Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

テレビ誌感想

雑誌ラッシュ。何がいつ発売だかそろそろ追いつかなくなってきた(笑)

だいたい去年と同じように内容同じかなあと思う。インタビューに関しては同時取材なのかなー?それぞれ雑誌によって文字起こしが違うから多少異なるとこもあるんだけど…去年は発言した人の名前が入れ違ってたりしてたなあ(笑)

テレビファン
黄色の背景。れんさん思いきった変顔とかできないタイプだからおちゃらけた写真もふざけた顔になってて笑う(笑)しょうれんハート作ってるのかと思いきや微妙にハートじゃないよなこれ…?しょうれん花つけてるのに、かいちゃんだけつけてない写真があって恐らく平野氏に全部奪われた感…w
耳元にお花つけてるかいちゃんがかわいいから、れんちゃんもつけたら良かったよ!?

もう何度目かの、性格変わってガツガツいけるようになった!話をしています。(笑)

先輩らしくするのが苦手で〜と話してるけど前から言ってるよねこれ。大西がうるさいけど先輩風吹かせて注意できないって言ってたことあったもんな。
まあ、ハイハイは先輩ばかりだとちゃんと公言してるよね(笑)そういうとこ過剰反応するオタクめんどいよねごめんね(笑)発言に気をつける!発言までさせてほんとになんか…前から何度も言われてたことではあるんだけどねえ…あまり咎めると本人たちも何を発言したらいいか迷うこともあるだろうなあって。そう思うと、この先素直な気持ち言ってくれなくなりそうでなんだか切ない。オブラートに包みすぎるのも距離を感じるからな…

おーさまキングはどんな曲?と聞かれて、斬新でインパクト重視だと答える平野くん。その通りなんだけどこういう言葉もちゃんと出るんだなって(笑)平野氏の頭の中はなかなか解読できない(笑)


テレビナビ
もし歌番組に出れたら鳥フライングを三人でしたい!と話す平野氏。れんちゃんの鳥フライング見れてないから是非見たい!!!!もし歌番組出れてやってくれるとしたら本当に楽しみ!!!!
ちなみにれんちゃんは生まれて2〜3週の小鳥の設定で、かいちゃんはフラミンゴが飛び立つ瞬間、平野氏はカラスだったみたい(笑)
うっちゃんは、ただ一人だけでのフライングなら綺麗に飛べばいいけど、たくさんいる中でなら自分らしさがあってもいいんじゃないかって思って平野氏に自力で飛んでます!っていう雰囲気で飛べ!と提案してくれたみたいなんだけど、そこにさらに細かくカラス、フラミンゴ、生後数週の小鳥…っていう風に設定までされてたなんて。これを四人でワーワー話してた様子を思い浮かべると相当かわいいしかない。歌番組出て鳥フライングしたら絶対見るわ!ってうっちゃんも言ってくれてたみたいだからなー。
かわいいー。かわいいなー。うちキングほんとにかわいいなー。(笑)


月刊テレビガイド
おうさまキングの衣装の羽織バージョンはあまり動かないとき用なんだとか。今着てるのは動きやすいものらしい。羽織は、キングっぽくていい!と話していて、上品だとか気品があるとか。キングって自分たちのコンセプトどんな風に捉えてるんだろ?ってこれを読んでいて思った。キングっぽいとか自分たちの中にもあるんだなぁ。

れんちゃんはトラジャの兄組とはあまり話したことないって言ってる。みゅさんとはちょいちょい絡んでるよね。あとは、仲田くん、のえるくん、しずやくん…か?弟組とは前にディズニー行ってたよね。みやちかくんとは仲良い…いやれんさんが割と懐いてて、うみんちゅさんとあさひさんとはディズニー。らんらんとは見学同じだったりご飯行ったり普通に仲良しっぽいし…
あとはストンズさん…ストンズさんは大丈夫かね。同じ舞台に何度も立ってるしね。ジェさんとはクリパもやったし。

かいちゃんが、会見とか出ると頭が回らなくなるから二人の冷静さには敵わないと言っていて、その発言に対して
『かいと困ってんなあと思いながら見てるよ。(笑)』
ってれんくんが。れんくんが。こんなことをれんくんが。
れんちゃんそんなに余裕持てるようになったん…?驚く。自分のことだけでなく周りもよく見てフォローできるように意識してるからそんな風にかいちゃんのことも見れてるの…?
成長したな本当に…!ステージで話すときもマイクぐらぐら揺れるほど緊張してたなにわ皇子のながせれんくんと同一人物ですか…!?

公演の内容については、ハイハイメンバー+キング一人っていうのもやるらしい。
平野氏は一昨年ぐらいからずっとやりたいって言ってたこと。
れんちゃんは今までやったことあるものにプラスα

れん「かいとって自分で結構頭いいって言ってたけどわりとバカなんだなって(笑)字が綺麗だから話し合いのときに黒板に書いてくれるんだけど、英語の綴りをちょくちょく間違えてる。」
なんかこういうこと心の中で思ってるれんちゃんに萌えた
自分で言ってる割にはそれほどでもないな。って思ってるブラックれんれん…?
……あの単語のスペルちゃうやん…。(俺のが間違わずに書ける。ああスペル訂正したい…ムズムズ)とか思ってるれんちゃんまじれんちゃんかわいい
私の職業柄れんちゃんが英語の話してると嬉しいんだなー。英検も頑張って取得したのも嬉しかったし。

 

月曜発売の雑誌たちが楽しみ。

広告を非表示にする