読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

テレビライフ、テレビジョン

週刊誌の感想。

テレビジョン
テレビジョンて載せ方雑くない?(笑)でっかくパンパンパパーン!はい少し違うショットも載せとこ、完了!みたいなのがwwわたしだけかな…(笑)

平野氏のこわいもの何でしょう
れん「シイタケ」
かい「お母さん」
平野「ぶぶー!」
れん「速度制限!」

平野さんはシイタケ嫌いなの…?
この歳で怖いものがお母さんなんて言ったら平野氏に盛大に笑ってたなあ(笑)
速度制限wwよくれんちゃんてこういうの頭に浮かぶよね(笑)れんくんほんと面白い

れん「一人になること!」←それはあんたや
かい「女の子!」
平野「怖いけど違う!」
れん「かいとのウザ絡み」
平野「怖いというよりウザい(笑)じゃ正解、それは…才能!」
れんかい「うわぁ(笑)」

この流れ最高か
うわぁ(笑)って言った時のれんかいの顔見たかったー(笑)
女の子確かに怖いけどって女の子特有の世界の話なのか、それとも直接何かトラウマがあるのか…気になる…w

かいちゃんの怖いもの
平野「アゴの成長がすごい」
かい「ぶぶー。それはもう逆に受け止めてる(笑)」
平野「ダル絡みと気付かない自分」
かい「正解はセミのお腹」

平野氏のかいちゃんdisがひどいwww
一番ツボったのは、「ダル絡みと気付かない自分」www
それは平野氏がかいちゃんに対して怖いと思ってるとこだよね
で、かいちゃん、絶対当てさせる気なかったよね

れんちゃんの怖いもの
れん「一回刺されたな」
かい「ハチ!」
れん「ぶぶっ」
かい「アブ!ヒル!」
れん「ぶぶっ」
かい「注射!!」
れん「ぶぶっ。虫やて。」
平野「カマキリっ」
れん「正解は毛虫や!この間気づいたらズボンにおってん。びびったわ(笑)」

平野氏とかいちゃんは、ぶぶー。って言うのにれんちゃんは、ぶぶっ。って言うのがかわいくない?赤ちゃん?
れんかい、すごい勢いづいてリズム良くポンポンポンやり取りしてたんだろうな…(菩薩顏)
れんちゃんて一応都内に引っ越したんだよね…?どこ歩いてたら毛虫知らないうちにつくの
東京も普通に毛虫上から落ちてくる感じですか?


テレビライフ
写真がかわいい。れんちゃん美人。アイスとキングの組み合わせがキュート。
去年サマステで披露した楽器は自己申告でドラムにしたそう。れんちゃんドラムやりたかったのかなぁ。ドラムにした理由を教えてください。
ドラム叩いてるれんちゃんかっこよくてすごく好きだった。
この雑誌のインタビュー頃はサマステについて話し合いをして、曲のリストアップもしたと。
どこまで自分たちで構成考えさせてもらえてるんだろう。セトリ気になる。関西時代の経験生かしてセトリ組んでくれてるといいなあ…
セルフプロデュースのコンサート見れるってほんと羨ましいよね。本人たちのやりたいこと、こちら側に見せたいと思ってるものを知れるって嬉しい。

夏の必需品に汗拭きシートをあげていて、汗かきだからと話してるんだけど意外だった。そんなに汗かきなイメージがなかった。コンサート中も額に汗が滲むくらいだしなあって。
1時間に一回は使う。体も顔も拭く。って言ってて、れんちゃん清潔感にあふれてるなあと思いました(笑)