読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

週刊テレビガイド

7/6発売の週刊テレビガイド

テレビガイドさん神。月刊テレビガイドも週刊テレビガイドもテレビガイドプラスも良かった!

今回はラグジュアリーな雰囲気の中で大人っぽく撮影。
男の人の黒ってかっこいいよね〜。黒シャツにデニムというシンプルな衣装なのも最高。
れんさんもあまりアクセサリーつけてなくてれんくん自身の素材が生かされている(笑)

ソロカットのメインの写真よりも右上の小さい写真のが盛れてる感じがする(笑)マイクの上に手を置いてるショットが指先と指の並びが綺麗だし表情も好き。
レースの布をスタンドマイクにかけて王妃に見立ててる。
なんとなくうまくレース生かしきれてない感じがするのはどうしてだろう?キングがこういうの下手くそなだけ?そういうの関係なしに誰がやってもこうなる?(笑)
特に三人で自由にあそんで!のところとか(笑)全然布扱いきれてないけど、結局かいちゃんを標的にするといういつもの展開。とガイドさんにまで書かれてて、パターン化しすぎてる…w
ただ、かいちゃんに布をファサッとかける瞬間のれんさん超絶イケメン………びっくりした…
かいちゃんにホッペ挟まれて、たこチュー顔になってるれんさんはとってもかわいい!!

永瀬王国の法律を作るとしたら
『学校は自由参加!(笑)小中高とかなくて学校はひとつだけ。真面目に勉強したい人のクラスと学校をエンジョイするクラスに分ける。』
れんくんはどっち希望なのかなぜ書いてない。
わたしが予想するにはたぶんエンジョイクラスかな……w
小中と勉強は比較的真面目にしてきたタイプだと思うし、自分でもやらなくちゃいけないってちゃんと意識してやってた。実は勉強自体そんなに好きじゃない、けどやらなくちゃいけないこと。みたいな認識がちゃんとあったような。こういうとこすごく好きだったな。でも昔のエピソードとか聞く限りクソガキだったし、ヤンチャだったのは目に見えるから友達とワチャワチャエンジョイするの大好き人間だよなーと思うんだけどどうだろう。(笑)

金銭感覚狂わないように〜なんて話すところもあってそういう意識まだちゃんと持ってた良かった!と思ってごめん(笑)庶民派のケチだったれんれん懐かしいなぁ。(笑)

屋外でのカップルのイチャイチャ禁止!は分かる(笑)場をわきまえて欲しい。っていうのも、ちょう分かる(笑)
なんかこの話読んでたら、前にだいちゃんがよく、リア充爆発しろ!!!!って言ってたの思い出して笑う

王妃は自分を楽しませてくれる人がいいから、天然すぎるくらいでいいらしい。きしくんとかね、平野氏とかね。ただ見てるだけでも可笑しい感じね(笑)
だけど、みんなに羨ましがられるくらいしっかりしたお嫁さんが欲しいとも言っていて、天然すぎるくらいだとみんなが羨むくらいのしっかりさんとは離れてく気がするんだけどなかなか難しくないか?(笑)しっかり者だけどたまに天然っていう人はいるけど、きしくんとか平野氏レベルの天然なひともしっかりしてるところはあるけど日常生活では少し心配になる感じあるよね?(笑)(永瀬さんの口からきしくんとか平野氏の名前は一切出てないのにここまで重ねるわたし)


クロストークでかいちゃんに、肌きれいなのにファンデーション塗りたくるのやめた方がいいと思う。とれんさんが言っていてそういうとこ気にしてなさそうなのに案外見てるんだなあと思った。(笑)冷静にそういうの見てたり、そしてストレートに言うあたりがれんさんだなあ。
普通の女の子にもそういうこと心の中で思ってんだろうなあと思ったら笑う(笑)

ステージには「俺はいまだにすっぴんで出てるで。マジ自慢。」と話していて。これもれんさん。いまだにすっぴんで出てるとこもれんくん肌きれいだもんなあ。っていうのと、マジ自慢。ってこういう一言付け加えてくるあたり(笑)
れんくんの自尊心リスペクト。
クイズとかで正解言えると、スゲー!俺!って言うのと似たような感じがあるなあ…。
れんくんほど自惚れやすい人間も珍しくない?(笑)そこを素直に出すところが珍しいタイプかなーと思う。でもそういうとこ本当にかわいくて大好き。

広告を非表示にする