Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

少コミ感想

なんで少コミとかって載るの分かるの前日なんだろう大体(笑)焦る。
なんかお久々に映りがすごく可愛くてときめいた!きゅるんってしてる!

『まだ若い割には大人っぽいし努力家だと思う』
平野氏より永瀬さんへ。そのまま同じことを平野氏にお返しする。
『サメ。表ではオラオラしてるけど、普通にビビり。』
平野氏より永瀬さんへ。これは昔から変わらない(笑)
『熱しやすく冷めやすい』
自分のことこう言ってる。どの面でそう思ってるんだろう。
『楽。常に楽しんでるから』
自分を漢字で表すと。以前はよく、人生楽しんでるって周りにも言われてたよね。
『特技ではないけどガッツは人一倍ある!』
ムラがあるけれどね(笑)好きだよ、熱いとこちゃんとあるの。
『3キロ太った。肩幅とか筋肉付いたねって言われるから筋肉だといいな。』
太ってくれると安心する。この夏もたくさん公演あるから体力作りがんばってね。ほんとここ半年?くらいでしっかりした体型になった気がしてる。あんなにヒョロヒョロで折れそうだったしダンスしていて自分の体重さえも支えられなそうで心配だったもん(笑)
『ガールズトーク。女の子の恋バナとか聞きたい。』
1日だけ女の子になれるとしたら。13年あたりの雑誌でも、こんな質問に対して(透明人間だっけ??)ガールズトーク聞きたいって言ってた気がするから変わってなくて微笑ましい(笑)
ダンス!二人ともうまいんで追いつけるように。』
アイドルとして一番自分を磨きたいところ。だいぶ上手くなったからこの調子!去年あたりから徐々に上手くなったねえ…と思ってたけどジャニワを通して一層磨きかかったよなー?
『ガッツは負けない、おしゃべり野郎。』
自分のキャッチフレーズ。笑った。とても、らしい。

Qキングとしての一番の魅力は?
『全員アホ。全員バク転できる。』
『キングでしか出せない独特の空気感?』
れんくんのこの言葉が気になりすぎる(笑)どの意味での空気感なんだろうか。パフォーマンス中とトーク中それぞれキングにしか出せない独特の空気感あるからなあ(笑)去年のEXでのMCでそれすごい感じた瞬間あって今でも思い出して笑ってるくらい(笑)
Q意外と気づかれてない、隠れた魅力は?
『みんなバカってとこ(笑)』
『裏表がなくて本当にそのまんまだから、ホントにアホなんだなこの人たちってね。(笑)』
『でも意外と、いろんな意味でね、頭がいい人ばっかりだよ。』
それ自分たちに言っちゃう?(笑)みんなバカでアホちゃんなのは意外とみんな分かってると思うのですが…w 
Qいつか挑戦してみたい大きな夢は?
『デビューして、全国ツアー!』
嬉しい嬉しい。地方に来てほしい。この間友達が地元のセクゾコンに行ってたんだけど10年前の同じ日NEWSがコンサートしてたんだよね。NEWSがコンサートした思い入れのある同じ場所に大好きな自担が10年後ついに来たこと感慨深いものがあったみたいで、わたしもグランディにれんくん来てくれたらすごく感慨深いし、感動するし、嬉しくてたまらないだろうなーって。いつか来てくれるかなぁ。
なんの曇りのないれんくんらしいまっすぐな言葉でデビューしたい!はやっぱり何度聞いても安心する。ずっと何度も何度も言い続けてきてる。東京に来てからはそう簡単に口に出すことは減ったけど、それでも変わらない気持ちはずっとあるって分かってるよ。絶対そのときまではついてくから。絶対見届ける。絶対絶対絶対。だから絶対デビューしてね。




れんくんが愛されててほしいってそれだけなのに。盲目でもなく、過剰な擁護するでもなく、かといって外野と一緒になって反省しろ!と浴びせるでもなく、ただただ一緒に受け止める。それじゃダメなのかな。

広告を非表示にする