読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

少年倶楽部 11/4

NHK
しょうくら。

OPからキング。一人ずつコメントからスタート。コメントの言い回しが好きだなぁ。フレッシュでキュートだなぁキング。
わたしはテレビの前の観覧者だから、れんくんの「テレビの前のみんな今日も見てくれてありがとう!」のコメントにテンション上がりましたとさ(笑)単純。

ありがとうの『大きな大きな〜』の歌詞のとこだったかな。れんくんの振り付けがかわいくてホッコリ。

キングメドレー良かったなぁ!一人一人ソロ貰えてそのメドレーを少クラで観れるのが幸せすぎた。以前にもしょうれんがソロメドレーでれんくんが白い衣装でムラサキ歌ったときを思い出したな。蒼い季節でかいちゃん合流する流れも好きでした。

クールに黒い衣装の平野氏。明るくリズム感のいい曲のかいちゃん。しっとり柔らかく歌い上げるれんくん。それぞれの曲のチョイスもだし、キャラ的にうまく棲み分けできていて良かったなあって思った。
特別公演後半でラブミー流れたときついついバックにれんさん探してしまったのが懐かしい(笑)ラブミーの照明がたぶんinオーサカの小瀧くんのときの色合いと同じで高まりました。平野氏かっこいいねー。表情の作り方がたまらなく好きだなと最近思う。ニュートラルなんだけどアンニュイさもあるような……。
そこからかいちゃんにバトンタッチ。すれ違いざまにハイタッチしてるしょうかいが可愛かった。(タッチ寸前に平野氏が手を揺らしてるのが面白かった(笑)あの瞬間番協の位置で見たかった)
シンデレラ聞くとテゴマスコン思い出す。今日こそは勇気を出して好きだって君に伝えるよ♪ テゴマスのふたりがぞうさんに乗って歌ったりね。とってもピースフルな雰囲気で大好き。それをかいちゃんが歌って、さらにぴったりだなと思いました。コンサートではクリエのOPで着た衣装だったけど少クラの衣装も好き。『あのね、わたし、引越しするの』のパートのかいちゃんの動きが好きだなー。背中向けるとこ、リズム感に合わせて動く仕草がかわいくて。

そしてそして、れんくんのダイスケデス。あ、ダイスキデス。てっきり真っ白な衣装かと思い込んでいた。だってコンサートは真っ白な衣装だったし、最上級にあの曲の世界観とれんくんの雰囲気に合っていたし。少クラはまさかのピンク!(笑)でもピンクの衣装も久々に見たと思ったな…?松竹座ではピンクいっぱい着てたよなー。まいじゃにのダイスキデスは正直演出があれだったけど、少クラは比較的良かったな。白い丸テーブルに白い椅子、そして曲の序盤は花束を持って歌っていた特別公演。あの演出が大好きで。本当に貴公子だった。少クラは、甘く柔らかい歌声がよく映えていて、くりくりでキラキラな瞳をときたまカメラに向けたり、客席をまっすぐ見つめたり。ちょっぴり気恥ずかしそうな表情をしながらステージで魅せてくれてた。少し前までは、恥ずかしさからあえてカメラ見なかったり、もったいない!と思う瞬間もところどころあったのに、最近はちゃんとカメラ目線できていて、しかもキュンポイントでチラッと視線向けるから画面越しでもドキッとする。プロだなぁ…。
椅子から立ち上がってゆるくターン、キュッと締める振る舞いがかわいくて好きだ。りょうくんからバラを受け取るとき、目で合図していてそれに対してりょうくんも微笑んでいて。かわいい男の子たちの掛け合いに心臓鷲掴みされてギュンギュンしました。(笑)なんて綺麗なんだろう。二人のやり取りも空気も、あの子がステージで醸し出す雰囲気も…、ずーっと澄んでるよなあって。儚さも未だにチラつくくらい。高校二年生なんだけどなぁ…。れんくん特有の空気感。本当にそれが好き。すごく繊細なきらきらパウダーが、星屑のようなものが、纏われてる感じ。(笑)13歳の頃からそういうもの変わってなくて、天然記念物だなーって思う。(笑)
最後のダイスキデス。なんであんなに照れちゃってんの!確かジャニーズウェストさんたちが既にMC席に座っていたんだっけ??あの、はにかみ笑顔。照れ隠しにバラをゆらゆらしてみたり、マイク持った手をフリフリしてみたり。可愛すぎて。ギューってしたくなった。
ほんとうにかわいい。ほんっとかわいい。愛らしい。愛おしい。
広告を非表示にする