Wear a crown

君が君でいれるように

Ren 17th BIRTHDAY

永瀬廉くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。

 
わたし、ほんとにれんくんのこと大好きです。こんなに赤の他人に対して愛情って沸くもんなんだなって思うくらい。(笑)
 
大きくなったよね。いろんな意味で。
お顔のパーツが整っていて、シャイでカメラ向けられてもツンツンしてて猫みたいだなと思って、少年特有の儚さを前面に醸し出している13歳の男の子でした。
それがいまや!17歳か〜!!早い!すっかり青年。
くりくりお目々も、いつの間にか切れ長になって。喉仏がちゃんと分かるようになって、サラサラと流れる高めの透き通っていた声も、少し低めになって甘い声に変化しました。んで、なにより、イケメン!度が増したよ…ね。今までは、美少年だったのですが。いつまにやら、男前になっていた。
そして、いつの間にか東京へ進出してくれて、ファンが増えた!!
 
たった17歳なのに。すでにいろんな経験を積んでらして。わたしは歳上だけれど、れんくんのこと本当に尊敬してるよ。
 
断腸の思いだったこともたくさんあったんじゃないかなってほんとに思う。ちっちゃいちっちゃい背中にどれほどの想いを背負って前向いてここまで来たのかなって。それを考えると、なかなかキツイこと言えなくなってしまう。
絶対、他の子より不安定で脆い部分が強かったと思うから。
 
だけど、こんなにわたしがれんくんに想いを寄せてしまう理由の一つでもあるとこなんだけど、れんくんは優しい。慈悲深くて、すごく人間くさい子。だからね、ほとんど背負っちゃう。大事なもの、すべて受け止めようとするし、捨てることなんてしない。それ故に、もっとうまく生きればいいのにってこっちが心配になったりしちゃうんだけど、でもそこがれんくんの一番好きなとこ。
 
前まではそんな部分がすごくダダ漏れだったけど、今ではあまり見せなくなったかなあ…。
 
お兄ちゃんたちがデビューってなって、蓋を開けたら4人だったってことがあったけど、そのときもれんくんが複雑だったと口に出していて、まあ他にもそんなふうに思った子たくさんいたのかもしれないけど、お兄ちゃんたちを想うれんくんが好きだなと思ったのでした。14クリパだってそうだよ。一方的に、才能のあるれんはデビュー目指して頑張ってって声かけられて、ウルっとしながら、なんで?一緒にデビュー目指そうや!って返したところもそう。学校でできた友達もちゃんと大事にし続けるし。
ピュアで真っ直ぐで。素直で。
 
ほんとに好き。
れんちゃん見てると、こっちが浄化される気分によくなってた(笑)ファンの気持ちも考えてくれるし、ファンにとって希望のような存在でありたいとか、短冊にお願い事するときも、ファンの皆さんを笑顔にできますように。だったり。れんくんの言葉はいつも澄んでるなーって。れんくんが言うから、心からそう思ってくれてるんだなと感じれる。
れんくんのファンになって幸せ。ステージに立ってくれていて、ありがとう。
 
17歳もお仕事に恵まれますように。れんくんに楽しいことたくさん訪れてくれますように。
 
 
生まれたこと
出会えたこと
今そばにいれることありがとう
1年に一度魔法特別な日♡
 
HAPPY BIRTHDAY REN!
f:id:puddlece:20160122152015j:image
広告を非表示にする