Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

少年倶楽部 12/9

なんていうの、こちら側から見て左に髪の毛盛ってあって頭のテッペンが桃のお尻みたいに少しでも割れてる髪型が大好きで、まいじゃに始まった当初の髪型が割とそれで大好きなんだけど最近もそれっぽくて少クラもやっぱりそれでビジュアル最高で幸せでした……。

別撮りの愛は味方さ以来の傑作だったかなと個人的に思う分にはキラキラ輝いていてフレッシュで洗練されていた昨日の愛は味方さ。王子様揃ってたなあ…。衣装はお下がり…?新しいやつ…?あの衣装似合ってて好きかも。着地の時ほんとそのうち倒れるんじゃねーかって怖いwwもう少ししなやかに、あんな力んでピシィッと立たなくていいよ、気をつけてね…かわいいんだけど見ててヒヤヒヤ(笑)アイドルしてるなあ〜って。昨日の愛は味方さ、ほんとアイドル。少クラの別撮りで披露したのは、Jr.の駆け出しれんくんが一生懸命パフォーマンスしてたって印象が強くて歌詞と照らし合わせて青春そのものだなあ…とよく思っていたけど、今はあの曲の世界観、リズミカルでフレッシュで綺麗な感じをモノにできてるな!!とモンペは思ったのです。(笑)すごく素敵。かわいい。かいしょうとの掛け合いがだんだん軽くなってる気がしてきてちょっぴり切なくなったのは秘密です(笑)何十回もやってたらそうなるよな〜。背中合わせの時は、しょうくんもキュルキュルしてれんくんとキラキラスマイルで、しょうれん!って感じでキメて欲しいし、かいちゃんと向き合って腕合わせるとこは、お互いにアイコンタクトとってて欲しいっていうわたしの勝手なわがままなだけだけど…(笑)
でもバトン見るの楽しみになった。なんか可憐。かわいい。れんくん楽しそうだなーって思った。れんくんがお口パアッと開けてかわいい表情しながら踊るリズムのときと同じ感じでバトンのパフォーマンスしててときめいた!お口パアッとなってた(*ノ∀`*)センターに来た瞬間が一番かわいくてキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・動きがねやっぱれんれんで好き〜!ってなってました。バトンとか低めに投げるあたりとかれんれんぽい好きだ。だって高めに投げたらうまくキャッチできなくなるかもだもんね(笑)

けんしょりとの新曲。
バックかっこいいよ…。三月の曲だったりするのかなって思ったけど、曲調的に違うよね?新春の時のまだ見ぬあたりの曲かな?二幕の最初あたりとか?疾走感があっていい曲だね。そこに立って少しずつポーズ変えてくシーンだけでもとってもキマってて、角度とか研究してるんだろうなーって。ひとつひとつ動きが最高にかっこいいよ。嬉しくなる。


初日いよいよ明日か〜。
ちょうど去年の今頃は大阪行ってたな。今年は100でジャニワできるから安心。クリパもジャニワもどっちも良かったし、現場多いのは嬉しかったけど、集中させて欲しいと思った。本人も気持ち的にヘトヘトだったし。そういった面では多少余裕あると思うし、お家もちゃんとその土地にあるし(笑)、今年は出番も多いだろうからね、キングいいね!って言われるようにがんばってください。
今年のジャニワはワクワク。
広告を非表示にする