Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

春休みSPパート2

ふかれんけしからんな
ギュンギュンした
なにあのこっそり指でいちゃついてるやつ…なにあのさりげないボディタッチ
なにあのふっかの包容力
ふっかのがちょいちょいちょっかいかけてて萌えた…

れんさん膝上でふっかの手強引に握ろう?としたシーンさ、全ツオーラス直後に無理やり平野氏の手握って腕相撲し始めたれんさん思い出した…ww

Jr.でキングだけ持ち歌のメドレーあってすごいなあと思った。オリ曲でメドレーできるのがすごいな。
先輩の曲やるキングも見たかったような気もする。というか、プリンスとイフワナやってほしかった。クリエでしかやってないからさぁ…

メドレー中のかいちゃんのアドリブ力、げんげんの気の利く感じに感心したよ〜〜〜なんかお台場のしょりソロのときもこんなのなかったっけ?あんときはげんげんじゃなかったのかな…
フォローしててすごいよね。げんげんよく周り見れてるんだなあ…
マイク持ちながら平然とバトン回すかいちゃん。バトン投げるシーンもあえて投げずにアドリブで乗り切ってて。表現力に長けてるから違和感を感じなかった。
最初友達に、かいちゃんマイクどした?って言われて初めて気づいた。れんさんしか見てなかったから、もしかしてJr.とタイミング合わなくてマイク渡せなかったのかな?と思ってたら落としてしまってたんだね。

情熱の色。
れんさんが首の後ろにバトン通すのうまくいかなかったところ初めて見た。ジャニワも何度かうまくいかない時があったのかな…?バトンキャッチは何回かできなかったの見たけど…。てか、そのあと顔に出てて(笑)
なんだか情熱の色のメロディというかユニゾンいつもと違う風に聴こえたんだけど今回のが好きかも。やっぱり情熱の色のイントロ好きだなー。終わったあとのドヤ感(笑)キメの腕伸ばしてる仕草がかっこいい!

愛は味方さ。
れんちゃんふとした瞬間変な余裕があるよな〜悪いって言ってるわけではなくて、なんかすごい(笑)違うところに意識が向いてるというか、やっぱりどこかで集中しきってないのがすごいれんさんらしい。ある意味器用(笑)バク転や側転のあと、バトンキャッチの後。間がある、その間でいろいろ私情出してくるwwその一瞬はステージに立つ人じゃくなってると思うw 前はしょっちゅうそういうの漏れてたけど、今は9割とか隠れてるかな?その1割がまだある、見えるんだよね、ほんと面白いよなこの子。
愛は味方さのダンスが変わってた。最初省エネに見えて焦ったけどそういうわけではないんだと分かってホッとした…。前は力みすぎてただけかなあ?小慣れた感じってこういうことを言うんだなと。一列に並んで手伸ばして指さき動かすところって今までも二回やってた…?どうでもいいところ気になっちゃって笑う。なんか一回だけだった気がして(笑)
かいちゃんと腕合わせるところちゃんと見つめ合ってたよかった(笑)

キングのこの衣装いいよねージャケット脱いでもベストがかっこいいからなー。
れんくん最近腰パン直ってきたー?裾踏んでない。
情熱の色の始まりで手腰に当てるのなんか好きでたまんない(笑)


広告を非表示にする