもよう。

13/05/19【なにわ皇子6月号】全国ツアーでしたいことを語るなにわ皇子。「観光!(佐藤)勝利くんとラーメン食べに行く約束してんねん」(永瀬廉)、「全国のゆるキャラ集め!」(大西流星)と大盛り上がるなか…「俺は全国のウォシュレットを試してみたい」(西畑大吾)と不思議な意見も

13/05/31【なにわ皇子7月号】3人で肩を組んで撮影していると、突然、西畑大吾が大西流星の目元を手でふさいで前が見えなくなるようにいたずら。そして、永瀬廉は、西畑の手のさらに上から手をかぶせる。大西の視界はもはや真っ暗!

16/07/09【関西Jr.8月号】向井康二がライター役で、永瀬廉とインタビューごっこをはじめた。「最近見た映画は?」(向井)、「友だちと…」(永瀬)、「あぁいいよね。それ。」(向井)、「って、全然、話聞いてない(涙)!」(永瀬)向井のボケに、永瀬はシュンとしながらツッコんでいた。

13/07/12【関西Jr.8月号】スタジオに入る平野紫耀が、「おじゃましまっす! おじゃましまっす!」と大声を出す。すぐに永瀬廉が「たいらの(平野のこと)、うるさいで!」とツッコんでいた。

13/07/13【なにわ皇子8月号】白いごはんが大好きで、大食いな永瀬廉。ハンバーグ弁当を食べながら、「ハンバーグひと切れで、ごはん1杯いけます! ハンバーグ弁当、もういっこ食べてもいいですか?」とバクバク食べていた

13/07/14【なにわ皇子8月号】ハンバーグ弁当2コを食べていた永瀬廉。「お昼はおにぎり4コ、メロンパンを食べたで。もちろん家でも食べる! あ、大ちゃん(西畑大吾)、だし巻き卵ちょーだい♪」と大食いっぷりを発揮。西畑は、「だから縦に伸びるんやな。俺は横に伸びるけど…」としみじみ。

13/07/17【なにわ皇子8月号】「俺もかぶっとこ!」と平野紫耀岡本カウアンの衣装であるシャチホコのかぶりものをかぶる西畑大吾。ちゃっかり永瀬廉に写メまで撮ってもらっていた。

13/08/22【ジャニーズJr.9月号】夏の思い出を語る永瀬廉。途中で友人から聞いた怖い話を披露し、「あ、思い出しただけでも怖くなってきたわ」と言っていた。

13/09/08【ジャニーズJr.10月号】今回のテーマはシェアハウス。永瀬廉が紙に描いていく理想の間取りは、温泉、サウナ、水風呂とお風呂が超充実!「(西畑)大吾がお風呂好きなんでね~」と言うと、それを見た西畑も、「あぁ、いいね、それはいーね♡ あれ、炭酸風呂は?」とウキウキに♪

13/09/14【ジャニーズJr.10月号】らせん階段を使って、懸垂を始めた向井康二。「余裕やでー♪」と言いながら、10回以上つづける。そのとなりで、永瀬廉も挑戦するが、「うぅっ…あー、もうアカンわー!」と、結果は5回

13/09/15【ジャニーズJr.10月号】3人のグループを作ってグループチャットをしているなにわ皇子。その内容は、“大西あほー”、“廉あほー”、“大吾あほー”というもの。「もう、子供でしかないですね」(西畑大吾)。

13/10/21【ジャニーズJr.@MYOJO11月号】平野紫耀の上に座る永瀬廉。「どんだけ俺のことが好きなん~?」(平野)、「ちがう。お前が俺を好きなんや」(永瀬)、「まぁね♡」(平野)、「うわー、浮気や浮気!  俺もおるのに!!」(向井康二)、「俺やっておる!」(金内柊真)

13/11/04【ジャニーズJr.@MYOJO12月号】集合の20分前に到着した大西流星。「だいたいボクがいちばん乗り。あとのふたりは“13時集合”って言ってるのに、13時に着く電車に乗ってるんです。電車を降りてから改札や集合場所まで歩くんだから、それじゃ遅刻ですよね!」とプンプン怒っていた。

13/11/09【ジャニーズJr.@MYOJO12月号】永瀬廉が両手を大きく広げて、「開け、ゴマー!」と自動ドアを開ける。次のドアも同じように勢いよく開けようとするも、オートロックで開かず、ガラスに激突!「いったー! 思いっきり顔ぶつけたー(涙)」