Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

さぁ行こうぜ、最速で、最新の、最前線

※内容ちょっと追記した

よかっ…………………た



待ってたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!6人待ってたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

BTN3人なんて絶対やっちゃいけないと思ってた…ほんまに良かったあああああ

無理やりリアタイしたよね職場でワンセグつけたよね

ああ…あのBTNが
映像に残ったどころか地上波生放送で…フルメンバーで…腰振りもちゃんとあって…はだけてて…あのシャツにあのパンツで……ああ…
これは夢?

ちゃんとかっこよくやってくれて感謝しかないです…!!!!ありがとう事務所!!!!
ほぼほぼ特別公演のBTNに近かったと思う!特別公演のBTNはあんなもんじゃなかったけどいろいろと

少し前までよく着てた?白の衣装のジャケットだけ羽織って下にあのシャツ着てて…やべえBTNのシャツだ…ってその瞬間心臓バクバク

あの手の演出必要だった?気持ち悪かったよ
もうれんくん出だしから笑わせてくるからまいった。目キョロキョロしててめっちゃれんくんだったんだけどれんくん、オチツイテ
でもその後すぐに永瀬廉スイッチオンされてかっこよくてくそぅ…

やっぱフェロモン出てたよ〜17歳眩しい…色気とオーラとギラギラしてない?

絶対髪型サラサラスットントンのがいいと個人的に思うのにウェーブかかってる気がしたんだけどそれでもやっぱりそんなものは気にならなくなるくらい永瀬廉くん自身がかっこよくて魅了してくるから……ほんとにすごいアイドルになったなあ…かっこいいよ。好き。
遠くなった気がするって友達に言われたもん。確かにね。物理的には最初から遠い存在なのにね、なんとなくやっぱり今までのれんくんから考えたら立派になってるよね。遠い。その遠さもわたしは尊いなーとか思っちゃってるからなんか笑っちゃう。れんくんに一番望むのはやっぱりやっぱりやっぱりスーパーアイドルになってほしいってことだからなのかなぁ。こうあるべきだなとMステ見て思った。思えた。れんくんはこうでいるべき。うん。
いろんなこと言われちゃうけどさ。悪い言葉ばかり大きく強く聞こえるだけなんだよね。わたしもれんくんが、Jr.ナンバーワン決定戦に選ばれた時くらいはすごく批判に心折れてて。でも今は全然。なんも気にならない。のんびり。だってこれは仕方ないことだもん。れんくん何も悪くないし。わたしたちも悪くないし。ビジネスだから。
これからも一番にれんくんの活躍願ってたいなぁ…いつどんなときも、でっかい声で、おめでとう!!!!って言ってあげてたいです。


もうプリンスの気配が全然なくて。ちょっと諦めてた。
のに
サラッと。BTNのイントロ流れたらサラッと。ぐんじ(じんちゃん)さんがながおか(れんちゃん)さんにマイク渡して。
プリンス出てきた瞬間、嬉しいやら安心やらやっとだ…って気持ちやらいろんな感情が湧いてきて泣いてしまった。
待ってたよ。ほんとうに嬉しい。
欲を言えばプリンス出てきた時にもう一度ひとりひとりの名前出して欲しかったけど、な。
普通に一般の人たち、え?だれ。ってなったと思うんだが(笑)さすがにあれは6人メインにしか見えなかったし名前出ないのは不思議だよね普通に考えれば…まあここはジャニーズ事務所

ほんまにプリンスしれっと合流するとこたまらん。マイクそれぞれ渡すところ何度見ても高まる。きしひらも、じぐれんも、かいいわも。かいちゃんに至ってはマイク受け取ってからの位置につくときの動きとかイントロのカクンカクンのとこの腰使いかっこよすぎて、エッ?てなった!ああいうリズムの取り方ってあるんだ…。
それでみんなそれぞれ互いに身体寄せ合うシーンとかほんの少し相手に顔向ける仕草とか、そのときの表情が挑発的だったりとか…あああああああああかっけええええ!!!!

じぐれんセンター始まりいいいいい
かっこいい…とにかくかっこいい。安心する、強い。雑誌とかでもそうなんだけど、れんくんてキンプリになると顔つき変わる…と勝手に思ってる。俺ら強いって雰囲気放つ気がしてる。勝手に気がしてる。もうなんかスイッチ入っちゃって。かっけえわ…。

これがステージだったら、歓声やばかっただろうなぁ…。泣いてる人もいただろうなぁ。

そんなに腰振り好きなわけではないけど、やっぱりあれはいかに妖艶さを前面に押し出してくるかにかかってるから、シャツがバッ!てなったときは高まった。その仕草がまたれんさんかっこよかったもん…。

去年の公演で一番歓声(悲鳴)がひどかった最後の、バンバンバンバンバンバンバンストゥーナイッのとこ、6人でピョコピョコしながらクルリしてて、ちょ…、ってなってしまったやん不意打ちすぎて笑ってしまったわ(あそこはほんとは腰突き上げ連続攻撃シーン。なのにまさかのピョコピョコしながら回ってた突然のかわいいぶっ込み)

なんか何でもかんでも今ぜんぶをデビューに結びつけるとまたデビューが遠退いていく気がするのはわたしだけ…?(笑)果報は寝て待つしかないんだと思う(笑)ヒロムがああいう性格してるからこちらが騒げば騒ぐだけスルーされるような気がしてだめだ(笑)だけど今はいろいろ試してるよね、とは思う。だからいろんな組み合わせでステージ作ろうとしてるのかなとか。あえて。何かを伺ってる…?

で、結局あの最後の大量のはだけたJr.とキンプリの画を見たかったのはヒロムだよな、と…w あれ見ながら、ヒロムのユートピアじゃん…ヒロム得じゃん…ってなってた

あーBTNの始まりは久しぶりにぐんじさんの掛け声聞きたかったなあ。
いやいやいや、でも、うん、そんな贅沢言わない!満足!

楽しかった!






さぁ行こうぜ、最強で、最高の、才能で
さぁ行こうぜ、最速で、最新の、最前線