Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

DREAM KINGDOM

Mr.KING ファースト写真集
『DREAM KINGDOM』
8/31発売予定〜!

KINGDOMって。あれ。(笑)
ほんとこの三人は夢とか希望とか背負わされてるよね。TDBもそうだし、愛は味方さも。フライングバードも。んでついに写真集が夢の王国…?(笑)

初回版もあるのはすごいね。一人一冊では売り上げたらんもんな(笑)でも初回版の特典が楽しみだからいいや〜!れんくんの小さい頃からのヒストリーが見れるのは楽しみだなぁ。数年前にM誌のJr.ピックアップ企画見開き1ページで載せてもらったときにも数枚小さい頃の写真もあって今でも宝物だからもう少し詳しめにいろいろ見れるのかなあと思うと待ちきれない。
少し前まではれんくんについて知らないことだらけだったから、新発見するものがいっぱいあって。どんなに小さいなことでも新しく知れるのが嬉しくて。いつも新鮮だった。テレビも夢中になって見たし、雑誌も今回はどんなことを話してくれてるかなーって毎月ワクワクしてたし、現場なんて行った日には毎日溢れてた知りたい欲が一気に満たされてたよね。れんくんを知るために通ってたもん。それが、気づけば。だんだんと活躍の場も増えてれんくんに触れる機会が増えた。れんくんに関する情報も増えた。それがもう数年続いてる。だんだんと知らないことが減っていって、新鮮味も薄れてきてるなあって思ってしまってたところがあったんだよね。そりゃぁれんくんがまだまだこちらに零してくれてないところはたくさんあると思うしわたしが知らない部分の方が多いとは思うんだけど、れんくんがアイドルとして活動してるなかでのれんくんの情報というか…そういうのはファンになりたての頃に比べたら明らかに蓄えられたと思うんだ。
でもこの夏、数年前には到底予想できなかったMr.KINGでの写真集発売。東京で埋もれないかな、ちゃんと仕事もらえるかなってもどかしくて不安で焦ってたあの時のわたしがこれを聞いたら相当びっくりするだろうなー。信じてくれないかもしれん(笑)
きっと写真集ではロングインタビューも載るんじゃないかなとか期待してるんだけど。久々にこんなワクワクしてる。新しいれんくんが知れるのかもしれないって。今までとはまた少し違うあの子。わたしが勝手に思ってることだけど、れんくんは真髄には触れずにいつも話すんだよね、一番真ん中の大事なみんなが知りたい部分は突いてこない。その周りをスレスレで話す、うまい具合にかわしながら。関西から東京に拠点を移したことに関しても、ファンのみんなが〜とか話を変えてきて(笑)れんくんは?れんくん自身はどうなの?って思うことが多々あった。(笑)(こんなとこ意図的なのか…それとも…いやれんくんはそのあたりの計算はできない子だとわたしは思ってるからあの子の重い話はあんま表ではしたくないって気持ちからそうなるのか、どうなのか分からないけど…)だから今回はちょっと真面目に深めに何か話してくれてないかなって期待してる(笑)関西に関してとかではなくね。仕事に関しての心境とか。れんくんの脳内少しでも新たに覗けたら嬉しい。
あとはわたしが大好きなあの子のいろんな表情かなぁ。楽しみなのは。れんくんのお顔を見れば一発で伝わる、分かるものがあるからね。どんな表情撮ってもらってるかな。そこからどんなことを感じれるかワクワク。そして感じたもの大事にしたいな。




早売りの話をちょいと。

ポポロで、歌の先生からセブンカラーズを見て歌うまくなったねって言ってもらったと話してる。初めてボイトレに通ってると話をしてくれたのは確か2014年4月のテレビナビ。ちょうどこの頃、少クラの別撮りに呼ばれてそこでれんくんが「ほんまに歌うの好きやわ〜!」って真っ直ぐに楽しそうに言ってたって話をフォロワさんから聞いてとっても嬉しくなったのを覚えてるんだよね。歌うの好きで上手になりたいからレッスンも受けて。だけどそのあと周りの大人に、なんかあと一歩なんだよなって言われて悔しかったという話もしてて。れんくんの声も歌も好きだけど、そう言われるのも分からないでもないなと思ったから、少しでも認めてもらえるようにれんくんがんばれ…!って密かに応援してたんだけどね。それが、わたしも最近うまくなったなーって思ってて。それを歌の先生から直接言ってもらえたっていうのは、なんだろう、れんくんもとっっっても嬉しかったと思うんだよなぁ。思うし、着実に成長してスキルが身についてきたのは事実なんだなって思えて。れんくんの頑張りがまた実ったなあって。れんくん負けず嫌いだし、なんだかんだでできるようにしてくるとこが好き。
れんくん、やったね…!!

まだまだれんくんは発展途上なんだよな、まだまだいろんな景色見せてくれる。れんくんにはずっと向上心忘れずに進んでいってほしい。何度も言うけど、れんくんがアイドルとして進む道全部が好き。
美化されすぎてるとこがあるのは認める(笑)それでもアイドル永瀬廉全部が好き。
広告を非表示にする