読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P誌 ツイッター裏話 (2012/2013)

まとめ

POTATO

12/06/08 Aぇ少年撮影裏話。今月は公園でロケ。撮影の準備中、公園を走り回る吉野が、ある木の前でピタリと止まった!「どうしたの?」とたずねると、「ソメイヨシノ!や。僕と一緒や!」と、“ソメイヨシノ”と書かれたプレートを発見。すごくうれしそうに、西畑や永瀬たちにも教えていたよ♪(は)

13/03/10 Kin Kanとなにわ皇子は紙ねんどに挑戦!「関西」をテーマに作り始める6人。スタートから大量の粘土を使う永瀬にみんなで「使いすぎやろ!」とツッコんだり、大西の作ろうとするある“モノ”がなかなかうまくできない様子を見ると、横にいた西畑&永瀬が手伝ったりと、みんなわいわい仲よし!

13/05/08【好評発売中★POTATO6月号】(続き)そんな永瀬は、「寝てる感じで!」というスタッフからの撮影リクエストに応えた直後、すかさずおきまりのヘン顔を披露!(どんな表情かはP132のオフショットを見てね!)


【好評発売中★POTATO6月号】なにわ皇子に「ユメ」についてイロイロと語ってもらったよ! 撮影中、後ろを背後霊のようにスーーーっと通り過ぎる西畑に、「うわっ!びっくりしたぁ!」と本気で驚く永瀬。2人ともかわいいんだから!(笑) 

2013/10/08【好評発売中★POTATO11月号】関西Jr.の中では“マシュマロキャッチ”といえば平野。ですが、それに対抗して今月は撮影の待ち時間に永瀬がマシュマロキャッチに挑戦。大西に投げてもらい、みごとキャッチ! 5m以上離れたところからのキャッチに成功して大喜びの永瀬でした

【好評発売中★POTATO11月号】その後…マシュマロキャッチに成功した永瀬が大西と一緒に、Veteranのメンバーにもマシュマロキャッチをリクエスト! Veteranがマシュマロをキャッチする瞬間(口を開けている様子)を、大西が必死でオフショットカメラにおさめていたよ。