読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

三誌

三誌の感想まとめ

面白いと思って読んだのがキンプリ相関図。

れんくん、ぐんじさんと最近めっちゃ仲良くなったって言ってて、去年の親友になろうや!から一年経ったよ?てかれんさんが片思いだったはずなのに、今はぐんじさんのがれんさんに片思いってどういうこと……ぐんじさんが他の人には言えないこと言っちゃうじぐれんの関係性とは………

きしかいの関係性を、バカにし合う関係ってきしくんが言ってるのがうけたw

地味にじぐかいの関係性が好きなんだけど、目を見れば言いたいことがわかるっていう二人何なの…?それをじんぐうじがいってるってのが熱いんだけど…。

いわしが趣味とか全然違うけどれんと話してると盛り上がっちゃうって〜なんか嬉しい〜。みょうじょうらいぶかなんかに載ってたいわれんめっちゃニコニコして楽しそうだったもんなー二人だけの空間みたいな雰囲気も出てた(笑)

いわしに片思い………可愛く見えて守ってあげたい…………わたしあの子がこういうことそのうち言うんじゃないかと思ってた…………

d誌の漫画最高なんだけど。れんさんの良さめっちゃ書いてくれてるんだけど。最高なんだけど(怒)
撮影中にワンコに出会ってカメラ見なくなってカメラさんに怒られてるれんちゃん……(震)(悶)犬に釘付けになってるれんちゃん想像しただけでカワイイカワイイ。
水鉄砲の水を満タンにしてもらって調子にのるれんちゃんもれんちゃんでカワイイカワイイ。カワイイ

れん「ビタミンたっぷりのフルーツにかけて楽しい(C)話や悲しい(C)話やって。」
平野「なかなか難Cな、それ」
かい「バカバカC話でいいの?」
平野「出てこないと、くやCな」
かい「そんなしょうが、いとおCよ」
れん「いやCがつく言葉を探してるわけやないから!話をして!」
このクロストークもふざけすぎてて笑う

ぺろ顏選手権のきしひらが生クリームの付いてる位置が他より多いしてきとうだし自由に遊んだ感出ててきしひらっぽいな〜(笑)

ストンズ来い!って振付け師さんが怒ったけどなぜか勢いよくきしくんが、はい!って返事していち早くかけつけて、お前じゃない!って無駄に怒られて、すみません!って無駄に謝ってたっていうきしくんエピソードに笑いが止まらない

オフショットのキンプリ勢ぞろいがたまらん

…ねえ、ストンズとのクロストークもなんでれんさんが話をみんなの分拾って突っ込んでるん……?
でもれんさんのことたててくれてれんさん中心?になって話進んでるからありがたいなぁ。サマステ一瞬心配になったけど、頼れるお兄ちゃん達がいい感じに押し引きしてくれるよね。
雑誌買って良かったなー。貴重だもんねストれんなんて。
突然ストに胴上げされて戸惑うれんさん(笑)
ほっくに抱きつかれてびっくりしてるれんさんと爆笑してるれんさんかわいいが過ぎました

声がかっこいいと思うジャニーズタレントは?の質問に、てごしくん。歌うまいしかっこいいじゃないですか(笑)ってれんくんコメントしてるんだけど最後の、(笑)が気になって仕方ない
ときたままじでれんさんの歌い方が、てごしに見えるときあって、あれ?ってなるんだけど一応てごしの歌い方とか見たりするのかなあ?
うた声ならうっちゃんのが大好きだなあわたしは。あとれんちゃん。まっすも好き。甘めか柔らかい歌声が好きねえ
耳触りがいいなあと思うのは平野氏とかいちゃん

喉のために何かしてる?に、きしくん「おえつがするぐらいうがいをする」腹筋がやばい

漫画に出てきそうなキラキラアイドル7位にれんさんランクインしていてこれは嬉しい♡やまだとかけんとさんとかおかめちゃんとかのんちゃんとかそんな顔ぶれの中にれんさん♡1グループ1人、みたいなランクインの仕方だなあと思ったけど、8位に平野氏がランクインしていて、キングは王子様キャラ(正統派アイドル?)が2人も揃って2人ともキラキラアイドルだと思われてるんだなあと思って感慨深い!(笑)

味当てクイズに見事正解して、オレ天才!って言ってるあたりがれんさんで。
去年の夏祭りナビのクイズで正解して、スゲー!オレ!と自画自賛してた図と被りました
マジ自慢。スゲー俺!!!。オレ天才!!!。かいちゃんにナルシーナルシー言ってたばっかだけど確実にれんれんのがナルシーナルシーではないかと
ほんと単純で単細胞でお子さまで素直でかわいいねれんちゃんかわいいねヨシヨシ

まいじゃにの新春SPでだいちゃんにバナナ食べさせるとき、おいはよ食えや!みたいな感じだったのすごいジャイアニズム感じてれんちゃんだなあと思ったけど、味当てクイズでかいちゃんに食べさせてもらうときも、食べさせ方下手くそ!って文句たらたらだったらしくて、どうしようもないれんちゃんだなあと思いました
ジャイアニズム半端ないよねもっと人に優しく!ってなるときあるけど、これは心を許してる最大の証でもある

相関図で当然のごとくれおさんかられんさんの名前は出てるのだが、もちろんれんさんかられおさんの名前は出てなくて安定すぎた。ただ雑誌の近況ではながつとディズニー行った話はしてる

れんらん仲良しなんだなぁ。お互いに名前だしてるしどうでもいい内容のメールよくするとかいうし

スノに入れるならキングで誰!みたいなのでれんさん眼中になしなのは胸が痛い仕方ないけどww

かいちゃんとなべさんの関係性笑い止まんないw 誘い断られてかいちゃんスネてて嫌いな域とまで言われてるなべさん、酷いのは実はかいちゃんのラジコン壊してたことww
ところで、れんしょが二人の仲をさらに拗らせた話を詳しくしていただけないでしょうか
なべさんとかいちゃんの話はサマステの伏線できたからいいじゃんとか言ってるからかいちゃん公演見たかった(笑)
この2人の関係性から結末まできっとサマステでやり取りされるのかと思うと面白そうでしかないです

かいスノ対談は、親戚の優しいお兄さんたちと末っ子かいちゃん。みたいな空気感だけど、れんストは学校のちょいヤンチャな先輩たちと後輩感(笑)


dは漫画とれんさんの髪型が最強でありました。あの髪型ぜひサマステでしててください…普段隠れてる部分見せてくるのキュンキュンする

WUはストれんが良かった。キングの記事もまた別にあってお得感(笑)なんとなくセンター分けのれんちゃんもかっこいい。味当てクイズも面白い。

pは相関図とかぺろ顔選手権とか読み応えバッチリ。表紙は平プリ。

 

WUのキングのクロストークにいのおくんが割り込みしてきてて、他の雑誌ではきしくん出てきてたりとかキング割り込まれ率高いなあ〜面白いけどって思いました。


以上、雑な感想まとめでした。

 

 

広告を非表示にする