読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

またその仕草のなか新しい君ひとつ

明日かられんくん忙しくなって、サマステ関係でブログ更新多くなると思うので、今のうちに感想等。

OP
バンバカ。去年のしょりソロのバンバカ大好きでした。動きが幼い頃のれんちゃんに近くてとてもキュンとなってた。ポンポン弾むステップを踏んで、バーン!なんてかわいくお口でパクパク言ってて。
1年ぶりのバンバカ。当たり前のように去年の面影を探して期待して見てた。けど全然見当たらなくて。スマートに小慣れた感じでリズミカルにステップ踏んでた。ダンスも多少違うものだったから余計かなあ?だけどその小慣れた姿もかっこよくてときめいてしまった…。いっちょまえな感じね。(笑)なんだろう、とってもDK感漂わせているというか、チャラっぽさや気だるさ?も入ってて、色気というのか…それもまたたまらないと感じてしまう…
こう思うのも今しかない、今だからなのかなとか、今までの、幼さがまだ残ってた鈍臭い感じのれんちゃんが17歳になってこんな振る舞いをするようになったという事実がね…ドキドキさせる(笑)
それでも振り抜けてるとこあって、笑った

Jr.にQ
身長180まで伸ばさなくてもいいよと思っちゃうよー。逆にそこまであるとジャニーズの場合使いづらくない?キングはまだフレッシュな感じとかかわいい曲もやると思うから今ぐらいでちょうどいいと思うんだけどな。
とっつーが、殺陣とかやるには少し小回りきく方がいいし175くらいでいいって発言してくれて、たぶんれんさん単純だからそれも一理あるなと思ったはずw
だけどれんくん自身が、もっとオーラ出したい目立ちたいと思ってるのが嬉しかった。前までは目立ちたいとかそこまで思ってるイメージなかった。目を引きたいと思うのはいいことだよね。まだまだ向上心感じさせてくれて安心するというか、まだまだ見てたいなって思わせてくれる。

エンディングでちょいちょい周り伺いながら歌ってるれんしょ(笑)れんさんおそらく、さなぴと目が合って若干気まずそう…w
リハの時間足りなかったとかないよね…?ハルカナも歌詞危うい瞬間あったり、バンバカで振り抜けちゃってたりしてたけどれんさん自身の問題かね?(笑)
れんさん用意周到なところあるから、それがちゃんとできてないとめっちゃ顔引きつってたり、真顔だったり余裕なくなってた時あったからな(笑)今回その様子とも被るとこある…

最後にお辞儀してるれんくんは相変わらずで。大好きな姿。

 

夏祭りのCM、去年と同じだなあと思ったのは、れんさんがおブスなとこ!!w そんなに緊張しちゃう?(笑)すごいど素人感出てて愛しいよもはや(笑)やっぱりれんくんだなって思う、こういうとこ見ると。


スキルとか周りに劣るとこもあると思うし、ずっと前から何かが人よりも特別秀でてるっていうわけでもなくて埋もれちゃうかなーとか人気出るかなーとかすごく不安だった頃があった。勝手に不安になってた(笑)
アイドルとしてのズル賢さもあざとさもない真っ直ぐな子ってイメージが強かった。
だけど今のれんくんを見ると、不器用なりに試行錯誤してパフォーマンス力をあげたり、ナチュラルなまま等身大の自分を生かしてそれがなんとなくキャラになって、自然と思春期に入ってイメチェンしたりして。それがなんやかんや上手い具合自己プロデュースに繋がってて、飽きさせずにオタクを魅了してるところあるよなあって思ったの(笑)
茶髪にした時は、バッチコーイ!だったはずなのに、想像よりチャラくて動揺した。でも今では次々に見せてくる新しいれんくんに新鮮さを感じてウキウキしちゃってるとこがあったり。あんなに髪型何年も安定だったのに最近は毎月雑誌ごとに髪型変えてくるようになって。だけど、それなりにどれも似合ってるかもなーと思ってて。もはや新たな一面発見!的な気持ちになってる(笑)
この流れも等身大のれんくんぽさを感じてて、そういう時期なんだよね〜なんて思うと可愛くて仕方がなくなる。
数年後、あの頃のれんくんこうだったね〜なんて懐かしさを感じながら笑い話できてたらいいよね。


ただどれをとってもれんくんのひとつひとつの仕草が好きだなあとしみじみする最近でした(笑)

 

 

明日はテレ朝ジャックくるかなあ?
いよいよ目まぐるしい夏が始まる。