Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

互いの勝手な主張

あまりいい内容のものではないです。
受け取る人によってはただのモンペの戯言なのかもしれない。







自分も含めファンて何様なんだろうね。(笑)咎めるのも自己満だよなって思う。不特定多数の人が見えるところでやるのって周りにただ正義振りかざしてるようにしか見えなかったりして。高校生相手にそんなに鋭利な言葉を投げつけて。
その場にいたわけでもないのに、ただの想像で周りに流されて、決めつけて、アンチまがいの、それに似たような行為をしてるなあとふと感じてしまった。愛で方なんて人それぞれだけど。
厳しい言葉を言うのが正しい?甘いだけではダメ?
好きな子を守ろうとするのはダメ?
100嬉しいことがあっても、悲しい出来事が1つでもあったら一気にそれに潰されるよね人ってそんな感じだと思うんだけど…、味方が0って辛いだろうね。ファンだから何言っても許されんのかな?みんながひどい言葉を投げつけてる中で、そのくらいでよくない?と言える人がいるのも大事だと思う。そりゃわたしだって、今のは好かんと思ったり、またおバカなところが出てしまった…。と思うことはあるんだけどなもちのろん。でもなぁ…きっと数え切れないほどの批判、本人に当然のごとく届いてるはずだから。
なんだかなぁ。なんなんだろうなぁ。
たとえ目につくところがあったとしても、そこを追求した先に何があるのかな。良いところを一生懸命応援して伸ばしてあげたいと思ってしまう。
全体を通して見て、気になるところなんて好きなところの取るに足らないものなんだけどなあわたしはね。
本人が更正してくれたら満足なのかな。なら、直接書くなり言うなりする方がよっぽどいいわ…

甘やかさないって、誰を守ろうとしての意図なんだろうなー。自担のためなのかな?自分のため?それをあたかも真っ当かのように押し付けてくる。耐えられん。
周りに言われないためとかはさ、この位置にいる限り何をしても絶対言われるから諦めるしかねーよなって思うよ。むしろ言われるからなんなのかな、何にビビってんのかな。

心ない言葉を外野だけでもバンバン投げつけてくるのに自分たちのファンでさえ刺々しいとか切ない。

こうやってスルーできずに乗っかるわたしもわたしでまだまだ子どもすぎるのは重々承知。

広告を非表示にする