読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

少クラ 4/13 、野球大会

ねえ、フォーリンラブよwww14春松竹のデジャヴじゃん!だいれんでイエス!フォーリンラブ!ってやって、れんちゃん思いっきり顔の向き間違えてすごい勢い付けて顔後ろに向けたんだけど会場大爆笑だったんだよねwwwあの天然は最強だった。
それと全く同じのを平野氏がしてて笑う。
その前にれんさん色目使ってカメラ見つめて射止めてくる辛いイケメン…そんな顔で見んじゃねえよ!!心臓止まる!ってなるやつ

ジュニアチャレンジ超楽しみにしてた。だって、何か作るところ見れるんだと思ったから…れんちゃんが何か作るところあまり見たことなかったし。雑誌と動画じゃ全然違うと思うし。しかも工作系ってれんちゃん苦手だと思ったし。絶対かわいいと思ったし。思ってたら案の定…。

キングの顔面偏差値な…。三人ともすごくお顔かわいい綺麗。平野氏美少女。れんさん外見だけだとほんとにチャラくて街で会ったら怖いなー(笑)一番わたしが敬遠してしまうタイプだなー。でもなんかれんちゃんの冷たそうな雰囲気というか見た目が昔から好きなんだよねなんなんだろう。すごいクールそうに見えるのに話し始めると全然違うし愛嬌あるしお子ちゃまだし、そのギャップがね。人間力だなぁ。

工作してる最中のれんちゃん可愛くてキュンキュン。キャンドル製作に夢中になってる。幼児化してるように見える。れんちゃん腕長いな…平野氏にぶつかってるけど、左利きで腕当たる邪魔!ってれんパパから苦情くるって前に話してたエピソードが好きで思い出した(笑)
れんちゃんて、考えすぎて手が止まっちゃうタイプだよねぇ。変なとこ慎重というか、実際行動に移すと雑でなぁ。下手くそだろうなーっては想像ついてたけど、安井くんにザツいって指摘されてて笑った。
平野氏がれんさんのことキノコに例えたのが割と衝撃的でスマホはてブロのトップ画キノコにしてしまった…w 深く考えずになんとなくキノコに例えたんだろうけど想定外だったよ平野くん!


OP
またまたNEWS!安定の衣装!キングかっこいい〜!アイドル〜!えびさんのパートのところでれんさん屈んで待機してる姿がかっこいい。

セブンカラーズ
またまたまたNEWS!!(笑)NEWS曲合うなあと…合うなあ( ; _ ; )/~~~
フレッシュな感じが合うよね。疾走感があって、前に前に!って感じの世界観。
セブンカラーズでれんさんフェイク任されてて感動。センター多くてすごく嬉しくて泣きそうになってしまった。ワンショット多かったし、一番最後にワンショットで抜かれるのれんさんだったし長かったし…お久しぶりで嬉しかったよ〜( ; _ ; )/~~~
しょうれんで抜かれるとき二人並び雑じゃない?(笑)もっとキメてくれよ!ってなるの多い割と。愛は味方さもだし。しょうかいはかっこよくキメてたのに!
しょうかいの2ショットでれんさん屈む時カメラの外でどんな様子だったのかなーとか気になる。
れんさんのダンス…軽快になったよなぁ…。リズム感?足捌きも軽いというかスムーズというか。ひとつひとつの動きが今まではちょっと重くて鈍臭い感じがあったのに今ではそれを感じさせない。次の振りへのシフトがなんかそのまんまストレートにスンッて。ターンもシュッて。シュッて。(笑)語彙力なくてうまく言えないもどかしい(笑)小刻みにリズムとるのが思ったよりうまくて感動した

ハニビ
赤を探してたら白で慌てた(笑)れんさんセンター!!!!歓喜!!!!!!大勢のJr.のセンター!!!!!心の鏡やったときと似た嬉しさ!!!!
笑って〜笑って〜笑って〜!の最後の笑って〜をワンショット!からのダンス。ここのダンス好きー!!ここも軽快!!スマート!
こういうリズムの時、だいたいみんなより遅れてたのになあ…。みんなと同じリズムだったな…かっこいいな…。


再来週はいよいよ紅い花と、きしれんれおのゲームコーナーな………




野球大会。
なんで平日でしたか。無理やん。わたしの仕事相手が関係するからさ…野球大会大好きなのに…。でも時間なくて野球だけだったからまだよかった。これ2012年みたいにリレーとかサッカーやってたら生きる気力なくなってたね。
WS見たけど、ジップ!れんさんの安定の衣装姿が映っててかっこよかった♡試合中腕上げて喜んでたり…れんさんだなぁ…。並ぶ時は隣の人より一歩下がってるから、神宮寺に隠れて顔映ってなくて…w 
それよりキンプリ復活したんだねえ!一夜限りかな?見たかったなー。見たかったなー。(笑)見たかったよ!!!ばか!!!!!!

でも、れんさん元気そうで何よりでした。


クリエのチケット、れんさんだったら絶対入りたいのが来て。なんか色々考えてたんだけど…。やっぱわたしはれんさんしかいないなあって…。そんなに欲持ちたくないし、二兎も追ったらいけない気がしてくるし、ビビりだから、クラJは小さな心の小箱にしまいます…w 9人になったのも嫌だと思ってしまったのもあるんだけどね。
でもわたしの中での最優先はやっぱれんくんだ。

今までのようにれんさんに夢中になってたいなーってふと思えたから。れんさんに会いたいなー。