読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

だらだら

朝起きたらテレビ誌のプリンス冠番組の写真にちゃっかり今野くんいて笑った。クラJすげ⤴︎⤴︎⤴︎ 昨日のRの今野くんとゆうとくんめちゃくちゃかわいかった。今野くん髪の毛切ってたね♡映るたびにとりあえず拍手してて笑う。
こっちでは週遅れでガムシャラ放送してるんだけど、真夜中のプリンスは放送してくれるのかなあ………クラJ見たい…

今日の少クラプレミアムのガイドみたいな番組見てたら春休みSPの予告流れて、れんさんサラサラスットントンヘアーでとっっても可愛くて!!茶髪でスットントン可愛い!!来週の放送楽しみだなー。

割とここ5年くらいNEWSを避けてきてて、プレミアム抜擢にウワー…ってなってた。それこそアンチ化するんじゃねえかっていうレベルで毎日毎日グチグチ言ってた3年くらい前まで。山下のことだって、りょーちゃんのいるエイトだって見るの避けてたからなぁ…。
5年たってようやく比較的抵抗なく彼らを見れるようになったかも。
NEWSのときはとにかく箱推しで担当誰?って聞かれてもNEWSですって答えてたくらいなんだけどさすがにそこまで溺愛してたグループがああなると(しかも一回じゃない)信じてついてきた分だけ拒否反応が起こってしまったんだよなあ…。NEWSは2006年4月30日に仙台のコンサートを最後に一度活動休止してて…そのときのコンサートのこととか、復活コンでただいま〜!ってしてくれたときのこととか、初ドームでの夢の数だけ愛が生まれるの空気感とかとにかく走馬灯のように蘇ってきていろんな想いが溢れてとにかくとにかく苦しくて涙が止まらなかったんだよな。8人のときからとにかく好きで大事で青春で。そんな感じの存在だったから裏切られた感強くて。
でもいまこうして見れるようになったのは、紛れもなくガチでれんくんがいるから(笑)NEWSを超える存在なんだよね永瀬廉くんは。NEWSがああなって、たまたまセクシーゾーンに出会って、永瀬廉くんに出会って…今ではNEWSありがとうって思えるほどだよ(笑)れんくんに出会えたのもNEWSがいたからかもなーって思うようになった。グダグダと話してしまったけど、なにが言いたいかと言うと、プレミアム面白かったwww笑ったwwwNEWS変わってねーなーって。NEWSの空気感とか話のテンポとかすごくしっくりきて、わたしに合ってたんだなって今更知る(笑)だからあんなに好きだったんだ。NEWS相手になると口悪くなっちゃうんだけど、小山のカップラーメンにあんぱん入れた手越くそwwwwwwwwって思ったwwwあんぱんがスープ吸っちゃったwwwwwwwwwじゃんけんとか腹抱えて笑ったよね…………シゲすげえwwwwwwwwwwwってなってた
なので4月からプレミアム楽しもうと思いました(笑)
広告を非表示にする