Wear a crown

君が君でいれるように

女性セブン

載るって分かったのが前日だった(いつものパターン)。まだなんも見てなかったのに「これは攻めてくるやつに違いない全力な気がする」と勝手な憶測で即ポチッ。

全力なやつだったー!!
ビジュアル神々しい(合掌)

キングがかっこよすぎるから、自慢したくなるし自信満々に売り出したくなる、勧めたくなるよ周りに…

れんさんのピンキーリングがかわいくて!ゴツゴツのアクセサリーをジャラジャラつけるより一つだけアクセントとして華奢なリングつけてた方がすごくいい!
やっぱさ何もしなくても基本イケメンだからされんくんて。この子しか持ってない雰囲気が昔から好きでいるんだよなぁ。
だから、れんさんは素材で勝負できると思うの。変に着飾らなくていいと思ってる。
前にさ、にしきどりょうちゃんがさ手越にさ、高いブランド身につけなくていいからお前自身がブランドになれってかけた言葉が何気に好きだからさ。れんくんにもそう言いたいだけなのかも(笑)
左手首にしてるブレスレットは、数年前からしてるやつ…?お仕事増えますようにって願掛けて買ったやつかな…?
わたしもピンキーリング欲しくなった。けど、れんくんのやつ特定班が特定してたけどそれもめっちゃ高いやつなのー?やだー(笑)いちいちやだーって思っちゃうのもやだー(笑)
そのうちしれっとピアス開けるのかな…。もうここまできたらなんでもいいけどね(笑)ご自由にどうぞ…みたいな。嫌いになれないんだから仕方ない。かといってそれに甘えてハメ外しまくるのはやめてほしいけど(笑)笑うしかできない(笑)(笑)(笑)割とファンに対して忠実なれんくんを知ってるからさ。髪染めたのも相当ドキドキしてやったことだと思うしさ。反感買うの分かってて新しい扉開いたれんくんがさ、年頃なんだなあ…って思ってさ…。愛しくなるんだから終わってるな(笑)でもやっぱ需要と供給をねバランス見ながらねそこはやりくりしてほしいんですよ。大事な時期でもあるしな!オタク捕まえててねちゃんとね。若い子たちはちょっとしたことでもすぐ離れてくんだから。わたしもそうだったわけだが。(笑)
なんか説教になっちゃったよ

アンニュイな表情大好き担には今回ほんまやばい。好き。平野氏は叶わない恋っぽい。れんくんは、僕のこと拾って。かいちゃんは目で殺してくる(笑)
れんちゃん髪やっぱ暗めにしたのかな。わたしが望んでた色な気がする(笑)


ねえ、9月日生なんじゃないかと期待してたけど、受験勉強に励みますとおっしゃってるうううう!まじかー!
れんちゃんの中で大学行かない選択肢はないと思ってたけどね。大学行くのが当たり前だと思って教育受けてきてる子だからな(笑)どこ受けるのかな。AOかな。れんちゃんが大学生とかくすぐったいわー。(笑)いつの間にこんなにおっきくなっちゃったの〜( ; _ ; )/~~~

平野氏の座長については、「心配はしていませんよ、できるんじゃないですか?」と。どんな心境か真ん中はついてこないよね、「座長だと聞いたときはマジか??ってびっくりしましたね。」これじゃわかんないもん悔しいと思ったのかスゲーと思ったのか。(笑)ほんとこういう子だよなー。たださ、昔から尊敬してる部分はあるからな平野氏に対してれんちゃんが。しょおなら大丈夫だろって、なんだかんだでこなすと思う。って気持ちからのコメントかなとわたしは勝手に推測しておくことにする。まあ少なからず、負けてらんないって気持ちはあるだろうけど。
平野氏が新幹線乗り過ごして東京来ちゃって年末あたりのトニトニにおこぼれ出演した話がMCで上がったときのれんちゃんのムッとした顔は今でも忘れない(笑)あん時でさえあんな感じだったわけだから、今回も少なからずあるよな。あってほしいよな悔しい気持ち。(笑)

「実はネクラだったんですけど、ジャニーズに入って性格が変わって、上京してさらに変わりました。」
ネクラだったのは分かる。あきとくんにも、れん暗いよ!って言われてたし、モジモジしてる子だったし。でもクラスの話するときとか、平野氏のこととか陰キャ陰キャって失礼なこと言ってたりしてたよなあ(笑)
性格が変わったのは自覚の影響が大きいかなあと思う。そうならざるを得ない環境になってしまったから。関西の頃は周りが自分に話を振ってくれたり、優しくしてくれたり、自分発信でなくてもなんとかなっていて恵まれた環境でぬくぬく育ってたから。
だけど14春松竹あたりから、頼りっぱなしだったお兄ちゃんたちもいなくなっちゃって、2トップとして任せられて。14クリエも自分たちが先陣切っていかなくちゃダメで、トークもれんちゃんしか回せそうな子がいなくて。前に出ることが増えて、背負うものも増えて重量も増した。変わらなくちゃいけなかったんだよね。
とーっても強くなったよね。関西から突然東京に送り込まれてアウェイ感半端なかったと思うよ。オタクからもJr.からも疎まれる存在になって。全然そんな器できてないのにバンバン大舞台与えてもらっちゃって心臓よく無事だったよね(笑)あんなに臆病だったのに。頼りなかったのに。よく頑張ったよ!!!!ってモンペ発動した。れんくんとても成長しました。褒めまくりたい。

広告を非表示にする