Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

エンタミクス

まさかの少年たちでしたー!そらそうだよ!かんじゅは10月の稽古しなきゃいけないのだから9月。
想定外なことが多々ありすぎて。
ドリボもここ2年は6/17会見だったのに今年はまだだな…ドリボの方が気になる(笑)

ということで、エンタミクス

サマキンの衣装でパチリ。見慣れるとやっぱ好きになる不思議(笑)この衣装、羽織りがあるらしい!れんくん曰く、めっちゃオシャレなんだって!早く見たいな〜サマステで見れるかな〜?楽しみ〜!

もう、出だしから笑った。エンタミクスさんそのまんまの三人の発言を文字起こししてくれたのかなあ(笑)

自己紹介をお願いします
平野「うわー僕たちが初なんですか!?やったー!」
かい「嬉しい〜。ありがとうございます。あ、(差し入れの)ドーナツ食べていいですか?……美味しい♡」
れん「……え〜、じゃあ僕からまとめて紹介させていただきます。海人は甘えん坊な弟キャラ、紫耀は黙っていればクールでかっこいいんですけど、残念ながらしゃべると……なので、僕が自然としっかりせざるをえないという感じです。」
平野「さすが廉!」
かい「いつもまとめてくれてありがとう(笑)」

自由すぎたのかな(笑)自己紹介もまともに始まらんのか〜(笑)いや、らしくて好きだよ?

自己アピールポイントは?のところで、かいちゃんが「甘え上手なとこかな」って言っていて、それに対して「いやそう思ってるのはかいとだけだから。先輩たちは苦笑いやで。」ってれんちゃんが返したのがすごくびっくりで。そのあとにちゃんと「うそうそ、大丈夫だよ。」って言ってるんだけど、この言葉にどれだけ安心したか(笑)
もともとれんちゃんて、イジられてる人のことフォローする側に回ることが多いじゃない?人の言うこと否定したりとか、人の粗探しをしてそこを指摘するとかしない子だなとわたしは思っていて。ネタにもあまりしないよなーって。そんな感じなのにかいちゃんの発言に対して真っ向からピシャリとしちゃうなんて、どうしたの!?冷たくない!?ってめっちゃ焦ってしまった(笑)いやほんと、うそうそ大丈夫だよの言葉にどれだけホッとしたか……

キングがドラクエの話してるけど、まったく分からない(笑)
小学生の頃は毎週仮面ライダー見て、その流れでプリキュアも見てたな〜っていうれんちゃんがれんちゃんだったw
お願いマイメロディ…がんこちゃん…ドラえもん…ワンピース……(謎の呪文)

れん「昔からずーっと憧れてるのはワンピースのゾロ!かっこいいし、強いし。めっちゃクールだけど方向音痴、みたいなギャップがあるところも可愛くて好き♡」
平野「廉も、周りからは冷静でしっかり者に見られてるかもしれんけど実はかなりお子ちゃまっていう可愛いギャップあるやん。」
れん「……否定できない(笑)まあ、僕のギャップって言ったらそこぐらいやけどな。」

れんちゃん、ゾロの一番の理解者かもしれない…だって可愛くて好きって…可愛いって…
話してること全然変わってないなーって思った。中学生の頃と変わってない。

周りからはしっかり者と見られるけどほんとはめっちゃお子ちゃまなギャップあるよね、とか…なんかわかんないけど愛しい。なんかほんとにれんくんが歩いてきた道ぜんぶ尊いってまじめに思う(笑)ぜんぶ愛しいってなる。ボケたがりなのに今では自分からMCとかまとめ役とかかって出るようにしてたり…だってさまいじゃに見る限りしょうれん=天然みたいな図ができてたのにさ?今、雑誌で紹介されるのはその頃のれんちゃんからは想像もつかないイメージばかりで。れんちゃん頑張ってるよなあ…。
しかも、お子ちゃまだよねとか言われるのは今まではギャップとかじゃなかったと思うんだよね〜。子どもがほんとに子どもっぽい中身って感じで。割と見た目のまんまだったのかなって。だけど今は青年期に入って見た目も大人びたし、キャラもれんちゃんがしっかりしないとって自分で意識するようにしたから、お子ちゃまなとこは“ギャップ”って言われるようになって…。
ここまでの経緯が尊いっていうかなんていうんだろうか…(笑)


この間のしょうくらで愛のかたまり出てたけど、れんちゃんはそれに影響されたのか、はたまたれんちゃんも最近愛のかたまり好きだったのか…
one loveとか、with loveとか、ミルキーウェイ好きって言ってたのが少し好みも大人っぽくなったのかな〜

れんくんが、ジャニーズで頑張っていこうと最初に思ったきっかけのお仕事に、アナザーをあげていて、すごく嬉しい。
あのときわたしもれんくんの先が見えた気がしたけど、れんくんもこれからジャニーズで頑張っていこう。ってなったきっかけだったんだもんね。感慨深い。やっぱれんくんしかいないなー…。

かいちゃんはドリボがきっかけだったって。これもなんか嬉しかった。アナザーとドリボは二大巨頭かもしれない(笑)それぞれどの公演も大事な場面であるんだけど、この先この事務所で生きてくって意味で重要な二つだったかなって。

「しっかりした大人びた発言が多いが、素直でピュアな一面も。」
しっかりした発言多いか…?会見とかMCとか仕切らないといけないとこではそういう発言ちゃんと出せるけど、雑誌とかはまんまのれんちゃんじゃない?(笑)素直でピュアな一面もって書いてくれたエンタミクスさん最高。そこ大事。

 

写真集の外箱?の衣装、オリジナルで作ってくれたなんて、キングの幸せ者め〜!!とてもかっこいい衣装で外箱のデザインもすごくよくて本当に手に取るのがたのしみ。手が掛けられてる感じがしてうれしい。キングが大事に育ててもらってる気がしてうれしい。

広告を非表示にする