Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

好きな子の括りとか

仕事もひと段落終えそうであと少し頑張れば休みだ…。

来月?のみょうじょうの表紙が、キンプリとなにわなんだけどどうしよう
だいれんきしれんまとめられてるんだけどどうしようときめき半端ない楽しみすぎる
わたし得でもあるしれんちゃん得でもあるよな…

しかも来月の少クラ、つ、つつつつついにっっっクレイジーマイドリームなんだけど………春松竹とクリエと特別前半で披露してきてようやく電波に乗るよ…
ダンスも甘い歌声も大好きだから楽しみだ…れんれんに降りるか悩んでる人数人バタバタ堕としそうだよね(真面目に言ってる)

れんれんにデレデレしつつ迎えた冬も四度目ということで、ひたすられんれんにデレデレして好きだよ好きだよってなって知れば知るほど毎日毎日好きなところが増えていて頭に花咲かせてマイペースにオタクできるって本当に幸せなことだね。魔性のれんれん。
降りてから現場に行くタイミングを逃し続けてて病みに病んでた一昨年の冬。そのタイミングで運良くれんくんの真摯なとこ見れて、それがあったからこそこうして今もれんくんのファンできてるなと言っても過言ではないんだけれど、今年の春から夏にかけても一昨年の冬みたいな気持ちの部分もあってファンやれるのかなって悶々としてたけど、夏にまたデジャブみたいなことがあって、今すっかり元気になって明るくオタクしてる(笑)
れんくんは不思議な子だよなあ。れんくんのこと好きになれて良かったよ。いつもわたしの元気の源。


ちょっと話変わるけど、ジャニワのJr.メドレーみたいなところで最下手あたりで和田くんが小道具を使ってパフォーマンスしてて、なんて言うんだろうあれ。紐に引っ掛けてクルクル回すやつ(笑)それを最後のとこでコロンって落としたんだよね。コロコロ転がって、それをまあ当然拾うんだけど。顔色一つ変えずにめっちゃ冷静かつ淡々と拾うのね(笑)その姿がなんだかものすごく脳裏に焼き付いててw マイペースなのかな!?ってなった。
比べるのも申し訳ないけど、れんくんなら相当キョドってたろうなって(笑)今だからバトンも落としてもそんなに動揺せず表情も少し悔しそうにするくらいで対応できてるけど、最初の方のれんくんならめっちゃ慌ててたんじゃないかなーって考えたりして。面白かったしそれで一気に和田氏に興味湧きすぎて。なんかうっちゃんに似てるとか勝手に思ったりして(笑)なんだろ?雰囲気?顔?輪郭?ヒョロヒョロだしさー。でもカラフルeyesのバック結構かわいいと思った。顔の前で手動かす振りとかキメ方うまいんじゃない!?って。
れんれんいるときはなかなか他の子探したり見たりできないけどおヒマなときは和田氏観察を楽しみにしようと思ったここ数日でした。お友達が、いがみなわだひろあたりが好きで話してると楽しい(笑)前は二人でなにわに沸いてたのになんだか不思議な縁だなあ…