Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

迷子

チェリッシュの腕の振りが…なんか…?そっちまで持ってく…?みたいな。チェリッシュ見たことあるれんくん?表情は満点丸でした。(NEWSのデビューから2010年までの曲については小姑並にうるさいやつ)

そんなこんなで、誕生日公演行ったときから。好きになってから初めての冷め…覚め…期なのかな。分かんないけど、今なら降りれそうと感じて。突然フッと夢から覚めた感じ。気持ちがスーッと引いてきて。すごく第三者。嫌いになったわけではないけれど…いろいろ見過ぎたのかもしれないなぁって。

本音は、しばらくれんくんのこと見るのお休みしたい気分。れんくんのこと真っ直ぐに見れなくなってる。ズレを感じ始めてかなり嫌なファンになってる。ゆったり見守ろうと思ったのに見守るって結構難しいな。ただ見てるだけでも『違う』が、ぽとんって落ちてきて…それがひとつ、またひとつ積もっていって、違う違う違う違う違う違う違うで埋め尽くされそう。こんなに辛い応援ってある…?どうしたらいいんだろう。こんなの初めてで戸惑う。
最近ほんとだめ。やっぱ好き。あ、ほんとにだめかもしれない。を行ったり来たり。なにしてもモワーンってなってる。NYLONだってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。見たら…まさかのデコ出し…の上になぜかスカジャン……ってなってしまった。あーこんな自分がほんとにヤダーーーー。なんかいろいろ崩れてく。(笑)綺麗なままの勝手に抱いてた理想形が角の方からヒビ割れてく蝕まれてく気がする(笑)どうしてもお休みする以外選択肢ない気がしてくる。
嫌いじゃないんだよ全然。なんかれんくんから離れるっていう流れを考えるだけで自分的に何故かショックで、さみしい。でもれんくんのこと見てると辛い正直。もちろんときめくこともまだまだあるんだけど。最近れんくんが落とす言葉を見るのが怖いとさえ思う。れんくんのこと考えると泣きそうになるくらい病み始めてるので逃避してお休みしようと思ったんだけど、さみしいって言われたので、永瀬担辞めるのやめようかなって思った所存です(苦笑)こんなこと言ってても毎日カメラロールにあるれんれんの写真見てるけどね…毎日画像保存してるけどね…れん沼恐ろしい。これほんと一番の存在にしたらいけなかったんだと思う(笑)でもまだまだわたしも永瀬担反抗期なんでね。距離は少し置きつつ応援していきたいです…マイペースに愛でていきたいと思う。ちょうど良かったのかもしれない。重くて辛かったからな割と。ちょっと気持ち離れることができたかも。
オタクになって気づいたときには当たり前のように使ってた担当という言葉もそろそろいいかなーとか思う。そういう括りに拘ってた部分もあったけれど、もういいかな。好きな子は好き、それだけでいいよね〜なんて。
今までのような気持ちは寄せないようにしたいけど、それでもこっそり見守らせてね。

そして新しい扉が開いてしまいました。
降りたいと思える子が出てきた。
でもその子は全然不安定な立場だと思うので。
ただほんとに降りそうだった(笑)友達に話聞いてもらったり、自分の中で整理したりして、落ち着いた感じかな。
広告を非表示にする