Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

キングらしさ


白シャツって正義。ちゃお舐めてた。ちゃおの写真もまた最高か。ただキャッチフレーズ地味に格差分けしてるのどゆこと!?w 男子と王子ってなに!?w ウケ狙った!? しかも平野氏がツンデレとは。れんさんワイルド…まあ大雑把のめんどくさがりという男の子らしい性格してるあたりはワイルドかもだが…

17歳最強っすね…最近雑誌全部当たりじゃん…セブンもちゃおも少コミも…目を手で覆いたくなるような、ギャ…と不意に奇声発してしまうような…一旦誌面を閉じてしまいそうになるような………
とにかくカッコよくて、ときめく。

このビジュアルで写真集出すんだもんね。ラッキーだなー。14歳はまいじゃにと雑誌くらいでしか残っていないけど、17歳は少クラや雑誌、そして写真集で残してもらえる。
写真集の表紙が想像の斜め上をいっていて、初めシルエットだけのときに勝手に想像したのはシャツにハーパン姿だったから、まさかのスーツには驚いた勝手に。(笑)わたしは永瀬さんのスーツ姿大好物なわけで…佇まいも画になるしスタイル良いから本当にかっこいいよ…

ちゃおでウィークポイントを「上半身が特に筋肉がつかない体質」と言っていた。いつだったかの雑誌でメイクさん?スタイリストさん?女性のスタッフさん?だったかにどこかの筋肉つけるといいよねと言われたからどうたらこうたら話してたよな〜ってほんのり思い出した。(笑)れんさん細いけど、想像してたよりはちゃんと体格よくなった方だよなあと思ってる。もっとヒョロヒョロのまま成長するかと思ってた。れんちゃんの中学生の頃の体型がうちの弟と似ていて(笑)うちの弟の感じで育っていきそうだな…とか勝手に考えてた。でもれんちゃんは少しずつ体幹も強くなっていって、青年らしい体つきにもなっていってる気がする。

れんさんわがままな子が好きなんだなあ。女の子相手だと大丈夫なのかな。れんちゃん自身が気分屋で若干のジャイアニズム含んでるから周りが大人になってくれてるイメージがあって(笑)

心理テストは、Q1は当たってないかなー。トラブルは避けたいタイプだろうなれんくんは。人の喧嘩とか見たら我先にとその場から逃げ出しそうだし、突然の予想外のトラブルにうまく対処できなさそう。……今までのれんくんだとそう思うけど今はどうだろ(笑)
アイドルでてっぺんとるには多少の腹黒さも必要だと話すれんくんに成長?を感じたなー。今までもそれができてたらもっとうまく生きれたかもしれないね(笑)計算高さとかゼロだったなと思うもん。その辺よく知らない人には誤解されてそうだけどね。でも正直でピュアで腹黒さとか全然ないかられんちゃんのことこんなに好きになったんだよね。

Q2。最近は割とフットワーク軽いのも当たってるのかな?前は何するにもひとりだと抵抗あったかなと思って。見学もそんなに出現するイメージなかったなあ(笑)

Q3。当たりすぎてるというかれんさんのことだったww 何回か手紙にも、らしく頑張ってねと書いてきたけど、ちゃんとそこは本人が分かってるから大丈夫だね。




最近キングさんのこと語ってるのいろんなところでちょいちょい目にしてて、これからこういう感じが増えていくんだな〜と、ちょうどセクゾンデビュー時にふまけん語りをたくさん見たのを思い出して重ねてた(笑)
キングにはストーリー性とか無い、いらないな思う。(キッパリ)
変にテレビっぽいのとか全然似合わない子たち。それでいいとわたしは思ってる。キンプリのストーリー性は面白いと思うよすごく。キングには無理やりそういうのつけなくていいかな。キングはソウルメイト的な、自然とお互いが勝手に引かれ合って今隣にいる。みたいなのが合うかな。辛気臭いのはいらないの(笑)三人は三人でいてすごく楽しそうで自然で、それだけで充分。だけど、馴れ合ってるわけではなくて、お互いをライバル視しながら高め合って切磋琢磨っていう形も自然となってると思う。三人の作り出すステージも最高だし、ユニゾンも大好きだし、キングの空気感が好き。幼馴染感、兄弟感がだだ漏れで、それがビジネスじゃないのはすぐ分かる。それがキングらしくて、それだけでいいなって思う。
真剣にキングについて三人が話し合ってる姿とか全然想像つかないから笑っちゃう。方向性とか話し合うの。そういうの全然見えない(笑)むしろ見せなくていい。真剣に話し合うこと、この先あるのかもしれない。だけどまだまだ見せなくていいの。それがキングであって、れんくん。苦労話とか、こんなに大変なんだ!苦しいんだ!ってアピールしない子だから。周りからそういうの聞くくらいがちょうどいい。だからまだまだ種明かしは大丈夫。本当におっきくなって売れたらしてね。
楽しみにしてるよ。
広告を非表示にする